日々向上日記 4123号 比較は対象がないとできません。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

そして気温は4度前後です。

昨日の朝ご飯は、久しぶりの卵焼きなのです。

でですよ。 今回は書くことがたくさんあるのです。  まずはぐいたーの話。

スクワイヤーのラージヘッドのギターのボリュームポットとかを変えようと思って、弦も変えようと思って外してビックガードをはぐると、いつものスクワイヤーのザグリです。

このポットに交換ですが、これにはリアとフロントのピックアップを鳴らすためのタップスイッチが

リアのボリュームにプッシュプルでついています。

この右側のボリュームボットの黒いやつと黄色いやつのハンダを外してと、

その後に、シールドプラグを変えようと思ったら、ジャックの穴が小さい、、

仕方がないので、万力で締めて、こじゃんととげるヤスリと書いてあるヤスリで丸を広げます。

どうも他のも違いそうですなあ。 ちゃんと調べろよ、、

思ったよりも簡単に削れてこれは完了しましたが、

ピックガードにボリュームもトーンも合いません、、なのでまたヤスリで穴を太めます。

ほんとはリーマーとかがあったらもっと簡単なのですが、

ボリュームは貫通しましたが、リアのトーンのポットがあまりにも大きいので、リーマーをポチることにしました。(汗

ピックアップの配線とかも交換しようと思いましたが、やる気が失せました。(笑

ナットとかワッシャーとかも太さが合わないからまたまたポチって材料が届いてから再度チャレンジですなあ。

 

インチとかセンチとかグイターによって様々なのです。 統一してないので、煩わしいです。

 

それが個性だというのでしょうか。

 

一応このギターの材は、まともな木のようです。 この材はポプラで軽いのですよ。

年輪が見えます。

ポプラ材のスリーピースなのです。

 

昼になったので疲れた足取りで外に出て空を見ると、

なんとまあ、ケムトレイルの雲。  イルミナティの滅びは近いと言うとこれですか、、

最後の悪あがきをするイルミナティに裁きと滅びを祈ります。

 

全くサタンもイルミナティも滅ぶ前の悪あがき中なのです。

 

もっと書いいてやろう。 滅びるサタンとイルミナティ。

 

歌も歌ってやろう、 滅びは真近な〜サタンとイルミナティ、

消えゆく悪に 更なるー 滅びをー 祈ります〜〜

 

滅びが目前になったサタンとイルミナティの最後の悪あがきが続いています。

 

義人よ心を一つにしてサタンとイルミナティの滅びを祈りましょう。

 

人類誕生以前からずっと神様と戦っているサタンに

天と地が 一つになって悪事悪政悪霊を滅ぼすのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事811(2024年2月5日)神様とサタンが激しく争い合っているので、神様の創造した私たち人類は生まれたときからサタンに宿敵として憎まれる運命にある。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間が、いくら神がいない、サタンがいないと主張したところで、現実には神様もサタンもこの世には存在しています。
 
そして、神様とサタンは人類が創造される前から激しく争い合っていたので、神様が私たち人類を創造されたとき、サタンは直ちに人類を恨み、絶えず人類を滅ぼそうとしてきました。
 
つまり、私たち人間は、生まれたときから否応なくサタンに憎まれる宿命にあるということです。
 
これは言ってみれば、自分の生まれたAという家が、昔からBという家と争い合っていて、自分がA家に生まれてきた以上、B家の人たちから憎まれざるを得ない、というのと似た状況にあると言えます。
 
この場合、いくら自分はB家の人たちと争いたくないと言っても、B家の人たちは否応なく自分のことを恨んでいますので、争いを避けるわけにはいきません。
 
もし自分が「争いは嫌だ」と言って、何ら警戒することなく、気を緩めて生きるなら、直ちに敵に隙をつかれ、足元をすくわれて、不幸のどん底に落ちてしまうことでしょう。
 
そして今や全ての人類が、サタンに憎まれているとも知らずに安穏と暮らし、その結果、サタンとイルミナティに好きなだけやられて不幸のどん底に陥り、次々と滅び去っています。
 
私たちはこの天地の深い秘密を神様から教わり、サタンと戦って勝利する方法までも教わり、サタンに勝利する力と権能までも与えられたのですから、常に気を緩めるなくサタンを警戒し、サタンに徹底対抗して、サタンを滅ぼしていかなければなりません。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

最近またラプトさんの御言葉も 聞きにくくなってます。

光回線なのに昔に戻ったような遅さと、時々音声も途切れてしまいます。

 

録音してたらすぐに途切れて、何度もやり直さないといけないのですよ。

仕方がないから、携帯のWi-Fiで 4G のテザリングをすると

光より早いのですなあ、、全く イルミナティとサタンの足掻きはこれからさらにひどくなりそうですぞ。

 

祈りと義の条件を立てることの 重要事態です。

 

主によりすがり、悪魔と悪魔に付随する悪人たちに

裁きと滅びを祈ります。

 

テンションが上がってきたところで、

いつもの RAPT理論+αから 情報拡散です。

 

 

不可解なことだらけの世の中です。 どこまでも真実が追求されることを祈ります。

 

 

 

 

何でもかんでも金で済むと思っているイルミナティに主の裁きと滅びを祈ります。

 

 
 
 
 
都合の悪いことには黙り込むイルミナティ、 不信感がさらに募るのです。
 
 
 
 
このような事が、当たり前だと思いますか。  アメリカも 滅びかかっています。
 

 

 

 

これが人間サタン。  影武者岸田と自民も野党も 政治も経済も支配者はイルミナティなのです。

 

 

 

これからさらに世の中は混乱の極みに達して行きます。

 

霊的な洪水と サタンとイルミナティの悪あがきが増しくわわてどうすることもできない世界状況。

 

もはやすがるものが全く無いというところまで追い込まれる人類なのです。

 

 

 

 

2024年2月8日(木)
少しでも失望・落胆・不安・心配・疎外感といった否定的な感情が出てきたら、サタンが攻撃に来たのだと考えて警戒し、徹底的に信仰の4本の柱を立ててサタンに対抗しなさい。(人はどんな霊を受けるかで幸にも不幸にもなる。)

 

 

 

 

 

 

 

時代は成約時代。

 

世はまさに大混乱の極みです。

 

しかし、 羊を どこまでも 導いてくださる主が 地上に今降臨されておられるのです。

 

霊的に 敏感人ならば、サタンの悪あがきと、聖三位と天使天軍の

激しい攻防を感じるはずです。

 

霊的に鈍感はわたしでも、この世の波長の困窮を感じるのです。

 

 

今日も 来てくれてありがとう。

あなたに

愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

すべてを感謝して愛する 主の 御名に祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

PS,

 

 

最近コーヒー豆の焙煎に帰っていないので、豆をポチってます。

 

これはマンデリンなのですが、味はどうなんでしょう。

 

漬物も 干した後 こうして、 粗塩で 重しを 乗せて つけてます。

本格的な漬物よりかなり簡単で素早く出来上がる 漬物です。

 

ということは、また 稲荷寿司の時間がやってくるのですなあ。

 

根コンブで出汁を取った汁を この後混ぜてつけるのです。

 

で、 昨日、一昨日言っていた 烏龍茶が届きました。

 

しかし、烏龍茶とか お茶は 奥が深いのです。

 

 

 

 

またまたお茶とかにハマりそうなわたしです。(笑

 

冷たい烏龍茶を 作る前に、 まずは暖かなお茶を 飲んでみます。  これは台湾烏龍茶。

 

入れ方も いろんな入れ方があって、  分量や蒸らしが様々なのですが、簡単に 入れてみました。

 

4g を150ccのお湯で3分蒸らして 出来上がり。

 

容器を先ず温めた後、 茶葉とお湯を入れて 3分 蒸らします。

 

紅茶のポットに入れて 飲みました。  この茶は、暖かなのも まずまずですなあ。

烏龍茶って こんな味だっけ、、 あっという間に 全部飲んでしまった、、 さらに新たにいれます

 

タイマーできっちり測ります。

吟味するというよりも、 よく分からないうちに 全部飲んでしまうのですなあ。

またまた新しい 味覚が 現れましたよ。 玉露はあれから全く飲んでいないけれどこれなら毎日飲めそうです。

これは二度煎じ、 やぱり 最初の方が、、

 

で、福建省の 烏龍茶も お湯で沸かして飲んでみた、 あなたも好きねえ、、

同じ分量でお湯も150cc  で作ると

香りは良いのだが、 やっぱり 冷やしたほうが わたしは美味しい、

 

一度に 烏龍茶を こんなに飲むと どうなるか、

 

トイレに 五回ぐらい 行きました。(笑

 

利尿作用が こじゃんと えいぜよ。

 

比べることの大好きな わたしなのです。

 

しかしですよ、 チキンピッキングは上手くならない、、

 

 

 

そんなこんなで、こんなのもありました。 ロック以前の古き良き ロックンロールですなあ。

それにしても サタン顔 、、

 

 

そして、 おまけは

                親子ほどのサイズの違い(苦笑

格安ヘッドフォンが 届きました。

 

 

1300円ちょっとの ヘッドフォンてどうなんだ。

 

聞いてみると、あれ 意外と 音がいいじゃん。

 

と思って

他ので聞くと やっぱり ラジカセとオーディオぐらいの違いはあります。

 

簡単で軽いから パッと聞きは 良いのですが、 飲むほどに味が 違ってくるのです。

 

比較大好きな おじさん、

 

今日も元気に 出発信仰 ではまたね。