日々向上日記 4119号 打破 するために | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

雨が降っている月曜日です、今週も張り切って感謝していきましょう。

昨日の朝の空模様、2月は天気が芳しく無いですなあ。

朝9時半ごろの気温は、9度前後です。  かなり春めいて来た感じです。 今朝今4時40分の気温も9度前後なのです。

昨日の朝ご飯はいつものメニューと納豆なのです。 今朝も納豆ですけど(笑

スーパートレニアも 部屋に置いていてもなんだか元気がなくなってきてピンクリバーだけがなんとか持ち堪えております。  やっぱり難しいものなのです。

午後の空も曇り時々雨の空。

比較的暖かなのが特徴の2月です。

夕ご飯は20秒湯がいて食べれると書いてあったラーメンに唐揚げとチャーシューを入れて、

1分30秒ぐらい湯掻いた麺なのです。 最短20秒から最長90秒と書いてあったのですが、

インスタントよりも細い細麺なのです。 味ですか、 味はまずまずですなあ。

 

インスタントなら百四十円ぐらい、 半生麺だと二百円ぐらいの 物価です。

 

 

さて今日も いつもの RAPT理論+α から 行ってみましょう、

一人でも多くの人にこの世の真実が伝わりますように祈ります。

 

 

強制労働で作られた部品を使って コストを削減した車。 21世紀もまだこのような世の中です。

 

 

 

 

万博どころじゃなくて、被災地の救済が先だろう、、

1万4千人の生活を守れ と 言いたくなるのだが、

イルミナティの 本音が現れる時代です。

 

 

 

 

 

悩み解決には、主に 祈り求めること、 わたしもチキンピッキングが出来るように祈ります。

 

なるだけ自力で やろうと思ったけれど、 全く上手くなりません、、

至極小さなことから 大きなことまで

努力も必要ですけど 努力と時短の 時代です。

 

 

 

 

許されない、イルミナティの独裁政治、

中共の工作員影武者岸田に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

恐怖のワク害、   コロナは存在しない、ワクチンが毒なのです。

 

 

 

 

滅びゆく中国、 MADE in China の滅亡です。

 

 

 

わたしの身の回りの物も、安いものはほぼ メードインチャイナ で 埋め尽くされています。

 

あれほど世界を震撼させた中共が 義人の祈りと主の力によって滅び去るときがきました。

 

2年前までは、何もかもが考えられないような事です。

 

 

 

RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今や主が本格的に中国共産党に対する裁きを断行し、実際に中国は裁きに次ぐ裁きを受けています。
 
〇【止まらない中国の異常気象】全国各地で山津波・豪雨・大洪水 68の都市で猛暑警報を発令 上海のビジネス街は50℃の日も
 
日本に潜伏した中国共産党のスパイたちも、RAPT理論によって次々とその正体が暴かれ、彼らの多くが恥をかいて退くしかない状況になっています。
 
例え彼らがこの世で目立って活躍したとしても、むしろ活躍すればするほど、彼らが中共のスパイであるという事実も同じように広く拡散されるでしょうから、日本人から総スカンを食らい、いずれ確実に活躍の場を失ってしまうに違いありません。
 
しかも、今や中共のスパイ同士、どちらが日本の実権を握るかといって互いに激しい派閥闘争を繰り広げ、互いに滅ぼし合っています。
 
そして、このまま中国共産党が完全に滅び去るならば、サタンの思想をこの世にばらまく者が誰もいなくなるので、サタンもこの世から完全に居場所を失い、もう二度とこの地を支配することはできなくなります。
 
このように大バビロンの滅びの時、サタンの滅びの時は確実に近付いています。
 
この勢いで、私たちが心一つにして中国共産党の滅びを祈りつづけ、この世を神様の統治する義なる世界へと作り替えていかなければなりません。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そして2022年9月には日本と日本人に対して主が裁きを宣布されました。

 

そしてさらに、2023年から

 

 

 

 

RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様が宣言された通り、今や日本には次々と恐ろしい災いが下されています。
 
日本人がここまで追い詰められたことはないというぐらい追い詰められ、誰もが心身ともに疲弊しきっています。
 
しかし神様は、日本人が神様の存在とその愛に気付き、神様のことを受け入れるまで、裁きを下しつづけると仰っています。
 
そして、神様を受け入れた人は救いを受けますし、受け入れなければ、そのまま滅び去るまで裁きを受けるだけだと仰っています。
 
とはいえ日本人は、神様について何の知識もなく、自分の頭であれこれと考えて神様の存在に気付くことなどできるはずもありません。
 
ですから、救われた私たちが、彼らに神様の御言葉を述べ伝え、神様の存在とその愛に気付くようにしてあげなければなりません。
 
そして、そうやって私たちが人類の救いのために働くなら、それだけでも神様も心がなだめられ、怒りが鎮まると仰っていますし、実際に日本人が御言葉を受け入れて神様に立ち返るなら、日本人に下そうとした災いを思い直して下さいます。
 
そして、そのように人類の救いのために生きる者に、ご自身と同じ力と権威を授けて、偉大な救いの働きができるようにすると仰ってくださっています。
 
この御言葉を聞いている皆さん一人一人が、この世の多くの人々を救っていく偉大な大使徒となって、人類に下される災いを止め、自分自身も豊かに祝福された人生を歩めますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

主の最後通告を 受けて、主に立ち返る人は どれだけいるのでしょう。

 

今、ノアの方舟の 時のような 裁きが始まっているのです。

 

聖書に書かれた 旧約聖書の時は、 大雨が降り続いたのですが、

 

今の時代はもう生き物や全てを滅ぼすことはしないと おっしゃられた神様は、 霊的な 大洪水をおこされているのです。

 

見えない霊性の 大洪水です。

 

 

ありとあらゆる人類に襲う 精神と心と気力の全てを打つ裁きが

進行中です。

 

金持ちも、大富豪も偉人も有名人も誰もかもが 打たれているのです。

 

この大洪水の時に、 主は 御言葉の 船を 用意されました。

 

 

果たして どれぐらいの人が この船に乗船するのでしょうか。

 

 

あなたのすぐそばに 浮かぶ  御言葉の船。

 

 

しかし誰も、 見ることも聞くこともなく、ましてその船に乗ることもなく、 霊性の 大洪水に 巻き込まれているのです。

 

義人でさえ、 千人、万人 も 乗船できているのでしょうか。

 

わたしとあなたも かろうじて、 船のヘリに 縋り付いている

そんな時、

 

祈りも 必要ですが、

 

それよりも  まずは 御言葉を 受け入れることができるように

導いてくださった RAPT さんに 感謝します。

 

そして 全てを 図られておられる 創造主 神様に心から感謝します。

 

 

 

 

今日も 来てくけれて ありがとう。

 

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと 乗船切符を送ります。

 

 

感謝して愛する 主の 御名に 祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

上手くできない、チキンピッキング。

 

ピックと指とを使ったハイブリッドピッキングのことなのです。

 

よくカントリーで やっているやつですよ。

 

 

 

 

 

簡単そうに見えるけれど、 なかなかうまくできません。

 

しかし、カントリーって 聞くと 頼りなさそうな感じなのですが、

どうしてどうして、

スピードは ロック野郎 以上に 早いのですなあ。

 

所々に まが抜けている 音が 散りばめられている カントリー

 

これもこれで 面白いと 今更ながら 感じている わたしです。

 

 

簡単にできるものは 対して 面白みがありません。

 

しかし、 かといって 絶対にできないようなものも

つまらないし、

 

自分のレベルに あう 課題 が必要なのです。

 

 

 

でですよ。

 

 

わたしとあなたの レベル に あう  信仰は いかに

 

6年目に 入った 信仰ですが、

 

なんだか 妙に スランプなのです。

 

心と思いと 全てを尽くして いない 現状を 打破するために

 

賛美と 感謝を 捧げます。

 

 

 

しかし、 前は、冬の雨とか 雪の日でも 喜んで

朝の あるき祈りをしていた ものですが、

 

ズボラに なってきた わたしです。

 

 

 

信仰力 を つけるために そして 世の中の人を 救うために

 

祈ります。  今日も元気に出発信仰 では またね。