日々向上日記 4114号 マルチエフェクターで悟れるのか、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空模様。 時刻は6時ごろなのでまだ夜が開けていません。

高知の日の出は7時3分で、日の入りは17時35分なのです。

月もまだ輝いている夜明け前です。

朝の喧騒前、

気温は2度、3度ぐらいです。

昨日の朝の具材はいつものイカなのです。  握り寿司のネタはこれが一番簡単ですなあ(笑

一合飯を炊いたのですが、ちょっと水が多かったようです。

酢と混ぜ合わせて、 

ハイ出来上がり。   昼に残そうかと思ったのですが、何だかんだで全部平らげました、

食後の空。

気温は4度前後で、まだまだ寒いのですが、 今朝は 9度で幾分暖かな1月最後の日です。

 

今朝は無線LANも Wi-Fiも調子が悪くって、仕方が無いのです。 ウチに帰って Wi-Fiを つけても

??

仕方が無いから、 携帯の 4G 回線を 繋いでます。

 

さて今年もあっという間に1月は終わりに近づき、サタンもイルミナティも、裁かれて 大暴れをしているのです。

 

では、RAPT理論+α    を 見ていきましょう。

 

世の中の情報源の中で唯一、一番正しいまともな情報源なのです。

 

 

ついに、戒厳令が敷かれてバイデン政権に反旗が翻されました。  アメリカも ついに戦争状態になるのでしょうか。

 

テキサス州のアボット知事は、不法移民の流入を「侵略」とみなし、合衆国と州との間の協定を破棄、「テキサス州の憲法上の自衛権を行使するため、第1条第10条第3項に基づいて侵略を宣言した。その権限はこの地の最高法であり、これに反するいかなる連邦法にも優先する」と宣言しました。

 

 

 

 

 

セクシー田中さん。  内容を全く知らないのでググってみたら

 

男性に気に入られようと本来の自分を抑え、婚活のため合コンに励む23歳の派遣OLが、地味で結婚の予定などなさそうなアラフォーの先輩女子の秘密を知り、彼女の魅力を知るうちに自らも変わっていく姿を描く。 個性豊かな男性陣との恋愛や人間模様も描かれる大人のラブ・コメディだそうです、

 

その原作者が、不可解な 自殺をしたようなのですが、

 

 

 

 

 

 

近未来なのか、全く違った世界なのか、 物語はテンポ良く進んでいます。

 

 

 

 

 

企業の利益優先体質は、どの業界にもあるのです。  イルミナティ企業のゆくへはいかに、

 

 

 

 

 

だんだんやばくなってきた、影武者岸田政権と自民党、 いや、全ての政党は イルミナティですから

さらに、司法も行政もイルミナティですからねえ、、

 

 

 

 

ルールは 無い 、 問答無用の 国。  そろそろ やばいと誰もが気づき始めたけれど

それって、かなり 遅いのです。

 

 

 

特捜部とかも、全部 身内 法は  この国では 機能してません、、

 

どうなる日本、 どうする国民、 どうも出来ずに沈んでいくのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事809(2024年1月29日)愚かな人は沢山の常識と思い込みを持っている。賢い人は、昨日までの常識は今日の常識ではないと考え、臨機応変に物事を考え、絶えず真理が何かを追求して生きる。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
この世の多くの人々が、様々な「常識」や「思い込み」に縛られて生きています。
 
そして、御言葉を学んだ私たちは、彼らの持っている「常識」や「思い込み」のほとんどが、サタンによって刷り込まれた間違った考えであることを知りました。
 
ですから、それらの「常識」や「思い込み」に従って生きれば生きるほど、彼らが不幸になることが分かります。
 
しかし、御言葉を学んでいながらも、過去に持っていた「常識」や「思い込み」に縛られたまま生きたり、新たに自分の中に「常識」や「思い込み」を作って生きる者たちがまだまだ沢山いると主は仰いました。
 
神様がこうして毎日のように豊かに御言葉を伝えてくださっているのは、皆さんの中に「常識」や「思い込み」を作るためではなく、むしろ逆にそういった「常識」や「思い込み」をすべて破壊するためです。
 
そうすることで、皆さん一人一人が余計な「常識」や「思い込み」に縛られることなく、「真理」を悟り、「真理」に従って正しく生きられるように導いてくださっているのです。
 
真理に従って生きてこそ、私たち人間は神様から祝福されて、真に幸福に生きられるようになるからです。
 
皆さん一人一人が、この深い事実を心から悟って、すべての「常識」や「思い込み」を破壊し、常に臨機応変に物事を考えて、正しく真理を悟って生きる者となりますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

現代社会を知るには、

 

サタンとイルミナティという 巨悪を 理解していないと、正しく判断ができません。

 

人々は、洗脳されてどうにもならない状態に 足掻いているのです。

 

しかし、RAPTさんは、このような世の中の状態を 見事に 解き明かした 初めての 人なのです。

 

 

そうは言っても、 ほとんどの人は、サタンもイルミナティも

理解できないのです。

 

あなたとわたしが 死んだ先には、 霊界での

人生が 待ち構えています。

 

肉体は 無くなっても、 霊体は 永遠不滅です。

 

霊の世界の情報が サタンによって隠されていたのです。

 

まあ、 この地球でさえも、 宇宙も 全部  正しい 情報が

隠されているのです。

 

地球は球体ではなくて、平面でした、、 そして宇宙は 狭い空間なのです。

 

太陽も月も  すべてを創られたのは  創造主であられる神様です。

 

 

 

ここが 一番の キーポイントですが、 誰も理解不能になるところです

 

 

 

長い洗脳で 霊魂のことや 、霊界のことを、 全く 誰も知らないのですよ。

 

知っていたとしても、  そこに出てくるのは、 サタンです。

 

神様まで たどり着いた人は ほんの僅かな人なのです。

 

 

分かりますか、

 

基本は 聖書の中に 書かれてあるけれど、

 

聖書の話とか、 一番 遠い 国民ですからねえ。

 

 

 

八百万の神 という インチキを ずっと 信じて生きてきた

日本人です。

 

これだけたくさんの宗教があり、行事があり、偶像があり、

そして、長い歴史があるのですから、 そう簡単には洗脳は解かれません

 

 

 

わたしなんかは、すんなりと理解できたのですと、言いたいけれど、

 

至る所に洗脳が わたしの 思考と思いと行動を 遮り 主が

 

見えなくなっていくのです。

 

 

お前は、主を 見たのか、、

 

肉の目 でも 霊の眼でも  見たことはありません。

 

ただ、 感じることは 誰にも 出来るのです。

 

 

感じとしては、 でっかい想像を はるかに 越えた 思考の世界です。

 

心に 喜びがあるように、

 

途方もない 喜びと幸せ感が 感じられるのです。

 

 

肉体の喜びを はるかに越えた 想像外の 至福の時間が来るのです。

 

 

 

 

しかし、 最近じゃ めっきり 来なくなりました。

 

 

今日も 来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を 送ります。

 

これらすべてを感謝して愛する 主の 御名に 祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

フットスイッチに、 ツマミを つけたら、 かなり 踏みやすいですなあ。

 

しかし、 左右スイッチを一緒に 踏むには やっぱり、 スリッパが必要です。

 

でですよ。

いろんな機材を どうつないで、 どんな音を 出すのか、

 

実際に、いろんな方法を 試してみないと 実際のことは

分かりません。

このようなつなぎ方とか、

左側の マルチストンプと ボスのエフェクターを 繋げたら、 別々で音を出すよりも

良い音がするのですが、

 

比較動画はたくさんあるけど、 一緒につないで鳴らす 動画は 皆無なのです。

 

でですよ、 一度に幾つもつなぐと、電力不足になってしまって、

パワーサプライが 必要に なりました。

 

これも ピンキリ なのですが、、 まあ 練習用に 

またまた、安物買いを しております(苦笑

 

一個だけで、全部まかなえる機材があれば良いのですが、

 

さて、 今日も 元気に試行錯誤しなら 出発信仰 ではまたね。