日々向上日記 4104号  普遍的な世界がある | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

雨が上がった日曜日の空。

気温はかなり高く、13度前後ですが、この後また寒くなるのが嫌ですなあ。

今日はプチ断食をやろうと思って朝食は止まってますが、久々だと腹が減ってしまう、、

たまの試練と思って、 気分を変えてこのブログを書いてます。

 

腹減ったと思うエネルギーを サタンとイルミナティの裁きと滅びを祈りにのせて

 

RAPT理論+αで 発散です。

 

 

わたしにはザッカーバーグが、虫にしか見えないのですが、 爬虫類風の イルミナティ。

収集した顔データー いやチュウチューしたのです。

 

 

 

 

 

メディアが明かさない実際の中国は こうなってます。

下落、下落 バーニングハート  ちょっと違いますか(苦笑

 

 

 

 

 

これからの時代は、金銭もさることながら、精神・心を 打たれる 主なのです。

感情や心の問題を 解決してくれるのは主の愛です。

 

 

 

 

 

解散して頭を下げればそれで済むと思っているのか、 政治の終焉は近い。

 

 

 

 

 

大事な時にまったく役に立たない 太陽光パネル、、役に立たずかえって危険なのです。

インチキ原発より危険だぞ、

 

 

 

漏洩だらけの個人情報、 発生源は中共。

 

 

 

 

 

やはり、あっという間にバンされてしまいました、

しかし、ここからが勝負なのです。

 

 

 

どんなに言論弾圧をしても、漏れていくのです。

 

力と金と組織と権力で 支配しようとしても、世の中はもうそのような時代では無くなりました。

 

これから先、一番 大切なことは、 心や精神を 打たれる ことです。

 

金も力も権力も 精神を撃たれたら

ひとたまりもありません。

 

心の問題、 マインドを 人類はコントロールできないのです。

 

そこには、 主の 愛が とても とても 必要です。

 

心を 満たすものは、 人間を創られた 創造主の 愛以外にないです。

 

 

 

 

RAPT有料記事804(2024年1月8日)愛は愛とだけ波長が噛み合うので、愛のない人は神様の愛を感じることができない。(天国は常に愛の交感が成される世界だ。)

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様は2022年9月の段階で、この日本に対する裁きを宣布されましたが、それ以降、日本の経済は衰退し、今年に入ってからも未曾有の災難が次々と日本各地を襲っています。
 
それでも人々は、相変わらず神様に立ち返ろうとせず、未だに政府が救済してくれるのを今か今かと待ちつづけて、それでも何ら救済してくれない政府にブツブツと文句を言っています。
 
そんな中にあっても、神様は私たち人類に愛で働きかけ、神様を愛する者には祝福と恵みを与え、私たち人間と愛を成そうと強力に働きかけてくださっています。
 
そして、真に心に愛のある者は、神様の愛とも波長が噛み合うので、その神様の愛を感じ、受け取ることができますし、実生活の中でも様々な恵みと祝福を受けて生きています。
 
しかし逆に、心の汚れた者、エゴや虚栄に満ちた者たちは、神様の愛の波長が噛み合わないので、かえって心に苦しみを覚え、実生活の中で様々な裁きを受けることはもちろん、それによって精神の崩壊が進んでいくと仰いました。
 
こうして神様は、悪人たちには霊的にも肉的にも裁きを下し、どんな状況の中でも苦しみの中で生きるしかないように導かれる一方、義人たちには神様と愛を成せるように導き、どんな状況の中でも幸福に生きられるようにしてくださっています。
 
この世の中には神様を信じない人、悪を行う人たちが余りにも多いので、神様の裁きばかりが進行しているかのように見えますが、その実、今や着々と、そして隠密に、人類は羊と山羊とに明確に分けられ、義人たちの上には救いと恵みと祝福の歴史が進んでいるのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

心に愛のないものは、精神を打たれて 滅んでいくのです。

 

精神や心は愛が必要なのです。

 

心のエネルギー源は 主の愛です。

 

分かりますか、  今まではそれなりになんとか生きて来れたのだけれど

 

主が今、 精神・心・マインドを 打っています。

 

 

金も力も権力も 心の中にはなんの影響も与えることはできない。

 

体も心も 打たれて 衰退していく 山羊。

 

 

 

人の心の動力源は、 主の愛です。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

全てを感謝して愛する主の御名に祈ります

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

 

また、ストラトからテレキャスに 変えてみました。

フジゲンの作った テレキャスが  面白い。

 

少しやんちゃな 音を 手懐けるために、ちょっと トーンを絞ります。

 

 

でですよ。  今度は、テレキャスの セミホウロウボディーが欲しくなっています。(苦笑

 

本家のフェンダーよりも 、    

 

フジゲンの やつを 物色中なのです。

 

 

白いのも いいなあ。

 

そういや、田舎に もテレキャスがあったし、

 

無名のテレキャスが ありました。

 

 

 

ストラトからテレキャスブームに変わってきたわたしです。

 

マイブームは変わっていくものなのですが、

永遠に変わらない 主の愛を求めて

 

今日も元気に出発信仰  ではまたね。