日々向上日記 4120号  令和の戦時中、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

2月6日(火曜日) いつものブログを書いていますが、今日はてっきり

5日と思っていたわたしです。日にちもわからなくなったようです(苦笑

月曜日の朝の空。 あいにくの雨模様。

9時半ごろの気温は8度前後です。

冬の雨というよりも春間近の暖かな雨でしたが、東日本とかは大雪らしいですなあ。

食べようかどうしようか迷って、時短のメニュー。 コーンビーフを食べたくなってレンチンしました

 

トマトは徳谷トマトの 廉価版というか、市場に乗せられないB級ですが味はとっても甘いのです。

 

ググってみると、

「徳谷(とくたに)トマト」は、フルーツトマトの一種。 濃厚な甘味が特徴で、その甘さは、ほかのフルーツトマトとは格段の差があると言われています。 ひと口食べればジュワッと果汁が溢れ、まさに「フルーツ」のようなトマトなのです。

 

しかしこれだけ食べてももうちょっとということで、

アンマンとチャイです。   上のは 烏龍茶で福建省の 鉄観音

でですよ、  普通の烏龍茶とどれぐらい違うのか、普通の烏龍茶を ポチって待ってます、、

普通って どんなのが普通でしょうか(苦笑

そしてまたまたラーメンですが、これはインスタント麺、 開けた焼き豚を食べ切らないと傷みそうなので、これは味噌ラーメン。 しかし、生麺の味噌ラーメンの味はどうなのか、 格安ラーメンをポチったところですなあ。  昨日の生麺の湯掻き時間は1分30秒、 これは2分30秒です。

 

インスタントと生麺も さほど 変わらないというか 、 焼き豚と唐揚げが 主役みたいな物ですからねえ、、

 

前は、ラーメンの麺を作ろうと思っていたけれど、 うどんやそばより面倒なのでやめました。

 

え? チャーシューを作れって、  作っても良いのだけれど 気が乗りません(苦笑

 

煮込むのが2時間とかかなり時間がかかるのですよ。

 

 

 

手間隙時間をかけて 美味しいものを 作って食べるのも良いけれど

 

もっとも重要なことは、 この世界は 今 霊戦中なのです。

 

サタンとイルミナティが最後の足掻きをして、人々を地獄に落としている

真っ最中なのです。

 

世の中の人はそれを誰も知りません。

 

体はもとより、心や精神の中にまで入り込むことができる霊的サタン。

 

感情にも容易く入ってきてあなたとわたしを 貶めようとするのですよ。

 

さて、そのサタンがイルミナティを使って悪事を働く現状を

RAPT理論+αで 見ていきましょう。

 

 

 

わたしにとって年金とかはまさに死活問題です。 儲かっても還元がない、、世の中なのです。

しかし、お金だけじゃこれからの時代は成り立ちません。

 

 

 

 

移民が我が物顔で、住む埼玉の川口市、  埼玉は東京に近くて、広々として 良いところだったのに

ちょっと前、いや7年ぐらい前に 熊谷にセミナーを受けに行った時のことが思い出されます。

 

大声声を出している中国人だらけでしたから、 今じゃクルド人だらけなのか、

 

治安を 乱し 日本人を追い出すのが仕事のようです。 それを庇護する警察、、

 

 

 

 

 

疲労回復に 信仰なのです。  人智を超えた 部分だらけです。

 

 

 

 

 

イルミナティの洗脳の際たるところです。 昔遊郭で流行った遊びだそうな、、

 

 

 

 

観光に力を入れるのも良いけれど、 庶民の生活はさらに切迫して来ました、

 

 

 

 

誰も使わないマイナンバー、 もうお手上げで、 サタンに祈ってます、、万事休すだ、

 

何もかもが上手くいかないイルミナティに 裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

世の中の現状は、これからさらに不安定になっていきます。

 

そして、この世の 現実の 秘めたる部分を 知るには、

 

 

 

 

RAPT有料記事811(2024年2月5日)神様とサタンが激しく争い合っているので、神様の創造した私たち人類は生まれたときからサタンに宿敵として憎まれる運命にある。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間が、いくら神がいない、サタンがいないと主張したところで、現実には神様もサタンもこの世には存在しています。
 
そして、神様とサタンは人類が創造される前から激しく争い合っていたので、神様が私たち人類を創造されたとき、サタンは直ちに人類を恨み、絶えず人類を滅ぼそうとしてきました。
 
つまり、私たち人間は、生まれたときから否応なくサタンに憎まれる宿命にあるということです。
 
これは言ってみれば、自分の生まれたAという家が、昔からBという家と争い合っていて、自分がA家に生まれてきた以上、B家の人たちから憎まれざるを得ない、というのと似た状況にあると言えます。
 
この場合、いくら自分はB家の人たちと争いたくないと言っても、B家の人たちは否応なく自分のことを恨んでいますので、争いを避けるわけにはいきません。
 
もし自分が「争いは嫌だ」と言って、何ら警戒することなく、気を緩めて生きるなら、直ちに敵に隙をつかれ、足元をすくわれて、不幸のどん底に落ちてしまうことでしょう。
 
そして今や全ての人類が、サタンに憎まれているとも知らずに安穏と暮らし、その結果、サタンとイルミナティに好きなだけやられて不幸のどん底に陥り、次々と滅び去っています。
 
私たちはこの天地の深い秘密を神様から教わり、サタンと戦って勝利する方法までも教わり、サタンに勝利する力と権能までも与えられたのですから、常に気を緩めるなくサタンを警戒し、サタンに徹底対抗して、サタンを滅ぼしていかなければなりません。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

霊的サタンが24時間、虎視眈々と あなたとわたしを狙っているのです

しかし、見えないし、霊と言われても よく分からないし、

まさか悪魔とか本当に存在するのか、

 

心の中も感情の深い部分も、見えないし、

眠っているあなたは何をみているのでしょうか。

 

起きている時も、自分の心と感情を自由に使うことができますか。

 

落ち込むことは無いですか、

 

お前はどうなんだ。

 

わたしは、ほぼ落ち込まなくなりました。

 

落ち込む前に、どうもおかしいと思ったら

すぐにサタンの攻撃か、神様の忠告だろうか、 と 考えます。

 

ポチる前にも 考えたらどうだ。

 

そうですね。

ありとあらゆることを 行う前に 主に 聞くこともありなのです。

 

そして、

主が 一番今 してもらいたいことは、 感謝なのです。

 

神様はありとあらゆるものを持っていますから、 人間にもらうものは

何も無いのです。

 

しかし、 主は生きています。 心情の神様なのです。

 

あなたとわたしの 感謝は  受け取ってくれます。

 

人間一人一人の心からの感謝の気持ちを主は楽しみにしておられるのです。

 

 

今日も 来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと 進化を送ります。

 

 

感謝して 愛する 主の 御名に 祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

スクワイヤーのペグを テレキャスの ロック式 からとって 変えようと思って外していたら

左はテレキャスのロックペグ、         右はスクワイヤーの普通のペグ。

 

外して、付け替えようとしたら、 なんと サイズが 合いません。。

 

どれも一緒だと思ったら、スクワイヤーのだけ寸法が短い、、

 

外す前に 調べろよ、、  ごもっともです。

 

 

なのでスクワイヤー用の 格安ロックペグを ポチった 次第です。

 

しかし、 主に 相談したのか、  

 

こんなしょうもないことを 聞いてもらって手間をかけさせても、、

 

そんなところにも サタンが 虎視眈々と狙っているぞ。

 

 

しかしですよ、ギター音楽とかROCKとかも ほぼほぼサタン的な

音楽なのです。  ロック = 揺れる揺り動かす男女の行為のことらしいですなあ。

 

かっこいい ディストーションサウンドも サタン的なのです。

 

じゃあぐいたーの 練習とか どうなるのだ。

 

これからですよ、新時代の音楽とかは、

 

さて新時代の 賛美を ギターで 奏でましょう。

 

今日も元気に 出発 信仰 ではまたね。

 

おまけ画像。

パワーサプライを使ってみました。 しかし、わっと数が違うのもあるのね、

知らずに 右側の二つに差たら、 どうも おかしい、 チューブのプリアンプが すぐに音が

しなくなるのですよ。  説明書を 読んだら、 ワット数が違っていました。

 

危なく 壊れるところでした。

昨日の午後の空模様。  いつの間にか日が差てますよ。

夕日が  西に沈む頃、

筋斗雲のような雲、 ドラゴンボールも 洗脳ですなあ。  ではまたね。