日々向上日記 4111号  この時は2度と来ないのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

1月28日(日曜日) 曇り空の高知から送信しています。

たまに薄日も差すのですが、ところによっては雨も降っているみたいな朝。

5度6度前後の気温です。  幾分暖かなのですが、曇り空だと妙に肌寒い気がします。

時々は日が差す冬のど真ん中。

今年は市内ではわずかに雪がパラついた感じの冬景色。

今朝の朝飯、 野菜の中で、キャベツと思っていたら実は白菜でした(笑

しかしどちらもそんなに違いがなくて、どちらも美味しいです。

 

 

この時代、わたしとあなたはまだ本当には救われていませんでした。

 

サタンに攻撃されたら簡単にやられてしまう霊肉魂。

 

 

 

2024年1月27日(土)
御言葉に従順でないから悟れず、悟れないから神様と疎通できず、神様と疎通できないからサタンに負けてしまう。そして、サタンに負ければ、誰でも不幸になって滅んでしまう。だから、サタンに負けるということ自体が既に裁きだと主が仰った。

 

 

〇朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

 

 

 

 

サタンに勝つためには、サタンの嘘に騙されない賢さが不可欠です。

この世のありとあらゆる人は、金があろうが力があろうが、霊的なサタンの攻撃の前には誰も成すすべがないのです。

 

サタンを拝んで君臨して来たイルミナティでさえ、最後はほんのわずかな攻撃で滅んでしまうのです。

 

ほぼ誰も知らない、死んだ後の世界。

 

実際にあの世のことを知ったわたしとあなたでも、サタンの攻撃のまえには歯が立ちません。

 

御言葉を聞いて学んでいたとしても 肝心な、悟りが足りないのです。

 

サタンの頭脳を超える頭脳を作らねばいずれサタンに騙されて滅ぶのです

 

 

じゃあどうすれば良いのだ、

 

 

また御言葉を一から学んでやり直しです。

 

しかし、何度御言葉を聞いても、悟ることが出来ないのであれば

全くの、今までの苦労が無駄になってしまいます。

 

5年以上いや、今年6年目になる信仰も すべてが無駄になるのです。

 

どうしましょう。

 

御言葉に従順に従って来なかった 報いが 今あらわにされています。

 

くそー、何てこった、どうしよう、

 

で、それを 後の祭りと言います。  

 

サタンに勝つということはそんなに甘いものではありません。

 

 

しかし、このことを知らずに生きている人と

知って生きているわたしとあなたには

祈りと 義人に真実を伝える 使命がまだ残されています。

 

 

この世の最高頭脳を持った人でさえ、サタンにあっけなく滅ぼされる世の中なのです。

 

何ともまあ、無常な無情な世界なのでしょう。

 

とにかく、 今は まず、 RAPT理論+αを伝えることが先決です。

 

 

 

何とかメガソーラの計画は 止められたようですが、まだまだ油断は禁物、 イルミナティと悪人に

裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

一体誰の言うことが 本当なのか、 真実を世の中に拡散していきましょう。

 

 

 

 

十二弟子の 多くが女性なのです。 


 

 

脳は左右対称の臓器ですが、機能的には左右でかなり異なります。 左脳は、言語、計算、理論など論理的、概念的な思考を行い、右脳は音楽、幾何学、発想など芸術的な分野に関連しています。

 

左右の脳をバランスよく使うために 、 常にアンテナを立てるのですよ。

 

 

 

 

チャイナの手下、影武者岸田の やることは、、

 

 

 

 

ついにあの人が、

 

 ぴいピーぴいろくなもんじゃねえ、、

 

 

 

 

 

このままだと、日本人は いなくなる、

 

 

 

これから先、さらに過酷な世の中になると主はおっしゃってます。

 

今まででも大変だったのに、さらに 厳しい冬の時代が訪れるのです。

 

 

今日も

来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

すべてを感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

昨日は田舎に帰っていました。 寒くても 春はもうすぐそばまで来ています。

去年とは比べようもない、少量の雪が積もっていました。 去年は20、30センチぐらい積もっていましたからねえ。

ふきのとう が 出ていました。   わたしはそんなに好きじゃなかったけれど、母親がよく取って

酢味噌和えを 作っていましたなあ。

 

あの何とも言えない苦味が、、

 

もうすぐ咲く 梅の花。

春の息吹を 感じます。

気温は9度前後でしょうか。

ケムトレイルもない、穏やかな日差し。   春はもうすぐなのです。

 

 

 

 

 

 

人の命と人生とこの時間と瞬間に あなたは何を感じますか。

 

 

 

 

RAPT有料記事808(2024年1月27日)人間の人生がどんなに十人十色のように見えても、実は人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかない。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今、日本には次々と災いが降りかかり、多くの人々が今まで経験したこともないような未曾有の不幸を抱えながら生きています。
 
彼らがこのようになってしまったのは、彼らが神様の御言葉を受け入れず、受け入れても従わなかったからです。
 
しかし、私がいくらこのように言っても、それでも日本人の多くが今後もその事実を認めようとはしないでしょう。
 
とはいえ、彼らがそれを認めようと認めまいと、結局、人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかありません。
 
神様に従う人は、例え一時的にどんな不幸なことが起きても、その後、必ずそれに勝る幸福が訪れ、人生が栄えるようになっています。
 
逆に、神様に従わない者は、例え一時的にどんな幸いなことが起きたとしても、その後、必ずそれに勝る不幸が訪れ、運命が傾いていくようになっています。
 
そして多くの人々が、死ぬ間際になってようやくその事実に気付くことになるでしょう。
 
すなわち、神に従って生きてきた人は、幸福な人生を生きることができたと思って、何の後悔も未練もなく、感謝しながら人生の幕を閉じることになりますし、神様に従わずに生きてきた人は、ただひたすら後悔と未練に心を押しつぶされながら、人生の幕を閉じることになるのです。
 
この御言葉に出会った皆さん一人一人が、このシンプルな法則にはっきりと気付き、ひたすら神様の御言葉に従って幸福な人生を生きることができますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの人が、神様を知って力と希望とすべての根源と

つながって 生きられますように、

 

今日も 元気に 出発 信仰   ではまたね。