日々向上日記 4107号 いろんなコラボがあるけれど、 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の午後から一気に気温が下がって微かに雪が散った高知から送信しています。

いつもよりは寒が弱いのですが、急激な変化は身に応えるのです。

今朝8時過ぎた気温は1度2度の高知です。

人工地震の被災地には大雪が、これまた意図的に降らしているイルミナティに一刻も早い裁きと滅びを祈ります。

今朝は卵焼きにしてみました。

で、沢庵をつけたやつですが、塩分は今度はバッチリですが、糖分が若干面白くない、

甘すぎていかず、薄くても美味くないのですが、これの解決方法は、砂糖と少しのきび砂糖なのです。

 

奥行きのある余韻のある甘みはやはりきび砂糖ですなあ。

出来上がった後にパラパラとふって、混ぜたら、なんともいえないほのかで深い甘みが出て来ました。

 

甘さをたすのには 、きび砂糖。  しかし、ほんのちょっとで十分です。

 

昨日は久々のRAPTさんの音声だったのですが、やはり複雑なサタンの攻撃に普通の信者も、使徒も中心者も影響を受けている今なのです。

 

それではいつものRAPT理論+αからです。

 

お笑いが、いつの間にか凶悪犯罪者の様相を呈したイルミテティは どうなるのか、

笑が、洗脳の一部だとは誰も思いもよらなかった世界です。

ありとあらゆるところに、サタンとイルミナティは入り込んでいる、

 

 

 

これだけ多くの人が、ワク害にあって命を落としているのに、 まだ洗脳が解けません。

そんなはずはない、 洗脳された人々が洗脳から解かれることを祈ります。

 

 

 

 

 

御言葉を知って受け入れて、世界が変わってそこからが入り口で始まりなのです。

 

 

 

法を作り出しているのがイルミナティですから、また如何様にも 変えてしまうのです。

そして、最後は訳のわからないことになっていくこの世界、 そろそろ影武者の終わりが近づいて来たようです。

 

 

 

 

RAPTさんとTOPAZさんの 共著、 更なる展開はどうなっていくのか超ご期待ですぞ。

 

 

 

 

やっぱり狂っているイルミナティ、 一番の元凶が自分たちだとは気づかないサタンの僕たち、、

困ったものだ、  そこで主に イルミナティ一族の裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

義務付けされる インチキ コロナの ワク害です。  疑うべきは、ワクチンと検査、

 

 

 

 

 

RAPT理論と御言葉と有料記事を 読んでいたとしても、

一筋縄ではいかない、 サタンの影響。

 

信者の誰しもが、RAPTさんや12弟子からじかに学べたら良いのですが、

 

近づけば近づくほどに、サタンも近づいてきて、聖書に書かれてある

イスカリオテのユダのように、サタンが入ってしまうのです。

 

なんともまあ、簡単にはいかない世の中の本体。

 

いろんなことを知れば知るほど、さらにサタンの影響を受けて生きているわたしとあなたなのです。

 

神様は7〜から 永遠

サタンは6

人間はなんと4 の 力量。

 

分かればわかるほど、 もっともっともがかなければ到底

サタンとイルミナティに 負けてしまいます。

 

 

 

 

2024年1月23日(火)
御言葉を聞いても悟れない人が成長できず、常に悪い波長を飛ばし、サタンの体となって神の国に害をもたらす。御言葉を聞いて豊かに悟る人が神様の考えと心情を身につけて成長し、神様・聖霊様の臨む体となって、神の歴史を大きく成していく。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに金があっても、地位が高くても、名誉をたくさん受けても

この世界は、地上界と霊界があって そしてです。

 

この地上はサタンの支配を今まで永遠と受けていたのです。

 

感情と心と魂と 霊魂が 誰にもあるのです。

 

分かりますか、  それを悟れないように今までやって来たのが

イルミナティであり 霊的 サタンなのです。

 

まだまだ いろんなことを 知って悟って さらに成長して

サタンに勝利する者と なれますように 心から祈ります。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

これら全てを感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

新しく届いた、おもちゃ。

 

これを使ったら どうなるのか。

 

もっと音楽が 面白くなるのです。

 

zoomと bossの コラボなのです。   

 

いろんな動画はあるけれど、比較するのではなくて、一緒にまとめて

使っているものはあまり見ません。

 

対決動画はあれど、 同時に使う ものは 無いのか、

じゃあ 自分で 買って 試してみようと 思って ポチったのです。

 

bossには付いていないリズムボックス機能。

zoomのリズムボックスの音とかルーパーの音を BOSS で 一緒に出すと さらに使い勝手が良くなります。

 

マルチとマルチの合体ですなあ。

 

さらに面白さが拡大されます。  デジタル音源はアナログと違って

重ねても 問題がほぼありません。

 

フットスイッチを踏むための、スリッパもポチって、 あと必要なのは、 センスです。

 

本格的な音作りの 入り口に いろんなエフェクターを 試して

さらに 深みにはまっていく わたしなのです。

 

ぐいたーの 入り口に近づいて来たけれど、

 

信仰の入り口の 外で 戸惑う 羊たちを どうか主よ

救ってください。

 

今日も元気に 出発 信仰  ではまたね。