日々向上日記 4127号 二心だらけですから、、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

現在気温3、7度の高知から送信しています。

今のところWi-Fiもまずまずの速度、二月もはや半分近く過ぎました。

また一雨ごとに暖かくなりやがて夏が来てそしてまた冬が来るのです。

昨日の朝の空、何やら竜の落とし子か、ドナルドダックの嘴に見える雲。

気温はまだ若干低め、しかし明日から気温はかなり上がるようです。20日ごろはなんと20度になるとか、、この温度差はやばいです。

最近じゃあ、昨日の朝が一番寒かったのね。  気温は2度前後。

部屋の温度は12度。  10度を切ると寒いけれど、いつもの温度ですなあ。

昨日の朝ご飯。 

そして昼は、鍋焼きうどんを作ってみました。 やっぱりあのマズイ、、ピーマンを入れないと味が面白く無いような、感じです。 わたしはここ5年いや10年ぐらいピーマンを食べていない(苦笑

今度はピーマンを買ってきて、焼うどんと焼きそばに入れよう。

食後の空は快晴の空。

気温は12度3度の日中でした。    

部屋の中に閉じこもっていると、気温だけが基本設定になるのですなあ。 湿度管理と気温と食事で1日がいつの間にか過ぎていくのです。

 

そんな人生に変化をもたらした RAPT理論+α  を どうぞ。

 

 

中共の工作員や岸田の宝のために働く日本人なのです。 わたしは無職で、税金はほぼ収めていないから、、 まだ気分は少しマシ?  いえいえ、イルミナティと悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

スパイ大作戦のよな世界状況、日本だけが、枠の外、、 

 

 

 

 

 

農民をどこまでも追い詰める、影武者岸田、 こんな国に誰がした、イルミナティと国民がした。

 

 

 

 

 

でた、人間サタン顔のイソジン吉村、中共の工作員に裁きと滅びを祈ります。

こんな奴が知事だもの、大阪は終わってます。いや、日本もだろう、、

 

 

 

 

 

イルミナティの DNA を 全員調べてみたら、 皆兄弟姉妹だった、、とか。

DNAとか遺伝子も 当てにはならないけれど、、  自分に似た人がいたら普通気持ちが悪いんですが

 

 

 

 

同姓同名の人がいてもなんだか妙な気分なのに、わたしは左が首相かと思ったら、右側がだった、、  なんともキモい イルミナティに

 

裁きと滅びを祈ります。

 

サタンに操られる人間サタンイルミナティの滅亡は近い。

 

そして、サタンを滅ぼすために、義人一人ひとりの祈りが必要です。

 

この世の不都合、不条理、不健全さは、サタンの洗脳でした。

 

霊的サタンに支配されるかそれとも創造主神様の体となって働くか、

 

山羊と羊に 分けられていく 世界。

 

人は体と精神と心と そして霊魂があるのです。

 

 

どうしてそんな面倒なものを作ったのだ。

 

 

神様の意図は 御言葉で学んでください。

 

 

 

 

2024年2月12日(月)
罪のない人はサタンの体になることなく、むしろ神の体となって神の国に有益をもたらすが、罪のある人はサタンの体になって神の国に害をもたらす。だから、自分の罪を一ミリも残さず悔い改め、神の体となるよう努めなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦の糸はあなた 横の糸は わたし 織りなす糸はいつか誰かを〜〜〜

温めなかった、 中島みゆきも イルミナティなのです。

 

分かります。

 

わからない、

 

戦前戦後、埴輪や原始人の時代から イルミナティも存在してそして

この地球が存在する前からサタンはいたのです。

 

この地上に二度生まれることはないけれど、

死んだ後、霊魂は永遠の時が存在するのです。

 

あなたが見る夢にも時が存在します。

 

その夢もコントロールできません。

 

寝ている時の夢の状態では体があっても 肉体ではありません。

 

銃で撃たれても、高いところから落っこちても、不滅なのです。

 

しかし、リアルですよね。

 

あたかも、 本当に生きているまんまですから。

 

何故夢を見るのか、 そこで、 フロイトやユングやアドラーが出てくる

 

  

 

 

このような人の話は 本などで 読んだことがあると思います。

 

わたしも 好んで読みましたが、 よく分かりませんでした、、

 

 

 

 

さらにわからない話は 、哲学ですなあ。

 

カントやハイデガーとか 読んでも全く分かりませんでした。

 

そこで、哲学的なのが、聖書の ヨブ記 、 話が逸れてしまいました。

 

 

訳の分からない 世界を 植え付けたのも サタンです。

 

わたしとあなたが生まれる前から、そして人が誕生する前から

存在していて、サタンと神様は戦っていたのです。

 

この世もあり、あの世もあり、人間とは何なのか。

 

 

 

 

 

 

RAPT有料記事813(2024年2月12日)サタンに負けてもいい日は1日もない。あなたがサタンに負けて日々を生きるなら、あなたはいずれサタンの体となり、神の御心を破壊して、あなた自身も破滅するだろう。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様は御言葉を通して、サタンが常に私たち人類を虎視眈々と狙い、滅ぼそうとしていることを教えてくださり、そのサタンにどのようにすれば勝利し、サタンを滅ぼすことができるのかを教えてくださいました。
 
とはいえ、サタンは目に見えない存在なので、人によっては、サタンから狙われていてもよく分からず、サタンから攻撃されても気付かないことすらあります。
 
そうしているうちに、いつのまにかサタンの侵入を許し、サタンに好きなように操られて、自分自身の人生を破壊するだけでなく、主の御心を妨害したり、主の御心を破壊したりします。
 
そのような人は、結局のところ、神様が望まれるような基準で信仰生活をするのではなく、あくまで自分の基準で「よし」と思える程度の信仰生活しかしていなかったと言っていいでしょう。
 
だからこそ、サタンに侵入されても気付かず、神様の御心に反する行いを平気で行って、いつのまにか自分でも気付かないうちに自分の人生を破壊し、主の御心までも破壊してしまうのです。
 
神様は毎日24時間、いついかなるときも神様を愛し、常にサタンに勝利する人だけを認め、そのような人にのみ祝福と使命をお与えになります。
 
そうでない人に祝福や使命を与えてしまうと、いずれその人自身、イスカリオテのユダのように致命的な間違いを犯し、主の御心を破壊してしまいかねないからです。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

とにかく一筋縄でいく世の中ではありません。

 

義の条件をしっかりと立てて、悪魔悪例雑霊人間サタンを滅ぼすためには

主に縋り、悔い改めて祈ります。

 

この世の現状を知って、サタンに勝利して、

地上天国を 味わうために

 

今日も、来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

リーマーが届きました。 流石にリーマー、二、三回ねじったらすぐに穴が大きくなりました。

ヤスリで広げた苦労は なんだったのか、、

 

やはり道具なのです。

しかし、ワッシャとナットがまだ届きません。 なのでフレットを少し磨きました。

 

中古ですから、新しくてもやはり弾いた跡があります。

フレットを打ち替えたい気持ちも出てくるのだが、、

しばらくはこれで、弾いてみましょう。 そしてまた失敗しました。

ロックペグだと思ったら、普通のペグでした。 よく調べてから、ポチりましょう。(笑

 

色と差し込み口が変わっただけですなあ。 上から弦をさしていたのが、横からになっただけ、、

 

ロックペグは裏にネジ穴を開けるやつしか無いようです。 スクワイヤーに合うやつは無いみたい、

 

自分の弱点・欠点を 悔い改めて、

今日も元気に 出発信仰。

 

神様の体になるためには、 いつでもどんな時でも、自分をすべて捨てて

やっていることもすぐにやめて、心と思いとすべてが主とつながっていないといけません。

 

どんなに困難な状況だろうと、気持ちはすべて主のものなのです。

 

そこに到達するためには、 祈りと行いと賛美と御言葉の学びと

伝道なのです。

 

一人でも多くの人がサタンとイルミナティの洗脳から解かれますように

夢と希望と情熱で 目の前の 大きな丸太を 蹴散らして

 

進んでいきましょう。  ではまたね。