日々向上日記 4121号 便利な機材は色々あれど、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今朝は昨日と違って一気にまた冬が来たような寒さでは無いけれど、ほんのちょっと寒くなった朝です。

 

今朝の4時半の気温は4度、昨日は7度とかだったから3度ぐらい寒い、

5度以上になると少し暖かく感じて5度以下になると寒く感じる温度に敏感なわたしなのです。(苦笑

昨日の朝の空模様。

南東の空には月も見えていました。

昨日の朝飯は、三個パックの最後の納豆。 納豆が好きか嫌いかと聞かれたら、どちらでも無いと多分答えると思います。 栄養のバランスを一応考えてたまーに食べるのですなあ。

 

たまに食べてみようかと思うときに買って来て食べてます。

 

朝の気温は4度前後で ヨガ開ける前ごろから気温が下がったようです。

 

昨日の朝の歩き祈りの時は着込んでいたので暑く感じられたのですが、今朝の歩き祈りの時間はちょうど良いぐらいに冷えてました。(苦笑

 

2月に入ってまだ昨日と今朝、二回だけの歩き祈りです。

 

   

データーがちゃんとスマホに残るのです。   一月は7日しか歩いていませんねえ、、

最初の日にお尻に入れていて、今朝はお腹に入れてあったのですよ。

 

そしてこの愛フォン。 体温で温めてやらないと、その辺に置いといたら、電池が すぐに10%とか

5%になって、全く役に立たなくなるのです。 バッテリーを変えるよりも、新しいスマホ(中古です

が、買った方がマシ。 しかし、もうすぐ暖かくなるから、今年前半は持つでしょう。

 

 

しかしこのデーターも、お尻のポケットにスマホを入れて歩いたのと

パーカーの腹に入れて歩いたのとでは違うし、さらに階段とかも全く当てにならない、インチキデーターなのです。(笑

 

一応歩いていたことはわかるのですが、細かなところは定かではありません。

 

でですよ。 1ミリも狂いのない正しい情報は RAPT理論+αなのです。

 

 

旗色悪しザッカーバーグ、、 日本でもこのように問い詰める場所があれば良いのだが、、

 

 

 

 

影武者ゴムマスクが真っ盛りなのです。  ほっぺをつねってみたら分かります。 

しかしひどい世の中になったものだ、、

 

 

 

 

不安や心配が無い 生き方が 一番なのです。  

 

お前はどうなんだ、 わたしはたまに不安になりますが、 その時は、サタンが 来たと思って 主に祈り求めます。

 

 

 

 

原因は、  ワク害 あって 立ち行かないイルミナティ、

 

 

 

 

認識して済むなら、この世には警察は要らない、 責任者出てこい。  

誰も責任を取らない イルミナティなのです。

 

 

 

 

どこがミス日本なのか よく分からない  詰んでしまった イルミナティなのです。

 

 

 

ありとあらゆる部分で真実が明らかにされますように祈ります。

 

虚偽は もう通用しない時代です。

 

サタンの支配が終わって、 天の法則が働く世の中になりました。

 

しかし人間の誰一人サタンに勝つ人はいませんでした。

 

でもついにサタンに勝利した人が現れたのです。

それが RAPTさんなのです。

 

詳しいことは  有料記事か御言葉を聞いてみてください。

 

 

 

 

どんなに力があっても、溢れる金があっても、名誉や富や人の思考力では

霊的な サタンに勝つことはできません。

 

今 サタンが 最後の足掻きをして 人類すべてを滅ぼそうとしています。

 

イルミナティでさえ、滅んでしまう世の中なのです。

 

 

 

 

 RAPT有料記事810(2024年2月3日)今の時代、サタンや悪人が最後の悪あがきをして人々を滅ぼそうとしているが、義人が祈るなら、世界が滅亡することはなく、むしろ世界中の人々が救われるだろう。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
まさに今、時代は急スピードで転換し、悪人やサタンたちはこの世の支配権を奪われ、今にも滅亡しそうな勢いです。
 
そのため、彼らは今までにないほど激しく悪あがきをし、世界中のあちこちで様々な混乱をもたらしています。
 
このような世の有様を見ていると、今にも世界が滅んでしまいそうな勢いですが、神様はこの終わり時にサタンや悪人たちが悪あがきをして大暴れをするだろうことを前もって分かっていました。
 
そのため、この時代に神様は最後の使命者を送り、多くの人々を救い、その救われた人たちを通して世界のために祈らせるという計画を立てておられたのです。
 
この御言葉を聞いて救われた人たちの祈りは、どんな祈りも全て叶えられます。
 
ですから、救われた私たちが世界のために祈るならば、世界の滅亡は免れ、むしろ多くの人々が救われるようになるでしょう。
 
神様ご自身も今、この地に降臨されて、私たちと共にこの地を統治されていますので、悪人やサタンの出る幕は今後、一ミリたりともありません。
 
この御言葉を聞いて救われた皆さん一人一人が全世界のために祈って、世界に滅亡を防ぎ、むしろ全世界の人々を救うことができますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

悪魔、悪霊、雑霊人間に害を及ぼす全ての悪に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

2月7日(水曜日) 朝6時になって気温はさらに下がり

3度前後の気温の高知

から送信しています。

 

ぐいたーの練習するのに、いろんな機材を買ったのですが、すぐにぱっと

練習ができる機材は、

これが、一番 使い勝手が良いと 今頃ながら分かった今なのです。

 

小さい音で練習するしか無い環境なので、 アンプとか マルチエフェクターとかいろんなものがあるけれど、 練習するのには、 手間隙 が少なくて 一個で完結するものは 

 

これが 一番手っ取り早くて 実用的なのですが、 何分にも 古い、 新しい やつは出ないようで

 

少し時代遅れのような、 機材ですが、 ギターとシールドを挿せば 音が出てくるし、

 

これにリズムマシンとか ルーパーとか 入っていたら 最強なのですが、 一応音源なるものは入っているのですが、 中古で買ったから、microSDカードが無いのです。(苦笑

 

そしてこの機材、 立ち上がりにかなり時間がかかるのです。 時間を測ると50秒近くかかるのですなあ、 え?  暇人て、 

 

そうです、わたしは暇人。

 

マルチとかヘッドフォンをつけて弾かないと 音が聞こえないのです。

しかし、ヘッドフォンをつけると 長時間は 耳が疲れますし、すぐに

下を向いたりしたらズレるのですよ。

 

だから、スピーカーがついて エフェクターも入っていて録音もできる

のが良いのですが、これとカメラが一体になったようなものは出てこないのでしょうか。

 

自分の演奏を 見ることが上達の秘訣です。

 

でもねえ、

人生の暇を持て余している ように見えても、 毎日がとっても忙しい

忙しすぎるぐらい忙しいのです。(笑

 

これもサタンの仕業なのか、 性格なのか、

 

さて今日も 元気に 出発 信仰  ではまたね。