日々向上日記 3769号  違いは明確。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

ガリの話をしてませんでしたが、 お皿の上にちょこんと見えるのがこのあいだ漬けたガリです。

家で作っても上等に美味しいです(笑

生姜独特の苦味が嫌いな人はやはり2度ぐらいお湯で苦味とかを抜いた方が良いみたいです。

わたしは このちょっとした苦味が好きですがねえ。

 

昨日の朝空、三連発。

ケムトレイル を 撒いているような 感じもしますが、

目まぐるしく変化している早春の空。

シャリを測ってます。

 本物のワサビが 欲しいところですが、まだ出回っていません。

キュウリは味を少しつけて置いといた方が良いみたいです。

一番綺麗に角張ってできたやつをパチリ(笑

そして次に、アンパンとチーズパンを作ってます。 

アンパンとチーズパンが 分からなくならないように 少し凹まして印をつけてます。

ゴマと粉チーズをかけて、

出来上がり。

パンはやはり、発酵に時間がかかりますなあ。

アンパンの餡が熱い、、

画材は 一応揃ったのだが、 書きたいもの が 無い、、

 

明け方の時間に、 水筒に紅茶やコーヒーやお茶や水を

入れて 飲んでいたのですが、 どうも 味が いまいちで

 

少し高いの買って  紅茶を 入れてみたら  すご、  味が激変しました。

 

やはり ある程度 ちゃんとしたものを買わないと 味が格段に違うと言うことが分かりました。

紅茶とかは 特に 匂いも味わいの一つですが まずまず です。

この色が 安かったから、、 左のは水を入れて使ってます。

 

 

 

 

天の文化・芸術を 考えれば考えるほどに、 出てきませんなあ。

 

祈りと信仰が足りないからだろう。

 

そうだと思います。

 

 

 

2023年2月3日(金)
天では人を救う仕事をする人が富を積み、賞賛される。だから、地上で生きている間に知能を高め、自らの個性・才能を開発し、天の文化・芸術を成して人を救える者へと成長しなければならない

 

 

 

2023年2月4日(土)
あなたの信仰を文化・芸術という形で表しなさい。それがあなたの成すべき天の仕事だ。そして、その仕事を完璧に行いなさい。あなたの仕事が完全でなければ、より完全なものが現れたとき、あなたの仕事はたちまち光を失うだろう。

 

 

2023年2月7日(火)
今この世にある文化・芸術は、人間やサタンの知能で作られたものばかりだから全て俗的だ。私たち義人は、霊的な知能を高めて、それら全てを超えた天の文化・芸術を成さなければならない。そのように生きてこそ、私たちは自分の全人生を神に捧げたと言えるのだ。

 

 

2023年2月9日(木)
サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広め、人々を洗脳してきた。しかし神様は、これからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、この世の多くの人々が神様の存在を知り、神様につながるように計画を立てていらっしゃる。(人が神を信じるのも信じないのも、この世の文化・芸術の影響によるものだ。)

 

 

2023年2月10日(金)
人間に動物にはない高度な知能が与えられているのは、神様を褒め讃えるために文化・芸術を成して、私たち自身も楽しむためだ。これ以外のことにばかり脳を使うから、人生が退屈で虚しくなり、知能も全く発達しない。

 

 

2023年2月12日(日)
この地球と人間は、神様が創った最高傑作であり、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者であり、芸術家であるように、私たちも優れた学者、優れた芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

 

 

 

2023年2月13日(月)
天の文化・芸術とは神様を褒め讃えるために行うものであり、それによって互いに霊的な力と恵みを与え、霊的な有益を与えるものだ。この天の文化・芸術を行うことで、自分自身もより多くのことを悟って救われ、成長し、多くの人を救って天に富を積むことができるのだ。

 

 

2023年2月14日(火)
伝道してこそ神様が強力に共にしてくださり、自分自身も恵みに満たされ、自分が救った人を通しても恵みに満たされる。だから、伝道が本当に恵みだ。伝道する人は天国を垣間見て、この地上に生きながらにして天国の祝福を味わうだろう。

 

 

 

 

 

朝の祈り会 の 御言葉の数々です。

 

 

 

わたしのやりたいこと、やっていること、が

神様の やって欲しいことと なんだか 連動していなような気がします

 

 

神様が、わたしとあなたに  やって欲しいと願っていることは、

 

伝道です。   

 

 

人類をサタンとイルミナティの奴隷から 開放して

御言葉 に 導くことが 使命なのです。

 

個性と才能を 使って  天の文化・芸術を成すことで、

自分も救われて、さらに人々を救うのですよ。

 

 

神様を褒め称えることが充分にできていないのです。

 

 

あなたの信仰を 文化・芸術という形で 表現しなさいとおっしゃる

神様。

 

 

 

進行歴?    信仰歴、4年と四ヶ月ぐらいのわたしです。

 

が、 心と思いと精神を 込めて 祈り求め願う力が まだまだ不足しています。

 

自分の中の弱点と罪を 完全に悔い改めて取り除いて いないようです。

 

 

 

*******

 

最近の世の中の、サタンとイルミナティ的な アートでも

このくらい手間暇をかけているというのをちょっと、

本来は全く興味がないのだが、 世間も これだけのことを

やっているという、 なんとまあ 、 すごいの一言ですが、

 

益に 結びつかないという 悲しすぎる世の中なのです。

 

向かう方向が 違ったら  全く違ったものを 作れただろうに、、、

 

 

 

 

フィギアの世界、 サタン的とはいえ すごい手間暇なのです。

これだけやっても、 死んだら何も残らず サタンにまたこき使われてしまうのですからねえ、

 

 

 

世の中の カラクリをラプト理論で 知った

あなたと わたしの

これからの 進む道は さらに 厳しい道なのです。

 

 

神様の祝福と 使命感と  希望と喜びと 時代を変換する

力を 浴びて

 

どうか、人類が この サタンとイルミナティの洗脳に

どっっぷりと浸かった 呪縛から 逃れられますように祈ります。

 

 

*******

 

このようなものを 見るのも 最初は良いのですが、霊的にすぐに

辛くなってきますねえ。

 

 

そしていつもの プラスαな 画像ですが、なぜか見えないのがあるのは

何故なのでしょう?  わたしには分かりません。

 

時々 ?  が 出て 画像が 出てきません。

 

今回は、二つもある、、

 

 

神様に祝福されて生きられる生と

サタンとイルミナティにこき使われて生きる生。

 

あなたは どちらの生が 良いですか?

 

 

この時代を どう生きるのかで 人生が 全く変わってくるのです。

 

 

 

 

 

RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
それと同時に、今回は十二弟子のミナさんが2月17日に聖霊様から受けた啓示を掲載しています。
 
この終わりの時、神様は私たち人類に対して厳しい裁きを下されていますが、神様がそのように人類を裁かれるのは、私たち人類を救い、神様の元に戻ってほしいと心から願っているからに他なりません。
 
私たち人類が憎いからではなく、むしろ神様の元に戻ってきてほしいと願っていらっしゃるから裁かれるのです。
 
これまで神様は、人類がどんなに悪を行っても裁かず、むしろ放置されてきましたが、それによって人類はかえって救いの道から遠のき、ひたすら滅びの道へと突き進むようになりました。
 
神様はそんな人類の姿を見て憐れに思い、人類を厳しく裁くことで、人類が目を覚ますようにし、義に立ち返らせようとしておられるのです。
 
そして、そのようにして人類を救おうとされている神様と聖霊様の愛がどれほどのものなのか、ミナさんの受けた啓示を通して深く悟ることができるでしょう。
 
神様も聖霊様も、私たち人類をどこまでも深く愛して下さっています。
 
だからこそ、私たち人類と互いに愛を成せるように何をしてでも導かれるしかないのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと真実を送ります。

 

 

 

感謝して愛する 主の 御名に 祈ります   アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

絵を描こうと、動画とかを 見ていると

いつの間にやら 時間が、 経つのですよ。

 

そして、サタン的なものを見て ゲンナリして

力を 失っていきます。。

 

絵の練習よりもまずは、 描きたいもの  が 無い、、

 

あなたは どんな ものを 書きたい ですか?

 

 

 

絵の才能以前に 色とか 質感とか を 確かめてみますかねえ。

 

 

 

 

 

絵というよりも、  色を 見ることと 色を 知ることなのです。

 

さて、 今日も元気に出発進行!

 

若干寒いような 寒く無いような、この温度差が 春なのです。

 

川津桜が ぼつぼつ咲き始めた 高知から送信しましたじゃーね 。