日々向上日記 4115号 季節も時間もどこにいくのやら | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日は朝から雨が降ったり止んだりの天気でしたが、冬場は水不足になりがちなので降ってくれたらありがたいのですが、しかし午後からお湿り程度降ってくれました。

 

ちなみに全国の雨量の多い県を調べてみたら、

年間降水量ランキングによると、1位は高知県で3659mm、2位は鹿児島県で2834mm、3位は宮崎県で2732mmでした。 こうして見てみると、西日本が比較的雨が多いように思います。 ちなみに4位は石川県、5位は沖縄県でした。

高知には西に四万十川。中程には仁淀川が流れているし、東は物部川があるのです。

そして北には山だらけで、 水にはほぼ不自由はしませんなあ。

 

そして全国森林ランキングは なんと森林面積が 堂々の第一位。 山と森林しかないのです(笑

 

花みょうががトップで ゆずとかも トップ。  そしてカツオも有名ですなあ。

 

目の前が海ですからねえ、、

 

しかし一次産業と二次産業だらけの県ですなあ。

 

気温は9度前後の朝でした。

珍しくレタスが切れてしまいました。 

しかし、

ベーコンの安売りを買ったのですが、期限が切れてしまった。  まだこんなに残っている、、

しかし、少々古くなってもわたしのお腹は昔作りですから(苦笑

口に入れて、変じゃなかったら大丈夫。

 

昔は冷蔵庫とかも無かったのですよ。 賞味期限は食べてみないと分かりませんでした。

食べて変だったら期限切れですなあ(笑い

 

しかし、このイチゴは ちょっと青すぎ、 食べると草の味がする。

お腹の中に普通の人より少し善玉菌が多いわたしなのです。

 

いつの間にか賞味期限が ほぼほぼ切れかけになった者が書いている

ブログにようこそ。

 

一月も終わり、今日から二月なのです。

暖かな雨が降って体感的には春。

 

冬の寒さは苦手で、夏の暑さも苦手(笑

ちょうどいいの 大好きだけれど、

 

熱くもなく冷たくもない者 は 主が 吐き出すのですよ。

 

しかしこのまま暖かくなるのでしょうかねえ、

世の中はこれから真冬の時代に突入するのです。

 

 

 

それではRAPT理論+αからの 紹介です。

 

 

 

全く日本国民の役には立たない、イルミナティ独裁政府。 これからさらにそのことが

顕著になるのです。

 

 

 

 

 

医療が 先走って、 健康は全く とっと後ぜよ どうするが、、

 

 

 

 

人工地震あり、放火あり、ワク害 ありの 世の中なのです。

 

 

 

 

この時代、霊魂、 魂 、 心、 見えないものが主役です。

 

 

 

 

 

司法は どんな判決を下すのか、 異邦人に 主権は移っていく日本、

 

 

 

 

本来は、京都が 首都に なる予定だったイルミナティの計画ですが、、

 

 

 

実際には、MADE in Chinaは すでに滅んでいるのですが、

メディアの情報は 隠されています。

 

こんな世の中になるとは、誰も予想してませんでした。

 

イルミナティでさえ、こんなはずじゃ無かったのですよ。

 

80億人の 人々が 路頭に迷う、 世の中になってしまいました。

 

 

 

しかし、救いの手は 差し伸べられているのですけど、

ほとんどの人が 見えないし、その声も聞こえません。

 

 

 

 

 

 

RAPT有料記事808(2024年1月27日)人間の人生がどんなに十人十色のように見えても、実は人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかない。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今、日本には次々と災いが降りかかり、多くの人々が今まで経験したこともないような未曾有の不幸を抱えながら生きています。
 
彼らがこのようになってしまったのは、彼らが神様の御言葉を受け入れず、受け入れても従わなかったからです。
 
しかし、私がいくらこのように言っても、それでも日本人の多くが今後もその事実を認めようとはしないでしょう。
 
とはいえ、彼らがそれを認めようと認めまいと、結局、人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかありません。
 
神様に従う人は、例え一時的にどんな不幸なことが起きても、その後、必ずそれに勝る幸福が訪れ、人生が栄えるようになっています。
 
逆に、神様に従わない者は、例え一時的にどんな幸いなことが起きたとしても、その後、必ずそれに勝る不幸が訪れ、運命が傾いていくようになっています。
 
そして多くの人々が、死ぬ間際になってようやくその事実に気付くことになるでしょう。
 
すなわち、神に従って生きてきた人は、幸福な人生を生きることができたと思って、何の後悔も未練もなく、感謝しながら人生の幕を閉じることになりますし、神様に従わずに生きてきた人は、ただひたすら後悔と未練に心を押しつぶされながら、人生の幕を閉じることになるのです。
 
この御言葉に出会った皆さん一人一人が、このシンプルな法則にはっきりと気付き、ひたすら神様の御言葉に従って幸福な人生を生きることができますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の人からしたら、一番 遠い 神様なのです。

 

 

周りには偶像だらけ神社仏閣だらけの日本なのです。

 

この世の裏側を暴いた RAPTさん。

 

しかし、この世の人はまともに 神の存在を理解できません。

 

 

お前は理解しているのか、

 

分かっているつもりなのですが、

霊性は不可解な世界です。

 

肉体と肉の欲望が全国津々浦々にうごめく

サタンとイルミナティが作り上げてきた今までの世界事情。

 

 

これを、真っ二つに断ち切ったのが RAPT理論であり

御言葉なのです。

 

快楽、享楽、娯楽、を追い求めても全く役に立たない時が来ました。

 

 

見るものは性的な堕落だらけで、聞くものはこれもサタンの洗脳だらけ

しかし その中で、 気づく人もほんの少しはいるのです。

 

何かおかしい世の中。

 

何がこんな風に変なのか、 体の快感 快を 求めても

心が満たされないのです。

 

一生は、 すぐに過ぎていきます。

昨日正月だったのに、

 

昨日は若かったのに、 カメラの動画のレンズを 自分に向けると

白髪が混じった 変な初老のおじさんが、こっちを見ているのですよ。

 

悲しいかな これが 現実です。

 

明日は、当てにならないのです。

 

いや、今でさえ 当てにならない時代です。

 

じゃあどうすれば良いのか、 どう生きれば良いのか、

 

真理の 御言葉は 宣布されました。

 

 

 

今日も 来てくれてありがとう。

 

こんな時代に、自分の足跡をどんなふうに残すのか。

 

しかし、その足跡も、あなたとわたしの生きてきた全ての形跡は

跡形もなくすぐに無くなるのです。

 

分かります、  全く存在が この世から消えていくのですよ。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと真理を送ります。

 

 

 

感謝して 愛する 主の 御名に祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

パワーサプライが 届いたのだけれど、 もう午後もかなり過ぎていて、

わたしは、 そろそろ 寝る時間なのです(笑

 

昔なら、夢中になって 色々とやってみるのですけど、

今じゃ、それほど 夢中にならなくて 

 

時間だけは過ぎていきます。

 

夜中に、いろんな機材を並べて、音を検証しているのだが、 良い音って

 

どんな音でしたっけ、

 

良い音が 昨日はしていたのに、今日はなんだか違って聞こえることって

ありませんか。

 

気持ちが高揚していたら、なんだか良い音に聞こえて

 

一晩寝たら、 普通の音、 いや それ以下になってしまった(苦笑

 

 

文字を書いても そんなことがあります。

 

一生ずっと 色褪せない  人生の指針は 主なのです。

 

永遠の生命体であられる 神様。

 

そこが 拠り所なのですが、  目先のものにすぐに溺れるわたしです。

 

 

ぐいたーを 操るのも、自分を操るのも、

 

まずは創造主に 訪ねて 見ましょう。

 

これで 良いのでしょうか。

 

答えが 返って来ません。

 

 

 

ぐいたーを弾くほどに 霊性が なんだか 離れていくのです。

 

エフェクターを つなぐほどに 道がずれていくみたいなのですが、

 

 

音の真理を ください。

 

 

さて、 今日も 元気に 出発 信仰  ではまたね。

 

2月になったとは思えない、世の中を 遠くに見ながらレッツゴー、、