日々向上日記 4043号 空気を振動させないと聞こえません。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

本日の空模様。

まだ咲いていてくれるので、パチリ。

5度以下になったら、霜にやられてしまうので外の花の最終便ですなあ。

アメジストはちぎって部屋の花瓶に挿しました。

本日の朝ご飯、いつものメニューです。 今日はチーズ入りです。

アメジストとブルーリバーとピンクも入っているけれどよく分かりませんね。(苦笑

食後の空模様、相変わらずブルースカイです。ケムトレイル が一気に少なくなった11月の後半です。

 

 

気温は10度に近いようです。 たった4、5度の差ですがこれが非常に大きいのですよ。

昨日の夕方、少し風邪かなと思ったけれど大丈夫でした。

 

それでは、rapt理論+α を 観ていきます。

 

この人がわたしの夢に出てきたのですよ。 なんと漫画で、(笑

どんな漫画だったかと言うと、オリンピック選手になって短距離をひろゆきと選手が競っているのです。

 

そしてひろゆきが変なことして転んだり、しかし夢だから100mが長いこと、 まさか夢に出てくるなんて、

 

 

 

イルミナティ内閣が崩れかけている。

 

 

 

 

イルミナティの思惑とは真逆の 世情です。 食糧危機を演出しても主の力には及びません。

 

 

 

これからさらに 、ワク害は広がっていきます。 しかし、このような惨事は日本がダントツです❗️

真面目にイルミナティの言うことを聞く、サタンの奴隷たち。

そんなことは無いと、思っていた人も少しずつ目が覚めてこの世の現実が少しずつ見えてきたみたいです。

 

 

 

 

真実を見極めるのはあなたです。 少しググれば誰でも分かる世の中になってきました。

 

 

 

 

結局この世界を生きていくためには、虚偽と真実を見極める目が必要なのです。

 

しかし、学校で学んだことも、社会で学んだことも、メディアで学んだことも、ほとんど、サタンとイルミナティの思惑通りに騙されてきたわたしとあなたなのです。

 

わたしは学校で勉強しなかったから、社会を斜めに眺めてずっと生きてきました。

 

どうやれば、楽して生きられるのか、それをいつも求めていたのです。

 

勉強して良い大学に入らないと いけないと言う、世の中の常識から遺脱したわたしです。

 

だから、実際に世に出て、あらゆることを、じかに素肌で学びました。

で、 楽して生きれるほど世の中は甘くなく、しかし、苦労もせずにいつも大事な時には、親の支援をあてにして生きてきたのですよ。

 

しかし、親も片方は亡くなりもう片方は病院で意識がずっとありません。

 

60歳を 過ぎて 結局全部一人でやらなければならなくなる寸前に

RAPTトークラジオ に 出会って、主の御言葉にであってなんとか救われたのですが、でも、わたしは限界突破するなどと言うこと自体がよくわかっていなかったのです。

 

自分の限界の半分ぐらいやったらもう、限界だとすぐに諦めるような性格ですから、諦めることは 誰よりも早くて、そんな取り柄では誰も使ってくれません。

 

楽な人生をずっと目指して生きてきたわたしの 転機は今訪れたようです。

 

zoomのミーティングに出て やっぱり 自分の実力は全く無かったのだとやっと気づいたようなわたしです。

 

しかし、他に生きる道は 見当たらないのです。

 

これが 正しい道だと 思って最後尾から 追い上げる今なのです。

 

 

 

 

 

 RAPT有料記事791(2023年11月20日)人生について深く真剣に考えたことのない人は、人生を生きる上で必要な答えが与えられても、それが答えだと分からない。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今月は、以前からずっと計画していたZoomの集まりを持ち、私の御言葉を聞いている多くの人たちが参加しました。
 
その集まりは非常に恵み深いものとなりましたが、当初の予想通り、その集まりには多くの工作員が入り込み、集会の雰囲気を台無しにする場面も多々ありました。
 
彼らはこの御言葉を聞いても理解できず、その価値性も理解できないからこそ、工作員として紛れ込んでくるわけですが、彼らの知能は余りにも低く、その知能の低さがその容姿や雰囲気から滲み出ていました。
 
しかし、彼ら自身はそれがよく分かっていません。
 
彼らは人生についてそれほど深く考えることもなく生きてきたので、この御言葉を通して人生の答えが与えられても、それが答えだと分かりません。
 
人間は、平素から自分が考えていることに対して答えが与えられたときに、それが有益な答えだと分かるのであって、平素からろくに考えてもいないことに答えが与えられても、それが答えであることすら理解できません。
 
例えば、どうすればもっと絵がうまく描けるだろうかと考えている人は、その方法を詳しく教えてくれる人が現れたとき、ありがたいと思ってその人から話を聞きますが、絵について全く何も考えていない人は、そういう人が現れても見向きもしません。
 
神様が今、この世の中を厳しく裁いておられるのは、この世の人々がもっと人生について深く考え、人生の答えが与えられたときに答えだとはっきりと分かるようにするためでもあります。
 
もっとも、それでも何も考えようとしない人は、逆に神様がその人の目を塞いで、どんな答えも全く悟れないようにしてしまいます。
 
皆さん一人一人が、人生の答えを与えられたときにはっきりと答えだと分かって、真に価値ある有意義な人生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

主から答えを得られるのは、やった分に応じてです。

真っ直ぐに主の御力を受けるためには、もがき 学ぶ以外に他に方法はありません。

 

いや、それよりも、どこまでも真実な祈りと行いが重要なのです。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

あなたに愛と感謝と継続と悟りと真実を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

いつも弾いているエレキですが、(本当はいつもたまに弾いている)

アコギで 音を 出すと とっても 美しい響きが得られる

コードがあります。

 

アドナインスというコードなんですが、

 

わたしは初めて 聞いてその虜になりました。

 

そしてさらに 心に響いたのが

 

 

そして Amadd9にも 向かうのです。

 

 

でですよ 。  これが人間が弾けるのかというコードの押さえ方に出会うのですなあ。

 
これって普通で弾けるのか、、
かなりのストレッチなのです。  まずデカくて長い指の人か
指がかなり柔軟にクネクネ動く人じゃ無いと 無理な押さえ方。
 
わたしには無謀でした(苦笑
 
他にも 素敵なコードがあります。
 
 
なんとも神秘的な音でしょう。 アコギならではですなあ。
 
 
アコギは特に音が 美しく変化するのです。
 
 
近くで弾くと不協和な感じですが、離れると見事にハートに染み渡ります
 
やっぱり秋はアコギですなあ。
 
それを 言いたくて 書いたのですが、やっぱり音を聞いてもらわないと
心には響かないのです。
 
世の中の人は今、心も目も耳も塞がれて八方塞がりな状態です。
 
そこに、 心を癒す アコギの音色を あなたに聞かせるために
これから 精進していきます。
 
すぐに挫折するわたしをどこまでも導いてくれる力がまだ灯っています。
 
さあ、今日も元気に 出発信仰 ではまたね。
 
アコギを久々に取り出して弾いていたら時間がいつのまにか 立っていた。
 
変なものが写ってしまった、まだ使っている虫除けスプレー、、
 
新しいヤマハと 古い マーチン。 やっぱりマーチンが胸に染みます。