最悪な体調不良 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

んー

疲労と戦ったけど

負けた

昨日

今年最後のカーブスで

マシン動かしてた時から

なんか

嫌な予感はあった


めっちゃ疲れてる体に

鞭打ってる感じ

サーキットトレーニング

二週回るのが

やけに長かったからなぁ


帰りは

スーパーに寄って

いろいろ買い込んだ

夕飯作る元気もないから

旦那用に

お寿司を買う


そして

帰った途端に

吐き気を催す


一回出しても

すっきりせず


そのあと

また催した

しかも

怒涛の如く

🤮🤮🤮



便器周りが汚れて

掃除もして

もう

ぐったり


そのまま

寝た


そして

胃痛が始まるが

そのまま寝落ち


夜中に

かなり痛みが酷くて

目が覚める


4年前に処方された

胃痛の頓服薬を

探しに

キッチンへ


そしたら

貧血なのか目眩なのか

ふらついて

転ぶ


腕をぶつけてしまった

でも

薬を見つけて

すぐさま飲んだら

少し痛みが引いてきたけど


腕に青たんができた


11月から1月は

殺界月


昔からこの時期に

何か起きる


しかも年末だから

午前中行ってみるも

クリニック

お休みだったし

えーん


仕事は急きょお休みいただき

寝たり起きたりしながらも

シチューは作れた


幸いにも

次女が休みでいたから

ゴミ出しとか買い物とか

頼めた


旦那はね

私がすごい音立てて

転んだ場所の

すぐ近くで

寝てたのに

気が付かず


薬飲むのに

ガサガサやってたころに

起きたから


体調悪いってだけ伝えたけど


朝早くから

⚾️指導にとっととお出かけされた


まあいいんだけど

心配してほしくもないが


まあ

そういう人


いい意味でも悪い意味でも

私に関心がない

笑い泣き


いや

それでいい

無駄に心配されたくないから

キョロキョロ


さて

そろそろ

お腹空いてきたから

シチュー食べよ

照れ


一昨日のライブが

もう

夢みたいな感覚

😂

また

会いに行けますように

体調管理

ちゃんとやらなきゃ

無理は禁物

笑い泣き