日々向上日記 4122号 主から選ばれた人にどこまでもついて行きます。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今朝も冷えてます。 現在気温は4度前後の高知から送信しています。

まあ札幌の現在気温はマイナス5度だからそれから比べると暖かいと言って良いのか(苦笑

 

沖縄の現在気温は16だそうで 15度を下回ってないからまずまずか。

昨日の朝の空模様。

何か撒いてますよ。

くしゃみが出るからケムトレイルですなあ。      ここで一句、

滅びゆくイルミナティの悪あがき 繰り返しては 滅亡に行く。   令和の短タカタン歌 

これはわたしが加工したわけじゃなくて自然のままです。  ありえない、、

まさに 滅びに向かう イルミナティの さまを 表すような雲です。

自分の滅亡に向かって撒いているような雲、

イルミナティ一族に裁きと滅びを祈ります。

 

昨日の朝の気温は、4度前後だから、今日と似たようなものですなあ。

 

いつもの朝ご飯。

 

それではいつものRAPT理論に 行ってみよう。

 

 

偽造するための マイナンバー イルミナティ政府のやることは 岸田の宝用マイナンバーなのです。

 

しかし、 うまくいっていないのが現状、誰も作りたく無いだろう、、

 

 

 

 

布袋も打たされているのね、  まさに自滅の道を行くイルミナティ。

 

 

 

 

身言葉に従う人と従わない人の差が 広がっていく 今

奇跡は目の前で起きるのです。

 

 

 

 

 

呉さんだ、 うまく行ってません。  中共の工作員に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

ミスだらけの イルミナティ、 何を考えているのやら、ジェンダーもうまく行ってませんなあ、

 

 

 

 

イギリスの王族が終わり 日本の皇室は まだ終わらないのか、、 もう誰も存在していないのかもしれませんなあ。

 

 

義人の祈った通りに 世の中が変わっていく時代です。

 

今までは、イルミナティがサタンを拝んで 世の中を支配して来たけれど

これからは、 義人が 神様に祈り 世界を席巻していくのです。

 

ますますサタンが悪あがきをして世の中の人を地獄に道連れにしています

 

霊界の事情を 今まで誰も解き明かすことができませんでしたが、

ついに人類に奇跡が起きて その封印は解かれたのです。

 

 

 

RAPT有料記事811(2024年2月5日)神様とサタンが激しく争い合っているので、神様の創造した私たち人類は生まれたときからサタンに宿敵として憎まれる運命にある。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間が、いくら神がいない、サタンがいないと主張したところで、現実には神様もサタンもこの世には存在しています。
 
そして、神様とサタンは人類が創造される前から激しく争い合っていたので、神様が私たち人類を創造されたとき、サタンは直ちに人類を恨み、絶えず人類を滅ぼそうとしてきました。
 
つまり、私たち人間は、生まれたときから否応なくサタンに憎まれる宿命にあるということです。
 
これは言ってみれば、自分の生まれたAという家が、昔からBという家と争い合っていて、自分がA家に生まれてきた以上、B家の人たちから憎まれざるを得ない、というのと似た状況にあると言えます。
 
この場合、いくら自分はB家の人たちと争いたくないと言っても、B家の人たちは否応なく自分のことを恨んでいますので、争いを避けるわけにはいきません。
 
もし自分が「争いは嫌だ」と言って、何ら警戒することなく、気を緩めて生きるなら、直ちに敵に隙をつかれ、足元をすくわれて、不幸のどん底に落ちてしまうことでしょう。
 
そして今や全ての人類が、サタンに憎まれているとも知らずに安穏と暮らし、その結果、サタンとイルミナティに好きなだけやられて不幸のどん底に陥り、次々と滅び去っています。
 
私たちはこの天地の深い秘密を神様から教わり、サタンと戦って勝利する方法までも教わり、サタンに勝利する力と権能までも与えられたのですから、常に気を緩めるなくサタンを警戒し、サタンに徹底対抗して、サタンを滅ぼしていかなければなりません。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラプト理論を論破した人はこの世の中に誰もいません。

 

それはそうでしょう。 主から送られた言葉なのです。

 

 

 

今日も、来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する 主の 御名に 祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

今までほとんどずっと、ヘッドフォンをつけてぐいたーの練習をしていたのですが、

 

0、5W  の  プリアンプで 音を 出してみました。

 

0、1W  でも  十分 空気は 振動するのです。

 

やっぱり ヘッドフォンよりも、空気を 通して 聞く音の方が 良いものです。

 

これまた音質が 変わってくるのですよ。

 

しかし デカい 音で  鳴らしてみたいものですなあ。

 

田舎の家の 改装は まだまだ 先のようです。

 

 

こんな世の中の事情ですが、 真実を知ると 全くと言って良いほど

不安や心配は 無くなるのですよ。

 

完全に払拭されるとは言えませんが、 目指すところはそこなのです。

 

不安や心配が完全に取り払われた時こそ、主と一体になるのです。

 

今日も元気に 出発 信仰  ではまたね。

 

チキンピッキングが 上手くできません。 コッケー コッコッコ、 

 

​​​​​​​