日々向上日記 4044号 基準で生きるためにできることは何。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

寒さが和らいでちょうどいい感じの気候です。 

最近めっきりケムトレイル の散布が少なくなった高知の空です。

寒い朝にはダンボールで蓋をして耐えている花たちです。

やはり元気がなくなってきましたね。

そろそろ限界が来ているようです。

親子丼の動画を撮っていたのですが、やはり撮影は難しいです。

何故にまた動画なのか。

今日の朝ご飯。

 

それはですね、2020年1月の朝会の御言葉を聞いて思い出したからです。

 

 

 

 

2020年1月3日(金)
奴隷状態にある人は、目立つことが悪だと思い込み、目立とうとしない。しかし、私たちは主によって奴隷状態から救われたから、どんどん目立って主の栄光を現し、多くの人々を救っていかなければならない。

 

 

 

 

 

 

いいですか、 あなたとわたしは 全く主の御心を成していないのです。

 

なるだけ、 目立たずにおとなしくして生きるということは

 

いいですか、  「 罪 なのです。 」

 

「ともし火を持ってくるのは、枡の下や寝台の下に置くためであろうか。燭台の上に置くためではないか」

 

 

あなたの持っている灯火を世の中に照らし出さねばなりません。

 

わたしとあなたは今まで目立ってはいけない、目立たずに人と協調して生きることをずっと教えられて育ってきました。

 

だから、人前で目立つということが、非常に苦手でなるだけなら目立たないようにして生きてきたのです。

 

御言葉を聞いて、サタンとイルミナティの洗脳から解かれても、

未だに、目立とうとせずに、細々とツイッターやFacebook(今じゃメタですが、)インスタグラムとかわたしなどはこのブログとかで、

光を ほんの少し 微々たる光を 出してきましたが、

 

それでは、いくらやっても 、全くとは言いませんが意味がないのです。

 

主の栄光をわたしとあなたが 光り輝かせないといけないのですよ。

 

世の中のインフルエンサーは 目立ってなんぼの世界なのです。

 

目立つことは悪だと洗脳され続けてきた結果、灯火をすぐに燭台の下に

隠すようなねじ曲がった性格になってしまったのです。

 

子供は、誰でも光を放って毎日全力で生きています。

 

わたしとあなたは、 かろうじて 、わずかな光を世の中に放ってきたのですよ。

 

 

分かります。

 

 

いいですか、「目立たないことも、罪なのです❗️」

 

 

痛いです。   しかし、 御言葉ではハッキリと罪だとRAPTさんが仰っているのです。

 

久々に聞いて思い出しました。

 

だから、アイフォン で動画を撮っていたのですが、アイフォン を洗濯してしまってから、 中古のアイフォン を買ったのですが、

全く動画は 忘れていました。

 

今の世の中は、写真ではほとんど誰にも見向きもされません。

 

自撮りの動画を 微かに 観てくれるような世界です。

 

また、不得意な動画を撮ることを思いついた次第です。

 

 

どんどん目立って、主の栄光を表さなければならないと言う、

使命があったのですよ。

 

しかし、 完全に忘れ去っていました。

 

 

目立たないことは 罪。

 

奴隷は目立ったらいけないのだから、

奴隷から解放されたあなたとわたしは、目立つために御言葉を受けたのです。  しかし、

 

日本人には非常に難しくて大変なことですが、

しかし、受けた恩は 光にして 世の中に 返さなければなりません。

 

食事を作る動画に自分の作った音楽を 入れて 

(作ったと言うよりも、コード進行を使ってアドリブの練習動画です)

配信することを 思いついた次第です。

 

動画はやはりインスタかYouTubeですが、まずはインスタで

1分以内の動画を、また作って練習していきます。

 

かなり前には音楽とか料理とかを動画で出していたのですなあ。

 

しかし、 目立つのは 得意ではないのです、

本当は、誰しもが 目立ちたがり屋なのですが、洗脳が骨身に伝わって

照れているのです。

 

主の栄光を 表せる 者に 作り替えてください。

 

 

それでは、今日も RAPT理論+αから  世情探索です。

 

 

 

どんどん罪が炙り出されている 時代です。

 

 

 

 

ウクライナ茶番にまで創価が関わっていたとは、 あらゆるカルト教団にさばきと滅びを祈ります。

 

 

 

 

御言葉を聞いて悟った人は、死んでも意味がないことを知っています。 死んであの世に行っても現状のままです。

 

 

 

 

悟ってさらに、光を世に照らしていかなければなりません。

 

 

 

中国がトップの座から転落してしまいました。

 

ちなみに、世界の出生率ランキングです。

 

1位ニジェール6.73

2位アンゴラ5.76

3位コンゴ民主共和国5.56

4位マリ5.45

5位ベナン5.39

6位チャド5.357位ウガンダ5.268位ソマリア5.229位南スーダン5.210位ブルンジ4.9611位ギニア4.8212位モザンビーク4.7413位リベリア4.7314位ギニアビサウ4.6515位ナイジェリア4.5716位スーダン4.5417位アフガニスタン4.5318位カメルーン4.519位ザンビア4.4920位タンザニア4.3321位コンゴ共和国4.3222位赤道ギニア4.1923位トーゴ共和国4.1824位セネガル4.1725位ブルキナファソ4.1426位東ティモール4.0927位中央アフリカ共和国3.9928位エチオピア3.9229位ジンバブエ3.8830位パプアニューギニア3.8531位シエラレオネ3.7132位ガンビア3.6633位ガーナ3.6134位マダガスカル3.5535位エリトリア3.536位コートジボワール3.4737位モーリタニア3.4638位サントメ・プリンシペ3.4439位パキスタン3.3940位ガザ地区3.3441位マラウイ3.342位ガボン3.2643位ルワンダ3.2344位ケニア3.2345位イラク3.1746位リビア3.0447位ナミビア2.9448位ヨルダン2.9149位イエメン2.9150位ヨルダン川西岸地区2.9151位レソト2.8852位ソロモン諸島2.8253位ツバル2.8154位フィリピン2.7755位エジプト2.7656位グアム2.7657位シリア2.7458位マーシャル諸島2.7259位トンガ2.760位コモロ2.6961位オマーン2.6762位北マリアナ諸島2.5963位バヌアツ2.5964位ベリーズ2.5965位ナウル2.5866位グアテマラ2.5767位イスラエル2.5468位キルギスタン2.4769位アルジェリア2.4770位タジキスタン2.4271位エスワティニ2.4172位ハイチ2.3973位サモア2.3774位パナマ2.3775位ボツワナ2.3776位ラオス2.377位フェロー諸島2.2878位モロッコ2.2779位ボリビア2.2680位フィジー2.2381位クウェート2.2282位ミクロネシア連邦2.2283位カンボジア2.284位ベネズエラ2.285位ドミニカ共和国2.286位キリバス2.1887位ペルー2.1888位アルゼンチン2.1789位南アフリカ2.1790位アメリカ領サモア2.1391位ジブチ2.1392位カーボベルデ2.1193位カザフスタン2.0894位バングラデシュ2.0895位インド2.0796位ガイアナ2.0697位ジャマイカ2.0598位クック諸島2.0499位ベトナム2.04100位エルサルバドル2.04101位トルクメニスタン2.03102位フランス2.02103位エクアドル2.02104位ドミニカ2.01105位ビルマ2106位インドネシア1.99107位シント・マールテン1.98108位ヴァージン諸島1.98109位ホンジュラス1.98110位バハマ1.97111位キュラソー1.97112位スリランカ1.97113位チュニジア1.96114位アイスランド1.95115位コロンビア1.94116位アンティグア・バーブーダ1.94117位グレナダ1.92118位イラン1.92119位トルコ1.91120位アイルランド1.91121位スリナム1.91122位カタール1.9123位ジブラルタル1.9124位グリーンランド1.9125位バミューダ1.89126位韓国、北朝鮮1.89127位モンゴル1.89128位サウジアラビア1.89129位パラグアイ1.88130位コソボ1.88131位マン島1.88132位ネパール1.88133位アゼルバイジャン1.86134位コスタリカ1.86135位ニュージーランド1.86136位ニューカレドニア1.84137位アメリカ1.84138位ノルウェー1.83139位アルバ1.82140位ケイマン諸島1.82141位セーシェル1.81142位モンテネグロ1.81143位セントマーチン1.8144位フランス領ポリネシア1.8145位ニカラグア1.78146位オランダ1.77147位ブータン1.77148位デンマーク1.77149位ベルギー1.77150位セントクリストファー・ネイビス1.76151位チリ1.75152位ウルグアイ1.75153位ブラジル1.75154位グルジア1.75155位セントビンセントおよびグレナディーン諸島1.74156位マレーシア1.74157位フィンランド1.74158位ブルネイ1.74159位メキシコ1.73160位オーストラリア1.73161位ウズベキスタン1.72162位アンギラ1.72163位セントルシア1.72164位レバノン1.71165位ウォリス・フツナ1.71166位キューバ1.71167位モルディブ1.7168位バルバドス1.7169位パラオ1.7170位タークス・カイコス諸島1.7171位リヒテンシュタイン1.69172位スウェーデン1.67173位バーレーン1.66174位ジャージー1.66175位アルメニア1.65176位聖バルテルミー1.64177位ルクセンブルク1.63178位イギリス1.63179位トリニダード・トバゴ1.63180位ルーマニア1.63181位アラブ首長国連邦1.62182位エストニア1.62183位リトアニア1.61184位セントヘレナ、アセンション、トリスタン ダ クーニャ1.61185位ロシア1.6186位スロベニア1.6187位サンピエール島とミクロン島1.59188位モルドバ1.59189位ガーンジー1.59190位スイス1.58191位ドイツ1.58192位カナダ1.57193位ウクライナ1.57194位ラトビア1.55195位アルバニア1.55196位タイ1.54197位モナコ1.53198位サンマリノ1.53199位北マケドニア1.52200位ベラルーシ1.52201位オーストリア1.51202位マルタ1.51203位ブルガリア1.51204位チェコ1.5205位ハンガリー1.49206位キプロス1.48207位スロバキア1.46208位セルビア1.46209位アンドラ1.46210位クロアチア

1.46211位中国1.45212位ポルトガル1.44213位ポーランド1.41214位ギリシャ1.4215位

日本1.39216位ボスニア・ヘルツェゴビナ1.37217位イギリス領バージン諸島1.37218位モーリシャス1.35219位モントセラト1.32220位スペイン1.29221位プエルトリコ1.25222位イタリア1.24223位マカオ1.23224位香港1.23225位シンガポール1.17226位韓国1.11227位台湾1.09 

 

 

ワク害 を知らずに受けて、身を滅ぼす日本人。

 

 

いつになったら 、ワクチンは毒で、コロナもインフルも癌も無いことが

理解されるのでしょうか。

 

 

わたしもあなたも、罪を背負って生きているのです。

 

だから、自分の中から光を放たなければならないのですよ。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛の感謝と継続と悟りと光を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

アーメン

 

 

 

 

PS,

 

 

アメブロ で簡単に動画が配信できれば、サーバーがすぐにパンクするでしょうねえ、今どには、猫もシャクシも動画配信ですから、

 

今時の若者は簡単でも、

昔時の老満は目立つことを嫌がるのですなあ。

 

主の栄光を表すためには、真実と真理と愛を 表に表さねばなりません。

 

しかし、 ながら 今 表せるものは、

 

鶏のもも肉を、酒と調味料で 一晩寝かして、親子丼の材料。

 

昨日の昼は、 ソバとコロッケなのです。 案外美味しい組み合わせ。

 

コロッケ蕎麦 いかがですか。 ソースをかけても蕎麦は美味しいのです。

今の季節に不思議と似会う、スーパートレニア 御三家。

 

 

今日もすべての義人が光を世に表せますように、

一人ひとりの個性と才能を開花させて 今日も元気に出発信仰ではまた。