日々向上日記 4118号 体の使い道はなんですか、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。 

気温は8度前後で暖かです。

朝と昼前ぐらいまでは時々日が差すお天気でしたが午後には雨模様の土曜日でした。

最初は暖かかったのにすぐに気温は下がって6度前後の気温です。

昨日の朝ご飯。  珍しいのは納豆ですなあ。

たまには食べようかと、 関西方面ではそんなに食べない納豆なのです。

食後の空は良い天気ですが、 午後から雨模様らしいです。

西の空を見ると、 なるほど雲が増えてます。

 

そして今朝も雨模様であいにくの日曜日。  新しいメンツもちょっと前のメンツも 誰も 声がしないようで、 みなさん忙しい2月です。

 

無職透明な わたしは 今朝も RAPT理論+α の記事をあなたに

伝えます。

 

まだまだしつこく マスクをつけている 世の中なのです。 しかし、全くの無意味な事、

ずっと洗脳され続ける下級国民なのです。

 

 

 

 

中共の工作員 スパイは もう 入国禁止。 岸田の宝ももう要らない、母国が滅んで スパイ活動も思わしくできなくなった中国。 日本じゃまだいけてますがねえ。

 

 

 

全く当てにならない 国連、、 パレスチナ茶番、、ですなあ。

 

 

 

 

 

 

出ました、イルミナティの 増税、 少子化政策も 話にならない。 国民よ目覚めなさい、

日本は まもなく 沈没します、、 早く主に立ち返らないとひどいことになりますよ、

 

 

 

 

イルミナティには 詐欺という認識は 無い、

 

 

 

国家も政府も議員も 法も治安も経済も何もかも が イルミナティなのです。

 

全ての悪人に 裁きと滅びを祈ります。

 

 

春めいて来たのに、世の中は これからさらに真冬の酷寒にさらされます

 

サタンとサタンに操られる人間サタンが人類に 攻撃を仕掛けている今

まともに生き延びるには、 主にすがるしか方法はありません。

 

全世界が 主の 裁きを受けて 危険水域です。

 

 

 

 

RAPT有料記事810(2024年2月3日)今の時代、サタンや悪人が最後の悪あがきをして人々を滅ぼそうとしているが、義人が祈るなら、世界が滅亡することはなく、むしろ世界中の人々が救われるだろう。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
まさに今、時代は急スピードで転換し、悪人やサタンたちはこの世の支配権を奪われ、今にも滅亡しそうな勢いです。
 
そのため、彼らは今までにないほど激しく悪あがきをし、世界中のあちこちで様々な混乱をもたらしています。
 
このような世の有様を見ていると、今にも世界が滅んでしまいそうな勢いですが、神様はこの終わり時にサタンや悪人たちが悪あがきをして大暴れをするだろうことを前もって分かっていました。
 
そのため、この時代に神様は最後の使命者を送り、多くの人々を救い、その救われた人たちを通して世界のために祈らせるという計画を立てておられたのです。
 
この御言葉を聞いて救われた人たちの祈りは、どんな祈りも全て叶えられます。
 
ですから、救われた私たちが世界のために祈るならば、世界の滅亡は免れ、むしろ多くの人々が救われるようになるでしょう。
 
神様ご自身も今、この地に降臨されて、私たちと共にこの地を統治されていますので、悪人やサタンの出る幕は今後、一ミリたりともありません。
 
この御言葉を聞いて救われた皆さん一人一人が全世界のために祈って、世界に滅亡を防ぎ、むしろ全世界の人々を救うことができますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

霊界とその仕組みと成り立ちを知らないと この世界は見えて来ません。

 

最初にあったのは霊界で、この地上界は 後で作られたのです。

 

聖書の通り、 主が 創造された この地上であなたとわたしは、

今 生を 営んでいるのです。

 

誰もが 死んだら 肉から 霊の 体に なって あの世が待っているのです。

 

しかし、 あの世は 今のこの世より さらに悲惨が待っています。

 

分かりますか。

 

聖書をほぼ理解していない、全く知らない、ようにされて きた 日本の民。

 

一人でも多く、この世の洗脳から解かれて、 自由な思考で生きて欲しいものです。

 

今から 主は 感謝と賛美の時代だと おっしゃいました。

 

 

 

2024年2月3日(土)
今年から聖霊の歴史が始まると主は約束してくださったが、感謝と賛美を捧げる者に神様が豊かに聖霊を降り注いでくださる。そして、聖霊に満たされてこそ霊魂が清められ、霊魂の清められた者の祈りが強力に叶えられる。(感謝する者の祈りは強力に叶えられ、感謝しない者の祈りは叶えられない。)

 

 

 

 

 

心から主に 感謝して 祈ります。

 

今までずっと育て導いてくれた、存在があるのです。

 

人間の力なんて ちっぽけでわずかなものなのです。

 

80億人もの 人々が 蠢いている世の中。

 

しかし、 この地上の外には さらに違った人が 存在してですよ、

 

そして、 人間が 死んだ後 霊魂は 永遠に生きるのです。

 

そんな 限りのない 世界が  あるのに、

 

地球などという 作られた話として

わたしとあなたは洗脳されて サタンとイルミナティによって

今までは、 それを 信じて 生きていたけれど、

 

一度 、真実を知って この世界の カラクリを理解したら

もう、 嘘の 世の中には 戻れません。

 

 

一人でも 多くの人が洗脳から解かれますように、

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと真実を送ります。

 

 

全てを感謝して 愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

肉体が 無い  霊の 世界は、

 

どれだけ の 霊魂が 存在しているのでしょうか。

 

神様も 誰かに 創造されたのか、 まだその辺がよく分かりません。

 

在る かたなのです。 永遠と在る αからOMEGAまで 在る方

 

限りなく存在する 霊 が 永遠と 存在する世界なんて

あなたは 想像つきますか。

 

無いものが そしたら 無いのか?

 

 

 

わたしの想像では、 やはり、 形が 変わって 行くのだと思うのですが、  輪廻とかは無いけれど、 変化変容はあるのかも知れません。

 

無限界 が  理解 できないわたしです。

 

そして いつも 限界 がくる 肉の脳。

 

そして 歳をとると さらに 記憶や理解が 定まらなくなるのですなあ

 

 

死んだ後、 の 脳は どの辺の 脳でいられるのでしょう。

 

今の脳だったら、 次の存在価値が、、、

 

身も心も 刷新して  今日も 元気に 出発信仰 では良い日曜日を

お過ごしくださいませ。 

 

右側の 四千二百円の ぐいたーで 遊んでいる わたし じゃあまたね。