日々向上日記 4129号 一瞬1秒主と一緒なのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様。

昨日の朝は8度前後の気温で、今朝は12度前後の春真近の気温になりました。 少し小雨が降っていたり止んでいたりの天気です。

昨日の朝の食事です。

昨日の朝、烏龍茶を飲みながら玉ねぎを切っております。

去年は玉ねぎを植えたのだが、日照の問題であまり大きくならないから、今年はスーパーものです。

タッパーに切って入れてそして冷凍して毎朝食べてます。

 

冷凍はキャベツとそれに白菜ですなあ。  そうだ、わたしの頭のようなピーマンを、多分自分で買って食べるのは初めてだと思うのですが、それを買って来たので、鍋焼きうどんとか焼きそばに入れようと思ってます。  あの青臭い苦味がどうも好きくないのです。

 

ピーマンとか、冷凍にしても食べられるのだろうか、 ググってみると、冷凍にすると一ヶ月は持つようですなあ。

 

全く台所ののことも知らずに、やっているわたしなのです。

 

しかし、世の中のことは、任せてください。

 

それではRAPT理論+αから どうぞ!

 

 

朝堂院大覚の御子息は最近また顔つきが変わってきたようです。   人道支援とかいってますがねえ

 

 

 

 

 

あらゆるところに、ワク害ですよ。  狂犬病とかもインチキだし、呆れますなあ。

イルミナティにまんまと騙されてきた、庶民なのです。

 

 

 

この世で、イルミナティよりも厄介なのが、悪魔ですよ、悪魔。  わたしとあなたの心の弱点を突いてくる、霊的なサタン。

 

 

 

 

 

 

 

政治家のパーティにも税金をかけましょう。  困ったものだよイルミナティ、

 

 

 

 

 

おめでとうございます。 純利が 99、9% 下がった 中共アウトドア用品屋。

世の中は流行っているもの自体が 胡散臭いのです、

 

 

 

 

 

やっている事が、何もかもすぐにバレてしまうイルミナティ。  パソナ様中抜き御用達、、

 

庶民曰く  「こんなもの要らない!」 だそうです。

 

 

 

今時は、ありとあらゆる情報が、全世界に一瞬で伝わってしまうのです。

 

正しい情報もあり、嘘の情報もあります。

 

誰の情報が正しくて、正確なのか、よーくあなたも調べてください。

 

 

え、 面倒だから、、   ならば、必ずRAPT理論+αは見てくださいね

 

 

 

あらゆるところで、あらゆることが暴かれて、立ち行かなくなった

イルミナティに、裁きと滅びを祈ります。

 

そして、そのイルミナティを影で霊的に操っているサタンに

裁きと滅びを祈ります。

 

人間でも霊的なサタンに 勝つひとが現れました。

 

人類史上初の サタンに勝利した RAPTさんなのです。

 

いくら地位、名声、財産や金やコネがあったとしても、サタンには勝てません。

 

全てのイルミナティが、最後には哀れな末路を辿って地獄に落ちるのです

 

 

 

 

 

RAPT有料記事813(2024年2月12日)サタンに負けてもいい日は1日もない。あなたがサタンに負けて日々を生きるなら、あなたはいずれサタンの体となり、神の御心を破壊して、あなた自身も破滅するだろう。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様は御言葉を通して、サタンが常に私たち人類を虎視眈々と狙い、滅ぼそうとしていることを教えてくださり、そのサタンにどのようにすれば勝利し、サタンを滅ぼすことができるのかを教えてくださいました。
 
とはいえ、サタンは目に見えない存在なので、人によっては、サタンから狙われていてもよく分からず、サタンから攻撃されても気付かないことすらあります。
 
そうしているうちに、いつのまにかサタンの侵入を許し、サタンに好きなように操られて、自分自身の人生を破壊するだけでなく、主の御心を妨害したり、主の御心を破壊したりします。
 
そのような人は、結局のところ、神様が望まれるような基準で信仰生活をするのではなく、あくまで自分の基準で「よし」と思える程度の信仰生活しかしていなかったと言っていいでしょう。
 
だからこそ、サタンに侵入されても気付かず、神様の御心に反する行いを平気で行って、いつのまにか自分でも気付かないうちに自分の人生を破壊し、主の御心までも破壊してしまうのです。
 
神様は毎日24時間、いついかなるときも神様を愛し、常にサタンに勝利する人だけを認め、そのような人にのみ祝福と使命をお与えになります。
 
そうでない人に祝福や使命を与えてしまうと、いずれその人自身、イスカリオテのユダのように致命的な間違いを犯し、主の御心を破壊してしまいかねないからです。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

義人一人ひとりも毎日毎分常にサタンに勝たねばなりません。

 

一刻も早く12弟子が サタンに勝利して神様の手足となる様祈ります。

 

そして、女性の基準者が立てられますように、

 

今日も、来てくれてありがとう。

 

 

 

あなたに、愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

これらすべてを感謝して 愛する主の御名に祈ります    アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

ぐいたー 改造しました。

 

まず、黄色いのはリアピックアップだから、 トグルスイッチを 後ろに倒すと、 したの

セレクターは前になるから多分これでしょう。 そしてセンターピックアップは赤、フロントが白

 

このセレクターレバーやポットには 図面が入っていません。 だから その辺の画像をググって

みて、多分そうだと思いながら半田をつけてます。

 

ギターのシールドを挿すところの線は、ボリュームの 真ん中だと思います。

写真じゃそうだったから、、

続いてギターシールドの差し込み口から来た黒いのがアースでしょう。 なのでボリュームの そこら辺に付けます。  こんなに簡単に付けても多分大丈夫。

 

それから、 ピックアップ、フロント・センター・リアのアースを ボリュームのところにハンダします。 そして、ブリッジからの線を これも ボリュームのところにハンダします。

 

これで一応終了。  ちゃんとつながっているか、 ドライバーをピックアップに当てて調べます。

 

リアピックアップ。 リアとセンターのハーフトーン。センター。センターとフロントのハーフトーン

そしてフロントピックアップ。 全部 OK です。  まあ トーンは送られてきたところが配線しているのだから大丈夫でよう。  こんなやり方も 動画で見たからできるのです。

 

途中で、ビックガードを ギターの上に落として、少し傷がついてしまった、、 この塗装は柔らかいのですよ。 昔のポリウレタンだったら、そう簡単には傷はつかなかったけれど、

そして、木材もポプラは柔らかで、軽いのですなあ。  バスカーズの桐よりは硬いけれど(苦笑

 

ハンダを 使う時に気づいた事があります。

ハンダは 腕が三本必要です。 ハンダゴテを持つ手と、半田自体を持つのと、そしてコードを持つ手

三本ないとうまくいきません。

 

無いので、何か 押さえるものか、挟むものが必要です。 ピンセットは付いていたけれど、

片手でピンセットを掴んだら ハンダとコテはどうするの、、

 

 

ハンダって、 上から溶かして 落とす感じなのです。 実際にやってみないと分からない部分ですなあ、

 

 

 

案外、簡単に できるのです。

 

ハンダの質が良くなったのかもしれません。

 

 

弦を張って、 出来上がり。  しかし、ついた傷が 気になるのです。

 

ペンで 色を塗って 誤魔化すことにしました。

そんなんに目立たなくなった(苦笑

リペアマンになるのは ちょっと無理な ようです。(笑

しかし、このボリュームとトーンの隙間は、、 わたしは別に気になりませんが、、

裏にナットをかまして高さ調整とかするのでしょうねえ。

 

ほら、 傷 が 目立つでしょう。

 

遠くから見たらほぼ 分からなくなった、、

最初の頃だけですがねえ、ビンテージとかになったら、傷もファッションなのです。

 

音を出そうと思ったけれど、 疲れたからまた次なのです。

 

昔なら、最後までやらないと気が済まなかったのだが、

 

歳をとってくると、途中でそのまま置いて 置くことも全然平気です。

 

 

65歳からのハンダ付け 一応 無事終了しました。

こんなに簡単なら もっと前に やりたかったなあ。

 

いやいや、 今だから簡単にできるのです。

 

思考も行為も 変化している 時代なのです。

 

さて、今日も 元気に 出発信仰。

 

サタンに負けず、主の道を一直線に進めますように祈ります。

ではまたね。