日々向上日記 4045号 普及するもの廃れるもの | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今日11月23日(木曜日) 建国記念日の空です。

鱗雲でしょうか。

この世の中の諸事情を表したような空なのです。

 

今年は黄色の花が最後の光を放っております。 李家とイルミナティと悪人の裁きと滅びを祈ります。

勢いがなくなってきたスーパートレニアたち。

しかし雑草はどこまでも力強く伸び上がります。

ほとんど花も咲かなくなってしまったアメジスト。 

部屋で花瓶に入れておくと結構長持ちします。

どの花も、パープル系です。   

 

スピ系に影響されていた時は、 第七チャクラの色だと教わりました。

 

ググってみると、

第七チャクラ に対応する色は紫色と言われています。 第七チャクラ が流れている部位は脳、頭部です。 そんな 第七チャクラ が低下すると信じれない、想像力が弱い、非現実的、引きこもるといった症状が出てきます。 紫色に対応する石は アメジスト系(紫)

 

で、水晶とかたくさんの石を集めました。  過去のブログに沢山の石といろんな使い方とか書いています。

 

しかし、これらもほとんど全ては、サタンとイルミナティの嘘でした。

簡単にわたしは影響されるのです。(苦笑

 

しかし 真実は  RAPT理論と御言葉で 知りました。

 

 

 

 

RAPT有料記事783(2023年10月21日)神様を愛した分、私たちの心はますます愛に燃え、信仰が強くなり、感謝が爆発し、限界も次々と突破して、神様にどんどん近付くことができる。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様は人間が神様の言うことに従わなかったとしても、いつも直ちに裁くわけではありません。
 
神様が裁いたからといって、人間がいつも必ず悔い改めるとは限らないからです。
 
むしろ、神様が裁いたことで、人間はかえって落胆し、やる気を失い、余計に神様を愛さなくなってしまうことすらあります。
 
しかし、それでも神様が人間を裁かれるのは、神様に言うことに従わなければ、その分、私たち人間がサタンから条件を奪われ、サタンの所有物となって、不幸のどん底に落ちてしまうからです。
 
神様はそうなることを阻止したくて人類を裁き、神様に立ち返るように導かれるのです。
 
そもそも、神様を愛さない人は、いつまで経っても神様を愛することの素晴らしさを理解することができませんが、神様を愛する人は、愛すれば愛した分、祝福が返ってくることを体験するので、ますます神様を愛さざるを得なくなっていきます。
 
神様は、私たち人間にそのような幸福な生を生きてほしいと願って、断腸の思いで私たち人間を裁かれるのです。
 
皆さん一人一人が神様を愛することの素晴らしさを理解し、この世の何物にも代えがたい祝福を手にして、この世でもあの世でも幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

誰でも必要な知識なのです。

が、そう簡単には習得できず悟こともできません。

 

簡単に御言葉を悟って大使徒になれる人は世界中に誰もいません。

しかし、神様の次元にまで上り詰めた人がこの世に現れたのですよ。

 

神様の次元といっても全部じゃなくて、必要不可欠なものを習得されたのだとわたしは思っています。

 

しかし、人間が誰でも、御言葉に従えば、人間の次元を遥かに超えられるのですよ。

 

お前は越えたのか。

 

全くもって、落ちこぼれのような者ですから、わずかに悟らせてもらっています。

 

今自分の弱点、欠点、ありとあらゆる負の部分が御言葉によって炙り出されているのです。

 

これが、練達でしょう。

 

身も心も痛い、 楽器を練習したら、また腱鞘炎に近づくし、

 

 

いわゆるテンションコードというやつを 押さえると 指先に力を込めて押さえてしまうのですよ。

普段、楽して弾かなかった から こんな時に影響が出てきます。

 

 

グワシ指が キツい。   少しずつストレッチしながら指を広げていくしかありません。

 

指だけじゃなくて、霊魂もかなり 歪んでしまっているようです。

 

これらを乗り越えるには、主により頼むことが肝心です。

神様を愛した分だけ霊肉魂の次元は上がります。

 

しかし、この世のつまらないいろんな物事にすぐに溺れてしまうわたしに

何が 出来るのか。

 

主の栄光を表すために、日々祈り求め感謝して人生の後半を生きていくのです。

 

 

さて、能書きは置いといて

この辺で世の中の歪みを RAPT理論+αで見てみましょう。

 

 

イルミナティのインフルエンサーも、 最近じゃ異様な雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

 

まだしつこく活動している中共の裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

薬害あって、何も得ることがない、いや身の破滅をもたらす殺傷兵器です。

 

 

 

人間サタン吉村が また嘘を垂れ流している、正しい情報を選ぶのはあなたです。

 

 

 

 

 

今時、中共で事業をするのは まともな経営者なら絶対にやりません。

風向きは完全に逆になりました。

 

 

 

ネット社会ですから、情報を日本以外で得ることは簡単なのですが、

まだまだ日本は情弱だらけ、

50歳を越えていて、まだパソコンを使ったことが無い人はほぼいないのでは、

 

20代では98.6%、70代でも65.5%が利用

 

今じゃ、パソコンよりもスマホの時代になってますが、 「スマートフォン」は88.6%、パソコンは69.8%

 

利用はしているけれど、ネットの使い道なのです。

 

情報を正しく理解するには、真理が必要です。

 

真理の根源は創造主。 非真理をばら撒くサタンとイルミナティ。

 

 

そんな時代が来たのです。

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に祈ります

アーメン