日々向上日記 4124号 次元を一つずつ上げていくしかありません | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日は世界で唯一の中心者RAPTさんのお誕生日でした。

この方とzoomでお話をしたということも奇跡のようなものでしたが、

さらにこれからサタンとイルミナティと悪人を義人が滅ぼすという奇跡を起こす時なのです。

 

一刻も早く女性の基準者が立ち、十二弟子が立ちそして義人の大使徒が立ち、世界中の人々がサタンとイルミナティの洗脳から解かれて、この世界で個性と才能を発揮して主とつながることを祈ります。

 

昨日の朝の空模様。  高知の日の出は6時56分、日の入りは17時45分。

朝はまだ夜明けは遅いけれど夕方はかなり伸びたような2月10日(土曜日) Wi-Fiの感度は悪く、

携帯で4G のテザリングをしながら、書いてます。

 

花粉は少ないと言っているのに、ケムトレイルをまだ撒いているイルミナティ。

これはインフル用の雲なのか、、

鼻がむず痒くなりますなあ。

昨日の朝の気温は三度前後、 土曜日の今朝は四度前後なので一度暖かいです(笑

しかし、一昨年には、今自分朝の歩き祈りをしていると、霜柱をザクザクと踏んでいたけれど、去年から今年はまだ一度もありません。

 

だから、去年の年末から今年にかけては幾分暖かな暖冬の高知なのです。

 

昨日の朝ご飯。  なんだか量が増えたような、、

そしてまだかろうじて息をしているスーパートレニアアメジスト。 春はもうすぐだらかなんとか生き延びてほしいのですが、 また来週末には寒波来そうです。

左は台湾烏龍茶で 右は福建省の烏龍茶。 昔ならビールとかワインとかだったけれど、かわれば変わるものですなあ。  黒ビールうまかったなあ、 と思っても やっぱり酔うことに意味は見えません

飲んだ時は良いのですが、しかし次第に 麻痺してしまうのです、アルコールに、、

 

酒で酔うことよりも、 今の生きている事が 祝福です。  酒と異性の罪から脱却です。

 

今朝は稲荷寿司。 この出し汁で大根の味をつけるのですよ。

 

アルコールを一切やめて、早くも5年が過ぎて6年目に入ってます。

味覚や嗜好も変化して、人生もかなり変わってきた今の状況。

 

それではこの世の今を RAPT理論+αで探って行きましょう。

 

サタンもイルミナティも滅亡前の悪足掻きの最中です。

 

 

悪人の本性がさらされる時が来たようです。  その目は 何を企んでいる、

 

 

 

 

 

世界ではワク害訴訟が 頻繁に行われていますが、日本だけはいまだに黙殺されている現状です。

真実がバレたら、消えていなくなるのか日本のワク害責任者、、

 

 

 

 

ますます不思議なプレとルリスの冒険は続きます、 稀有な世界へようこそ。

 

 

 

 

悲しすぎる現状、   意図は、

 

 

 

 

 

不安、心配、失望、な世界から、 希望と喜びと心の平安を得るために

 

 

 

 

ますます膨らむ中共赤字 損しました、 中共の工作員に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

国内の被災地のこととか全く関係がないイルミナティの日本政府です。

中共の工作員に乗っ取られた増税国になりました。 衰退する日本、

 

 

 

 

悲惨さを増す日本の現状ですが、 中共は滅び今まさにサタンとイルミナティが裁かれて滅ぶ寸前まで追い込まれているのです。

 

天と地が 一つになって この地上界を 変えていかなくてはなりません

 

 

 

2024年2月9日(金)
今年は信仰の4本の柱をしっかりと立てることで、サタンと人間サタンの力を限りなくゼロに削ぎ落とす年にしなさいと主が仰った。自分自身を強くすると同時に、サタンと人間サタンの力を弱体化させることで、サタン不可侵になっていくのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今こそ義人の祈りと信仰の正面場なのです。

 

 

信仰力が足りないものでも、 チリも積もればです。

 

義の条件は四本の柱です。

 

祈り、賛美・感謝、 御言葉を学び聖書を読み悟りそして伝道なのです。

 

 

人々に世の中の真実を知ってもらって、さらにサタンとイルミナティに騙された人類が救われるのか。

 

世界宣教の時が来ました。

 

世界の半分ぐらいは御言葉を受け入れる土壌はすでに出来ています。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります         アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

工作室が あって良かった(笑

 

しかし楽器屋にでもなるつもりなのか、  ワタクシの不得意なことをやっているのですよ。

 

昔なら、ハンダとか このようなことは一切やらなかったでしょう。

 

しかし、実際にやってみると、少しずつ、ほんの少しずつ上達していくのですよ。

 

不得意なものを、やって、それが上手くいくと、ビールやワインを飲んだように、テンションが上がるのです。(苦笑

 

人間の人生はたかだか100年。

 

しかし、霊魂の人生には終わりがありません。

 

永遠の生を どうやって過ごすのでしょうか。

 

 

それも、今の現状が あの世では 繰り返されるのです。

 

そしてさらに悪いことに、サタンと一緒の霊界に落とされる

堕落した人々。

 

 

今できるだけ、頭脳を働かせてそして、霊魂を成長させなければ

死んだ後、悲惨な、永遠の人生が続くのです。

 

それを、今まで誰も知らなかったのです。

 

誰も、聖書の 謎を解く事ができず、そして、霊界のことも

サタンに騙されたままだったのです。

 

真実を 死んだ後に 理解しても、もはや肉体は無いのです。

 

分かりますか。

 

分からん、

 

まあ、死んでから悔やんでください。

 

それは嫌だ、

 

ならば、この世とあの世と 天と地の法則を 知るとです。

 

知ったら どうなる。

 

知ったら 救われるのです。

 

救われた 信仰最下位の わたしが 何を これからやっていくのか。

 

 

ぐいたーの チキンピッキングですが、 脳と指と耳とが やっと連動し始めました。

 

ここまでになるのにかなりの時間と手間隙がかかりました。

 

一時は、無理だとちょっと頭をよぎったけれど、

しつこい性格にさらにグレードアップして変わったわたしなのです(笑

 

できない事が、 少しずつ出来るというところに持っていくには

ひたすら 試練ですなあ。

 

山場を 超えたら こっちのものなのです。

 

しかし 先は 長いですなあ。

 

さて、 今日も 元気に 出発信仰。

 

信仰の山場はまだこれからなのです、 では良い週末を過ごしてください

じゃーね。