日々向上日記 4140号  全部捨てたら どうなるの | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は七度前後です。  今朝の気温は 六度まで下がった後現在4時半ごろは八度前後の気温です。

3月に入るとまた寒波が来そうで、氷点下に下がるようです。

昨日の朝飯。

食後の空も雨模様、

気温もほぼ変化なく、約8度。

 

でですよ。  

欲しいと思っていたスクワイヤーのテレキャスをポチりました。(笑

なんと昨日日曜日に届きました。  しかし、ポプラだから軽いと思っていたら、重かった、、

スクワイヤーのストラトは軽かったのにテレキャスは重い、 音に影響はあるのでしょうか。

このコンターがあるので買ったようなものですが、  特筆すべきはネックです。

弦も裏どうしだからそこもポイントですが、

写真ではよく分かりませんが、今まで買った最近のギターの中ではネックの仕上がりが特筆して良いです。

バリも無く、ほぼストレートで、仕上がりもかなりよろしい感じです。

3万5000円を少し切る値段でこれほどの仕上がりのものがあるとは、すごいです。

難点は重量と、フロントピックアップが少しノイジーです。 気休めにアルミホイルを張ってみた。

いろんなギターに使って余ったアルミテープを貼り付けてみたけれど、ほぼ無意味、、

リアピックアップがもっとノイズレスな感じ? なんでだろうか、

フレットの頂点も三角で、ペーパーとかで手直しする必要なし。

まあ、新品ですから綺麗なのは分かりますが、しかし仕上がりがとっても良いです。

これで、フレットがもうちょっと太くて高ければ良いのですが、、

 

しかし、やっぱりアッシュボディーのジャキジャキ感が また欲しくなるわたしです(苦笑

 

安物買いの 暇潰しのようなものですなあ。

 

これだけきちんと仕上げられているということは、メードインチャイナですから、 管理する人の質がかなり上がっているようです。

 

メーカーに下された後も、調整とかしているのでしょうが、 過去のセルダーとかバスカーズとかとは

雲泥の差ですなあ。

 

え、 音ですか 音は まだ、全く 未知 、 スクワイヤーのストラトはそれなりにいい音がしていますが、 このテレキャスは、 ネックは良いけれど、ボディは分かんない、、

 

 

弾き比べもせず、ポチったものを どうこう言ってもなんとも言えませんが、 品質はかなりよくなっているようです。

 

メードインチャイナでも、管理がしっかりしていたらこうなるのね、

 

しかし、世の中は さらに悪い方向に向かっている今、

 

世情検索は RAPT理論+α  なのです。

 

 

 

きちんと管理する社会では無くなってしまった日本に、さらに住み着く工作員なのです。

管理がされていたら、このような人たちは住めないのです。

 

 

 

 

今になってそんなことを 言う 口 を 潰してしまえ、 インチキパンデの原因はあんただよ。

強制したのは あなただ、   パンデミック条約は 破棄してしまえ、 批判殺到する

滅びかけたイルミナティに 更なる裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

サタンは心も体も攻撃してきます。  霊って見えないから余計にタチが悪い、

世の中、見えなものもわからないものもまだまだ沢山あるのです。

 

 

 

 

 

ほぼ悲劇と言って良いぐらいの中国、 これを裁きと言わなくてなんという、

 

 

 

 

 

 

ハニトラに 引っ掛かる議員はかなりの数、 中共の工作員が日本を蝕む、

 

 

 

 

 

もう宇宙詐欺は通用しません。  宇宙は無い、月も太陽もすぐそばにある、自転もしてないし、、

 

真実が 明らかになる時代です。

 

 

 

 

一刻も早くイルミナティが滅んで欲しいです。 

真っ当な科学や歴史や教育が始まったなら、どれだけこの世界は新たに発展していくことでしょうか。

 

無駄に消費されてしまったサタンとイルミナティが作った社会。

 

正しく機能し始めたなら、仕事をする時間とかも 4時間労働になりそうです。

 

まずは祈りと信仰が 全世界に広まりますように 

好きなことをする前に、主に問う時なのです。

 

あなたが一番好きなことを 捨てて主の言うことを聞けますか、

 

お前はどうなんだ、 

 

一番好きなことは、グータラ、ダラダラ、していたい、、

 

なるだけなら、何もやりたくない、

 

そんな、洗脳から 解かれるのか、

 

 

 

 

2024年2月25日(日)
やりたいことだけをやり、やりたくないことはやらないという人は、神様から何の祝福も受けられない。神様のためならいつでもやりたいことをやめ、やりたくないことをやるという人が、結局、やりたいことをやって活躍し、栄光を受けられるように祝福される。(サタンは自分のやりたいように生きるという道を徹底的に極めてサタンになったのだ。)

 

 

 

 

 

 

 

ギターとかを弾くことも、料理を作ることも、

本当に やりたいことなのかと

聞かれたら、

 

どうも、よく分からない わたしです。

 

一番やりたいことが  分からないのです。

 

一番やりたいのは   多分 楽しようなのです。

 

骨の髄まで サタンとイルミナティに洗脳されたわたしが

出来ることは 何だろ。

 

だから、 無理矢理 というか、 適当に 楽器とか料理とかを

作ったり弾いたりして いるのですなあ。

 

本気になって やりたいことは 何だろうか。

 

何でもかんでも 全部 やってはみたいのだが、 時間が

 

これも、 サタンの 囁き のせいなのか、

 

最初から やり直すこと。  はもうできません。

 

 

今日も来てくれれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

 

感謝して 愛する 主の 御名に 祈ります    アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

昔の 彼女と よりを戻すという 夢を みました。

 

今頃に なって 何だろうか、

 

彼女の方は、その気になっている。

 

しかし、 夢の中でも、 わたしは信仰をしているから、

 

同じ信仰者じゃないと無理 と 言ったら、

 

じゃあ、 一生懸命 信仰する だと、

 

世の中、 そんな甘いものじゃないと 言ったとて、

 

彼女の 円熟した 腹を さすって  なんという 時代なのか。

 

と わたしは 思いました。

 

全く 興味も 何もない 人を どうやって  信仰に

導くのかと、  途方に暮れていたら

 

目が覚めました。

 

 

なんと言う 夢なのか、、  しかし 彼女の顔がおぼろげで 誰だったのだろうか。

 

 

そんなしょうもないことよりも、  主に つながることが

先決なのです。

 

 

多分 楽器とかは、全部捨てることはできますが、

 

過去のしがらみとか、世の習わしとか、 捨てたようで

捨てていないものが、まだ沢山あるのです。

 

わがままは 生まれつき、 それを 捨てたら  何が残るのか、

 

欲も わがままも 全部 捨てて 今日も 元気に出発信仰