日々向上日記4112号 出会ってからが問題です。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今日の朝模様は、まだ真っ暗な朝の4時37分なので写真は無いです。

何も写真がないので、最近使っているギターの画像です。

セルダーもネックが少しずつ安定してきて、やっと弾けるようになった感じ、そしてミディアムスケールのクールジーのテレキャス。 ミディアムスケールが妙に弾きにくい感じだったのですが、最近慣れてきて、これでカントリーのチキンピッキングとかのリックを練習中、

いやーカントリーのリックって非常に難しいのね。

 

何気に見た動画がこれです。

 

しょっぱなから全く弾けません、、(苦笑   全くのカントリーリック初心者なのです。

 

 

 

なんでまたカントリーギターなのか、  昔から一度は弾いてみたかったのですが、難しいのと

そんなに興味が無いとで 敬遠していたのですが、 ふと弾きたくなったのですなあ。

 

他にもたくさんリックはあるけれど、まあ 雰囲気程度に弾けたら面白いかなあと思った昨今です。

 

 

そんなことよりも何よりも、最近祈りの時間が 全くままならないわたしなのです。

 

まあいつものことと言えばそうなんですけど、主に深く疎通できないのです。

 

前に受けていた聖霊の波長は、神様と聖霊様の憐れみから時々送られた者だったのでしょうか。

 

今年はサタン不可侵の体になりなさいと主はおっしゃっていましたが、

元々の弱点や欠点そして集中力の欠如も愛重なって、全く祈り以前の問題になってしまいました。

 

なので、いまいつものパターンをまた変えて、朝の4時半以降からブログをこうやって書いているのです。

 

現在気温は 2度 前後の 高知から送信しております。

 

 

欠点弱点を突っつかれることは、置いといて、 RAPT理論+αから

世の中のことを 見てみましょう。

 

この+αが 無かったら、 テレビも見ないし、人との繋がりも全くない

わたしは、 ネットサーフィンばかりして 興味のあるものしか見ないで

世の中のことは、ほぼ知らぬ存ぜぬのような感じですなあ。

 

サタンもイルミナティも、いま さらに 大暴れをする末世です。

 

では、 

 

 

 

教会の中が このような状態ですから、世の中がどれほど荒んでいるのか、恐ろしい状態ですぞ、

信仰どころの騒ぎではありません。

 

 

 

 

現行の保険証が 維持継続されても、 制度自体が 潰れて無くなりそうな世の中です。

 

自分の身と命は 自分で守る、 しかし それよりも 主にすがることです。

 

どうも 国民生活は 今からどんどん過酷になるようです。 国家自体が 全く役に立たなくなったようです、頼るものさえ不確実な世界。

 

 

 

 

 

久々の讃美歌です。  奈々さんの歌声が全く次元を超えて心と体と霊魂に深く染み渡り、そして

神様、聖霊様、御子、天使天軍が 舞い降りてくるような歌声です。

 

ついこの間願っていたことが叶いました。

 

 

 

 

 

まだしょうもないことを懲りずにやってます。 もう毒は 要らない!

昆虫食の普及は全く進まないようですが、いや誰も見向きもしませんよ、

イルミナティの悪事が全て頓挫することを祈ります。

 

 

 

 

ずっと騙し続けててきた イルミナティがまたインチキデジタルで隠すのか、 

隠されていたものがすべてあらわになる時代です。

 

 

 

 

 

もはやどうしようもないぐらい、衰退した中国。  MADE in China も 消えかかっている。

 

 

 

次の世代は どこの国が主翼になるのでしょう。  アメリカも日本もチャイナも沈んでしまった。

 

 

 

このような混沌とした世の中で、 心の支えは 創造主神様なのです。

 

が、  ますますサタンもイルミナティもやけになって悪あがきを行い

前途は 艱難苦難が 洪水のように 押し寄せてきます。

 

 

人間の人生は、これから先 どうなるのでしょうか。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事808(2024年1月27日)人間の人生がどんなに十人十色のように見えても、実は人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかない。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今、日本には次々と災いが降りかかり、多くの人々が今まで経験したこともないような未曾有の不幸を抱えながら生きています。
 
彼らがこのようになってしまったのは、彼らが神様の御言葉を受け入れず、受け入れても従わなかったからです。
 
しかし、私がいくらこのように言っても、それでも日本人の多くが今後もその事実を認めようとはしないでしょう。
 
とはいえ、彼らがそれを認めようと認めまいと、結局、人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかありません。
 
神様に従う人は、例え一時的にどんな不幸なことが起きても、その後、必ずそれに勝る幸福が訪れ、人生が栄えるようになっています。
 
逆に、神様に従わない者は、例え一時的にどんな幸いなことが起きたとしても、その後、必ずそれに勝る不幸が訪れ、運命が傾いていくようになっています。
 
そして多くの人々が、死ぬ間際になってようやくその事実に気付くことになるでしょう。
 
すなわち、神に従って生きてきた人は、幸福な人生を生きることができたと思って、何の後悔も未練もなく、感謝しながら人生の幕を閉じることになりますし、神様に従わずに生きてきた人は、ただひたすら後悔と未練に心を押しつぶされながら、人生の幕を閉じることになるのです。
 
この御言葉に出会った皆さん一人一人が、このシンプルな法則にはっきりと気付き、ひたすら神様の御言葉に従って幸福な人生を生きることができますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

どんなに祈りがうまくできず悟りが得られない状態でも、

主を信じること  それ自体が あなたとわたしの 残された 唯一の

義なのです。

 

 

この世には頼るものも人も誰もいません。

 

身内に頼っても、いつかは誰もが滅び去るのです。

 

お金や権力に頼っても 死ぬ間際には、なんの役にも立ちません。

 

 

どうして生まれてきたのか、 どうして死があるのか、

 

どうしてうまくいかないのか、 全ての答えは御言葉の中にあります。

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を 送ります。

 

 

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

昨日の日曜日、何年ぶりだろうか 街の中を少し歩いたのです。

 

新しいメンツと 街中で会う約束をしてたので、少し時間に余裕を持ってパーキングに車を止めてから、商店街を ぶらぶらと見てみました。

 

だいぶ昔の話ですが、

夜、仕事の時に、忘年会とかで歩くことはあっても、昼に 歩くことは

ほぼ無いわたしです。

 

買い物とかほぼほぼ、ポチるだけですからなあ、、

そして食べに出かけることも、ほとんどありませんからねえ、

 

  

 

ふた昔前までは かなり賑わっていたけれど、 今じゃ 、前の10分の1、いや20分の1ぐらいの

日曜日の 人手です。 やはり 誰もが、イオンの方に行くのです。

 

それでも、人が わずかですが 動いていましたよ。

 

誰も彼もが、 人混みを 喧騒を 求めて 何かを求めているのだが、

しかし そこには 幸福になれるものは 何も無いのです。

 

で、動いているのは 若者と中高年と 老人もちらほら動いていますよ。

 

しかし、子供がめっきり少なくなった日曜日の遊歩道。

 

で、 メンツにあって 色々と話をして、 

そして、彼はギターをまた練習しようということで、話はそんなに進みませんでしたが、 わたしは、街の気配を久々に感じた日曜日の午後でした

 

音楽というジャンルで出会って 音楽でコミュニケートする

これも 不思議な 出会いなのですが、

 

今日も 元気に 出発信仰  ではまたね。