日々向上日記 40128号 人生は条件対価だから | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様。

昨日2月13日は4度前後の気温でした。 今朝水曜日今午前4時半の気温は8度前後で暖かくなってきた2月の中盤です。 これからさらに気温は高くなって春の入り口にたどり着いたようです。

今年はほとんど霜とかも来なかったようです。 そういえば今年はうるう年ですよ。

宇宙も無いし地上も自転してなくて天蓋と太陽と月が動く時間が微妙にズレるのね。

昨日の朝飯。 一人で食べて美味しいのかって、 別段人と食べるより一人で食べた方が楽ですが、、

寂しくないのか、  周りには天使天軍がいて わたしを見守っていてくださいますからねえ。

食後の空です。

ケムではなく雲が多めな空です。

スクワイヤーにボリュームとトーンポットを付け替えていますが、 元のネジとか、ネジ穴が合わなかって、リーマーで穴を太くしたりネジを変えたりしてやっと付きました。

 

これからさらにピックアップとアースの半田付けがあるけれど、

こんなに隙間が開くものだろうか、、 リアのトーンはタップだから分かるのだが、、

それより マイクとアースのハンダをどうつけるのか、 ググったらありました。

これと、

これと、似たようなものだから、同じように付けたら多分大丈夫でしょう。

で、はんだはまだですよ。  今までまったくやらなかったこのような電気系なのですが、なんとか進んでいるようです。 興味があるのか、 いえ全く無いですが、 乗りかかった船ですから、やってみるだけですなあ。

 

過去のわたしなら絶対120% やらない作業なのです。

 

世の中が激変している現代社会、 その実情をRAPT理論+α でみていきましょう。

 

 

ワクチンなんて誰が考え出したのでしょうか。   そやつもイルミナティですなあ。

 

ワクチンの歴史は、エドワード・ジェンナーが天然痘に対する牛痘1種痘法を発見したことに始まります。 天然痘はその死亡率の高さや、痘瘡や失明などの様々な後遺症から非常に恐れられていました。

 

そこで実際に天然痘で隔離された人のところに行って

患者の腫瘍の膿を顔や体に塗りつけた人、

ローダームンド博士の実験、

 

 

そもそも、菌は見つかっていません。 作り出したのはイルミナティ。

 

ワクチンによって体も霊魂も滅んでしまうのですから、

 

 

 

 

国民を助けてくれない政府、 イルミナティのやることは、、

 

 

 

 

移民と工作員が日本を乗っ取る前に、イルミナティの裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

霊的な世界の話なのか、 実際の入り口は どこにあるのでしょう。

 

 

 

 

すでに滅んでしまった中国。 真実が明らかになる時代です。

 

 

 

 

日本政府とは言いません。 中共工作員政府です。 閣僚はほぼイルミナティ。

 

 

 

聖徳太子以前の天照とか 古事記 や神話の世界でも、イルミナティが

いたのですよ。

 

支配者はすべて間違いなく サタンを拝ていたイルミナティなのです。

 

分かりますか。

 

これからは、義人が創造主、神様とともに世界を変えるために祈りを捧げる時なのです。

 

 

 

 

 

 

RAPT有料記事810(2024年2月3日)今の時代、サタンや悪人が最後の悪あがきをして人々を滅ぼそうとしているが、義人が祈るなら、世界が滅亡することはなく、むしろ世界中の人々が救われるだろう。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
まさに今、時代は急スピードで転換し、悪人やサタンたちはこの世の支配権を奪われ、今にも滅亡しそうな勢いです。
 
そのため、彼らは今までにないほど激しく悪あがきをし、世界中のあちこちで様々な混乱をもたらしています。
 
このような世の有様を見ていると、今にも世界が滅んでしまいそうな勢いですが、神様はこの終わり時にサタンや悪人たちが悪あがきをして大暴れをするだろうことを前もって分かっていました。
 
そのため、この時代に神様は最後の使命者を送り、多くの人々を救い、その救われた人たちを通して世界のために祈らせるという計画を立てておられたのです。
 
この御言葉を聞いて救われた人たちの祈りは、どんな祈りも全て叶えられます。
 
ですから、救われた私たちが世界のために祈るならば、世界の滅亡は免れ、むしろ多くの人々が救われるようになるでしょう。
 
神様ご自身も今、この地に降臨されて、私たちと共にこの地を統治されていますので、悪人やサタンの出る幕は今後、一ミリたりともありません。
 
この御言葉を聞いて救われた皆さん一人一人が全世界のために祈って、世界に滅亡を防ぎ、むしろ全世界の人々を救うことができますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

サタンが、危機状態なのです。 そしてイルミナティも全ての悪事がバレて滅びかけている時、

 

 

しかし、まだまだ何もしらない人々が神社仏閣その他諸々のインチキ宗教を拝み祀っているのです。

 

わたしのところにも、戒名の札が入ったものがあります。

 

それを どうするか、 誰か、欲しい身内の人に差し上げようと思っているのですがねえ、

 

わたしはもう不必要なので、ポイと捨てたいのですが、しかし他の兄弟親類はどうなのでしょうか、 そもそも、もう喪主はわたしの後は存在しないのだから、、

 

ぐいたーの後ろに 見え隠れしている神道の箱。

 

コロナ禍以降、 誰も 来なくなったので、話すこともできません。

 

もう誰も 先祖の位牌なんて 必要では 無いのです。

 

 

しかし、欲しい人がいるのかもしれません。

 

先祖とか過去の全ての人々も、 未来の人々も 全員が救われますように

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して 愛する主の御名に祈ります        アーメン

 

 

 

 

 

PS,

 

 

真夜中の歩き祈り時間、 ほとんど歩くのを怠っていたわたしです。

 

しかし、 歩くだけでも 歩こうと、 思って何日か歩いてます。

 

で、真夜中に 最近ずっと 店を開けていたところが、

 

今朝行くと 警察の車が止まっていて、 そとが水浸しでした。

 

火事 のようです。   

 

営業 再開できるのでしょうか。

 

これも サタンの影響なのか、

 

人が集まる場所には サタンも悪人も集まるのです。

 

 

さて、人類の未来は さらに希望に 溢れてきましたよ。

 

 

 

 

 

2024年2月13日(火)
これから始まる聖霊の歴史(千年王国の歴史)は、これまで人類が誰も享受したことのない爆発的な恵みの歴史であり、私たち人間の想像を遙かに超えた祝福の歴史だ。だからこそサタンは、私たちが千年王国に入れないように激しく妨害してくる。

 

 

 

 

 

 

 

誰がこれからの時代に、幸せに楽しく希望を持って生きられるのか。

 

今年が、義人たちの正面場です。

 

一人でも多くの人が洗脳から解かれて、地上天国の祝福を受けることができますことを祈ります。

 

さて、今日も元気に出発信仰 ではまたね。