日々向上日記 4113号  強い力と思いに味をつけてください。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は4度前後で僅かながら暖かです。

大根の漬物を稲荷寿司の出しとその他で作っております。 二日ぐらい塩と重しでつけたのを、今度は

味付けなのです。

これを冷蔵庫に入れて毎日裏と表をひっくり返して3、4日で出来上がりです。

昨日の朝飯。 ご飯は常温でおいたのをレンジでチンです。

 

そして今朝の予定は、イカの握り寿司。 鮭のいいのが出回らなくなったので、いつものイカです。

 

イカは味がそんなに変わらないけれど鮭は全くと言って良いほど味が違っているのですなあ。

 

現在気温は2度3度ぐらいの高知から送信しています。

 

寒さの底はどうやらあと一回、二回ぐらいやってきたら春なのでしょうか。

 

去年と違って今年は平均な並の冬の寒さです。

 

そして、いつもとはかなり違ってしまった現在の、世の中の情報を探っていきましょう。 

 

RAPT理論+αから どうぞ。

 

今まで栄華を誇っていた芸能関係の いろんな闇が 暴かれる時がついにきました。

華やかだった分、裏もかなり隠されて来たのです。  もう見た目の華やかさは過去のもの、

 

 

 

 

 

どれが本物かも定かでなくなった闇だらけの有名人、 裁かれてます。

騙しもそろそろ限界が来たようですなあ。

 

 

 

 

十二弟子になることの 苦悩、  幸福なものを妬むサタンとイルミナティの攻撃に 誰もが勝たなければ、祝福は 来ないいのです。  全ての人類が体験せざるを得ない、現実。

悔い改め、 大きな癒しを 義人に送ってください。 

全ての義人が艱難苦難と攻撃に耐えられますように祈ります。

 

しかし、それら全てを乗り越えなければ、本当の時代の春は来ません。

 

 

 

 

 

 

世界が困窮する 時、 世の中も大恐慌に近づく、

 

 

 

 

もうすでに、拒否では 通用しなくなりました。 イルミナティの終焉は近い、

さらに悪あがきを行う 旧ユダヤの末裔たち、

国民みんなが、差し控えたらどうなるのか、 進むことができなくなってしまった政治家たち、

 

 

 

 

 

ワク害 だらけの世の中に、 生きるすべは あるのか、 そこにこそ 見える答えがある。

しかし、目も耳も塞がれてしまった人類、

 

 

 

 

数年前にこのような時代になると誰が予想していたでしょう。

 

RAPTさんの 予想がすべて現実になっていくこの世界の実情。

 

日本はすでに沈没寸前です。

 

霊的な洪水が押し寄せる、今 誰もが精神をまともにしていられません。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事809(2024年1月29日)愚かな人は沢山の常識と思い込みを持っている。賢い人は、昨日までの常識は今日の常識ではないと考え、臨機応変に物事を考え、絶えず真理が何かを追求して生きる。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
この世の多くの人々が、様々な「常識」や「思い込み」に縛られて生きています。
 
そして、御言葉を学んだ私たちは、彼らの持っている「常識」や「思い込み」のほとんどが、サタンによって刷り込まれた間違った考えであることを知りました。
 
ですから、それらの「常識」や「思い込み」に従って生きれば生きるほど、彼らが不幸になることが分かります。
 
しかし、御言葉を学んでいながらも、過去に持っていた「常識」や「思い込み」に縛られたまま生きたり、新たに自分の中に「常識」や「思い込み」を作って生きる者たちがまだまだ沢山いると主は仰いました。
 
神様がこうして毎日のように豊かに御言葉を伝えてくださっているのは、皆さんの中に「常識」や「思い込み」を作るためではなく、むしろ逆にそういった「常識」や「思い込み」をすべて破壊するためです。
 
そうすることで、皆さん一人一人が余計な「常識」や「思い込み」に縛られることなく、「真理」を悟り、「真理」に従って正しく生きられるように導いてくださっているのです。
 
真理に従って生きてこそ、私たち人間は神様から祝福されて、真に幸福に生きられるようになるからです。
 
皆さん一人一人が、この深い事実を心から悟って、すべての「常識」や「思い込み」を破壊し、常に臨機応変に物事を考えて、正しく真理を悟って生きる者となりますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

全ての人に 満遍なく手枷足枷が嵌められているのです。

 

画像検索しても、エロティックなものしか出てこないのが現実です。

コスプレでは無いのです、

 

80億人の人類、一人一人に  天の法則が  摂理が 成されるとき

 

 

 

見えなものは見えません。

 

聞こえな人には何も聞こえません。

 

 

見えて、聞こえているあなたとわたしですが、

 

なすすべが なせないのです。

 

 

心と思いと全てを尽くして主を愛し 悟らなければなりません。

 

悟れなくなったらどうなるんだ、

 

 

主の、救いが 途切れてしまうのです。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

誰もが 永遠の力の根源である神様の ことを理解して

愛し愛されて 生きられる ように

 

愛と感謝と継続と悟りと 真理を送ります。

 

感謝して 愛する 主の 御名に 祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

一番の楽しみは、 なんですか。

 

お前の楽しみはなんだ、

 

わたしの楽しみは、霊的な波長を受けることと、

今なら、ギターのフレーズとかがうまく弾けるようになることなのですが、

 

霊的な波長と音楽を 使って、 世の人に 霊と肉の世界のことを

知ってもらいたいのですが、

 

音楽の波長は いろんなところに サタンの影響を受けているのです。

 

そこでいろんな動画とかで学んでいても、

さらに悪い波長を受けて、影響されて、信仰力が 削られているのです。

 

聖なる 波長を 受けるためには、

 

いろんな 波長を 振り切って 主の波長に 合わせることが

すべなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月29日(月)
神様を第一に愛する人とは、つまり悟りを求める人のことを言うのだ。悟りを求めず、他のものを第一に求めて生きる人を、神様は第一に神様を愛する人とは認めず、むしろ二心のある人と見なして聖殿から追い出してしまう。(本当に神様を求める人は、神様と疎通したいと願い、疎通するために悟りたいと願うものだ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もがネットで簡単に繋がることができる時代です。

 

でも、 心の内側まで見せることができる人が、

誰も いないのです。

 

誰もが 心を隠して 封をして 過ごしているのです。

 

 

だからいろんな刺激で 誤魔化して いるのです。

 

ぼんやり過ごしている人は 今の時代には いなくなったようです。

 

何かに縋り付く ために、 世間を見渡しても、

 

霊性 の 荒波に 揉まれて 縋り付くちっぽけな板も見当たりません。

 

 

 

どうか人類が 主の御言葉に たどり着いて この波に呑み込まれ無いことを 祈ります。

 

 

早くも、一月が 残り二日になりました。

 

 

時間が経つのは一瞬でも  祈りの時間は 深く祈れないのです。

 

 

ここからが、 正面場、  今日も元気に出発信仰。

 

寒さのすぐそばには 春が 近づいているのです、 この時代に春を

感じて 生きられますように もう立春はすぐそこまで来ました

悟りの時代に 生きる あなたに 愛が訪れますように

御恵を 受けて 走りましょう

ではまたね。