日々向上日記 4105号 メモリー回路は どれにする。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

1月22日(月曜日)の高知の空模様。

8時過ぎの気温は、8度前後で、 これからまた寒くなりそうです。

今週末は氷点下になるみたいで、あなたも体調に留意してこの一月を乗り切っていきましょう。

昨日のプチ断食がすぎて、久しぶりのような朝ご飯、たった1日休んだだけなのに肉体は食を待ち焦がれるのですよ。

 

主のZOOMの集まりは今回はどうなんでしょう。 RAPTさんにインスピレーションを与えてください

 

この世にあるものはすべて朽ち果てますが、朽ち果てない肉性の内側にある霊性の創造主。

 

身も心も全てをゆだねて 魂の成長を祈ります。  

あらゆる物事に勝る 主の愛を 義人が受けられますように導いてください。

 

 

さて今日も、 RAPT理論+αで 力と恵みを分かち合いましょう。

 

 

全く茶番だらけのパレスチナ、 戦争して儲かるのはイルミナティ、だったのですが、もう儲ける時代は終わりました。   金と力では、 心の喜びは買えません、 サタンとイルミナティは心に悪を

溜め込んで 生きているのですなあ。

 

 

 

 

地検のやることも ほぼ茶番になった今の世の中。 何もかもが不十分、 司法も不十分だから

もうやめろ、  しかし、 こんな時こそ

裁きを下すのは、主。 祈りの力が重要な現代社会なのです。

 

 

 

 

またまた出ました、インチキマイナンバー  カードの意味が全く分からない、、

所詮はインチキマイナンバーですから、 まともに機能しません、、

 

 

 

 

これが岸田の宝の やること。  民度とか以前のどうしようもない状態ですなあ。

 

 

 

 

ますます不可解な、集団疎開です。 

 

 

 

 

今時の世の中、 行政のやることを信じても話になりません。

 

各自の都合で動いている世の中、 どのような結末が待っているのか。

 

RAPT理論と御言葉を 聞いて学んだものは この世のカラクリがわかります。

 

しかし、 聞いて学んでも 全く理解できない人もいるのです。

 

で、  お前は学んでいるのか。

 

人より 時間と暇がたっぷりあるわたしですから、 沢山の時間を使って

学んではいるものの、

 

世の中の人と大差ない部分がたくさんあるのです。

 

肉の欲に すぐ 影響されてしまいます。

 

物欲、 これが一番で、 あとは、 見たい、聞きたい、知りたい、

これも欲なのです。

 

しかし、欲がなくなったら、生きていけません。

 

そのバランスを 取るために 日々 御言葉を学んで信仰の 四本の

柱を 立てようとしているのですが、

ですが、

 

最近は、賛美と 祈りが  不十分なのです。

 

奈々さんが 新しい曲を 出してくれないかなあ。

 

 

 

あなたとわたしの人生の さらに奥にある 霊界の人生。

 

しかし、それが誰にも分からないのです。

そして、心のよりどころを あなたはどこに求めていますか。

 

 

お前はどうなんだ。

 

 

わたしは、 一番の 一番は 主 です。

 

それは如何なる時でも 変わりがありません。

 

 

 

でも、  その原点を すぐに 忘れるというか、

心と思いが 定まっていません。

 

世の中の、物事に とにかく 影響を受けるのですよ。

 

まあ、全く 影響を 受けなくなったら どう変わるのか、

多大な影響を、 足元に 流し踏んづけて 進むしかありません。

 

そんな時こそ、賛美であり 感謝であり、主をたたえることです。

 

 

 

 

RAPT有料記事805(2024年1月13日)永遠に朽ち果てない神様の愛に心の拠り所を置きなさい。そうしてこそ、あなたの心も人生も安定し、幸福を実感して生きられる。

 

 

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
この世の人々は、この世の何かに心の拠り所を置いて生きています。
 
ある人は家族を、ある人は友人や恋人を、ある人は富や名誉を心の拠り所として生きています。
 
何か一つは心の拠り所となるものがなければ、この世でまともに精神状態を保って生きることは難しいからです。
 
しかし、家族や友人、恋人、富や名誉といったものは、いつ何のきっかけで消えてなくなるか分かりません。
 
ですから、それらを心の拠り所にして生きている限り、それがいつ消えてなくなるだろうかという不安・心配が絶えることがありません。
 
つまり、自分が心の拠り所としているものが、かえって自分にとっての不安・心配のタネとなってしまうこともあり得るわけです。
 
しかし、この世には「神」という永遠に朽ちることのない方が存在しています。
 
神様は、いついかなるときもそれが消えてなくなるという不安・心配がなく、私たちが神様を愛しつづける限り、神様も永遠に私たちに愛を返してくださいますので、常に大きな安心の中で生きることができます。
 
皆さん一人一人が、いつ朽ち果てるか分からないこの世のものに心の拠り所を置くのではなく、永遠に朽ちることのない神様の愛に心の拠り所を置いて、心身ともに安定し、充実した幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

優先順位は一番だけれど、

 

世の いろんな 色 色欲  に 目が 奪われてしまうのです。

 

男の弱点の 一番は、 異性の色 の影響です。

 

肉にまだまだ 影響されています。

 

しかし、RAPTさんは、若い時から 肉欲の影響を 受けずに

それら全てを超越して来られた方、 凄いを超えています。

 

25年の主の練達に打ち勝って、 どんな逆境にも試練にも耐え抜いた

この強靭な精神と肉体は 同じ人間だとは思えません。

 

凡人から超人に 変われる 今なのですが、

 

凡人が 超人になるには、 ひたすら 願求めるしかありません。

 

 

人間は、神に象られて 創られたのですから。

 

 

今日も、来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと打ち勝つ力を送ります。

 

 

感謝して愛する 主の 御名に祈ります

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

朝の食事が 実際に食べているのか、

はたまた、これも夢なのか、

などと 思ってしまうわたしです。

 

自分の確かな 足取りを こうやって ブログに 書いて

残しているのですが、 しかし これらも いつかは

朽ち果てます。

 

永遠に 朽ちない  ものを 求めて 辿り着いたのが 主なのです。

 

 

しかし、 瞬間の 光と自分の鼓動を残すのに

一番 手っ取り早いと 思うことが、 画像だったり

動画だったり、 音なのです。

 

音を 出すには  録音するものが必要です。

 

そして、 演奏するものが必要です。

 

まあ、わたしはたくさんギターは あるけれど、

 

増幅器が ちょっと なのです。

 

今までは、

 

 

zoomで 撮っていたのですが、  Valeton Gp-100  を  少しずつ使い始めたけれど

 

ズームより 幾分 使い勝手が 、、

 

でですよ。

 

ぐいたーより、 今は マルチエフェクターが 必要ではないかと 思って

 

 

bossの定番マルチを ポチったのですなあ。

 

しかし、過去にポチった マルチはまだ送られて来ません。

 

ハンドメイドとはいえ、 いつになるやら分からないから、 当分これらの機材で 練習ですなあ。

 

 

アコギと違って、エレキはいろんなものが必要なのです。

 

しかし、アコギには、良いマイクと環境が必要です。

 

全てを 満たして 生きるには  そうです。

 

今日も 元気に 出発 信仰 ではまたね。