日々向上日記 4106号  手段は色々あれど、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今朝の空模様、曇り空と思ったら、

昨日の夜はかなりのケムトレイルを散布してたイルミナティ。  真夜中でも写せるスマホを用意しなくてはなりませんなあ、、

え? ギターとか要らないものを買わなかったら買えるだろうって、 ごもっともです。

 

大雨も大雪も人工地震まで気象操作は起こせるのです。  

しかしどんなことも、許諾されるのは主です。

まさかそんなことは、と思っている人は現代の原始人。

朝の気温は6度前後の高知から送信しています。

今朝の朝ご飯。

冬場もよく咲いてくれる、スーパーアリッサム、スノープリンセスとパープルプリンセス。

 

びっくりするような気温の変化では無かったけれど、これから今週はかなりの低温になるようです。

 

 

今からが寒さが本格的になる1月23日(火曜日)

 

今朝も、RAPT理論+αを世界に 広めていきましょう。

 

 

イルミナティの悪事が頓挫するようです。誰が毒を食べるのか、、 

悪人が何をやっても上手くいかない時代です。

 

 

 

 

イルミナティの インフルエンサーも 儲からない時代です。

 

 

 

 

RAPTさんの一番弟子、しかしその道は平坦ではありませんでした。  途中でかなり苦しまれて一時はどうなるかと思っていましたが、やはり選ばれたのは主ですから、どうかラプトさんの分身になれますように祈ります。

 

 

イルミナティの計画も さらに上手くいかない ようです。 食糧危機はどこへやら、、

 

 

 

やはり原因は、ワク害か、

 

 

 

 

 

変なおばさんの代表格、 こんなやからに 誰がした、、

イルミナティの モラルの低下が顕著です。

 

 

 

 

 

 

さて、 一月も残りわずかとなり、 今年もあっという間に過ぎ去っていきます。

 

そして、わたしとあなたの人生もあっという間に過ぎていくのです。

 

どうすればこの人生を有意義に過ごすことができるのか。

 

誰もが思うことですが、誰も有意義に過ごせない世の中。

 

 

そこで、 あなたもわたしも 最高の生き方を求めて行き着いたのが、

 

RAPT理論であり御言葉なのです。

 

でですよ、 人間の一番の有意義な生き方は、創られた方に、

使ってもらうことが一番です。

 

でも、 こんなやからを 使ってくださるのでしょうか、

 

 

 

 

RAPT有料記事807(2024年1月22日)神様はどんなに値打ちのなさそうな人でも、価値ある者として使うことのできる方だ。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様はどんな人をも使うことが可能です。
 
素人は優れた道具が揃わないと美味しい料理を作れないと思いますが、一流のコックはその辺の適当な道具と材料を使って美味しい料理をさっと作ってしまいます。
 
これと同じく、神様はどんなに価値がなさそうな人でも価値ある人として育てて使うことができるのです。
 
では、神様はどのような人を価値ある人に育てて使ってくださるのでしょうか。
 
それは、神様の御言葉にどこまでも従順に聞き従う人であり、かつ神様の御心のために心から働きたいと真摯に祈り求める人です。
 
神様はそのような人を価値ある人へと導き育て、神様の御心のために大きく使ってくださいます。
 
そして、私たち人間にとって、神様から価値ある存在へと育てられ、価値ある者として使われるほど尊く幸福な生き方はありません。
 
皆さん一人一人が神様の御心のために大きく使われて、たった一度しかない人生をどこまでも価値あるものとして有益に使って生きことができますことを心から祈ります。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

全能の主が 人間一人を使うぐらい、それこそ朝飯のさらに前、

主の器に なるために、

 

どこまでも 祈り求めます。

 

今日も 来てくれて ありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと 信仰心を 祈ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

ぐいたーで 何かできないかと 色々と やっているのですが、

 

録音した音源を もっとも簡単に 録音するには、 一番簡単なのが ICレコーダーに録音することだと、気づいて 試行錯誤しております。

 

実際には、パソコンに また繋ぐのですが、  ギターを そのまま鳴らせる機材はあるけれど

自宅ではやっぱり ヘッドフォンになります。

 

これなら、すぐにデーターとして 取り込めるのですよ。

 

しかし、  フットペダルを ほぼ 足で踏んだことがないわたしです。

 

いつもは、机の上に置いて、手で押しているわけでして、

 

しかし、 ルーパーでやるときに、 一瞬で操作しなくてはなりません。

 

が、 手をギターから離さないと ルーパーを押せません。

 

やっぱ、 足で踏むしかない。

 

のですが、 足で  スイッチを 踏むと 素足に靴下だと、

ちょっと 踏みにくい、です。

みょうにテンポが 狂ってしまいます(笑

 

やっぱ、スリッパか何かを履いてやった方が、、

 

音楽の前に、いろんなことを やらないと現代の音楽は

再生不可能なのです。

 

下手なギターも 上手く してくれるのだろうか、

 

 

それは、信仰次第でしょう。 使ってくださることを願って

 

 

さて、 今日も 元気に 出発信仰 では またね。