日々向上日記 4138号 春の足踏みが聞こえる | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

2月24日(土曜日) 現在気温5度前後の高知から送信しています。

昨日も雨の空でした、そして昨日の夜から気温が普段に戻ってきました。 ここからさらに寒くなるのかはよく分かりませんが、20度超えの気温より今の方が2月らしくて良いです。

昨日の朝は8度前後の気温でした。それよりも3度ちょっと低い今の気温です。

やはり彼岸までは、寒さがぶり返します、いつもの年よりも若干暖かな2月でした。

昨日の朝ご飯。  

そして昨日はRAPTさんの御言葉が聞けて自分と兄弟姉妹とさらに十二弟子や女性の基準者そしてRAPTさんと神様の今の心情と世情が伝わってくるのです。

 

でですよ。  神様に御心を聞き求めて見るものの、かなり自分と主の間には心と想いと全ての面で大きな丸太が邪魔をしているのです。

 

神様がやって欲しいことより、自分のやりたいことをいつの間にか優先してしまうのです。

 

聖書を読むとか有料記事を書き写すとか記事を読んで録音するとか、のルーティーンの方が優先されたり、さらには、YouTubeでギターの動画を見ていたりとか、主の喜ぶことを、前に持ってきていないのですよ。

 

 

 

 

24年2月23日(金)
こうすれば楽しいだろうと思って、自分の生きたいように生きても、神様が祝福して下さらないので、疲労と虚無感が募るばかりだ。しかし、神様が願っていることが何なのか、神様の御心が何なのか尋ね求めながら生きるなら、神様が祝福して下さり、かえって楽しく幸福に生きられる。

 

 

 

 

 

主はわたしにどのようなことを望んでいらっしゃるのでしょうか。

 

一応建前なのか、本音なのか、問うておりますが、

 

答えを得る前に、自分の考えを優先して実行に入っているわたしです。

 

 

 

神様の喜ばれる、とっておきのルーティーンとかがあれば良いのですが、

祈りと賛美とがさらに低下中なのです。

 

それもこれもやはり、サタンの攻撃なのか、自己中なのか、

 

今こうしてブログを書いている時にこそ、主の力が一番欲しい問いなのですが、新たなアイディアや構想は浮かんできません。

 

台湾烏龍茶に2月の後半の味を感じながら 今日もいつものRAPT理論+α

からどうぞ。

 

 

花粉症の原因はケムトレイル。 飛散が多い日には必ずケムトレイルが沢山撒かれてます。

くしゃみが出る日は空を見たら分かるのです。

 

 

 

 

人間サタンがまたしょうもないことを言ってます。 

 

 

 

 

 

 

物語の世界でも陰謀が渦巻いていて、どうなるのか、さて次なる物語を早く読みたいわたしなのです。

 

 

 

 

こんな知事と欲だけの政治家だらけの日本の前途は、 主にねがい求めるしかありません。

 

 

 

 

 

 

大枚出どころは、  総理に聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

2030年までにイルミナティ政府や企業、工作員の裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

とにかく、庶民にできることは、情報拡散と祈ることです。

 

 

 

RAPT有料記事810(2024年2月3日)今の時代、サタンや悪人が最後の悪あがきをして人々を滅ぼそうとしているが、義人が祈るなら、世界が滅亡することはなく、むしろ世界中の人々が救われるだろう。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
まさに今、時代は急スピードで転換し、悪人やサタンたちはこの世の支配権を奪われ、今にも滅亡しそうな勢いです。
 
そのため、彼らは今までにないほど激しく悪あがきをし、世界中のあちこちで様々な混乱をもたらしています。
 
このような世の有様を見ていると、今にも世界が滅んでしまいそうな勢いですが、神様はこの終わり時にサタンや悪人たちが悪あがきをして大暴れをするだろうことを前もって分かっていました。
 
そのため、この時代に神様は最後の使命者を送り、多くの人々を救い、その救われた人たちを通して世界のために祈らせるという計画を立てておられたのです。
 
この御言葉を聞いて救われた人たちの祈りは、どんな祈りも全て叶えられます。
 
ですから、救われた私たちが世界のために祈るならば、世界の滅亡は免れ、むしろ多くの人々が救われるようになるでしょう。
 
神様ご自身も今、この地に降臨されて、私たちと共にこの地を統治されていますので、悪人やサタンの出る幕は今後、一ミリたりともありません。
 
この御言葉を聞いて救われた皆さん一人一人が全世界のために祈って、世界に滅亡を防ぎ、むしろ全世界の人々を救うことができますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

これほどに世の中が混沌としている時代はありません。

 

これが、霊戦なのです。  

 

サタンとイルミナティが悪あがきの限りを尽くしているとき、

わたしとあなたにできることは、 主に よりたのむことです。

 

 

 

悪魔、悪例、雑霊、イルミナティと悪人の裁きと滅びを祈ります。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと この時、この瞬間を送ります。

 

 

 

 

 

感謝して愛する 主の御名に祈ります         アーメン

 

 

 

 

 

PS,

 

 

実は前に、頼んでいた、Bondageアンプシュミが 待っていても届かないのですよ。

 

9月に頼んではや半年近くが経とうとしています。

最近もメールをしても返信がない、 騙されたのか、、

 

仕方がないから、 支払い業者に、これこれしかじかと、相談をしたわけです。

 

契約後、180日までは、業者が取り扱ってくれるようですが、

まだ結果がどうなるのか分かりません。

 

もう日本には居ないのかもしれません、 とほほ、 

 

ポチり買いには たまーにある事なのですが、、

 

前にも、かなり安い ギターをポチったら、見事に騙されましたからねえ

 

しかし、アメリカとかから輸入しても大丈夫なのに、、

 

世の中、一応疑ってかかるのが基本でしょうか、

 

あなたも、 ネットで買うときは気をつけてください。

 

高い買い物とかは、 きちんとした所で買うけれど、、

 

簡単に買える時代なのですが、 見極めが、、

 

さて、今日も 元気に 出発信仰 ではまたね。