半端ない疲労感との戦い | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

年の瀬

昨晩のライブの疲労感

たっぷり残ってて

半端なく怠い


ここだよね

年齢が出るところ


筋肉痛だけなら

まだしも


ふらつくような

頭痛になりそうな怠さ


えーん


あれもこれも

やらなきゃいけないのに

ってか

旦那が在宅ワークでいるから

くたばってるところを

感じさせたくないし


明日は仕事だから


やっぱり

無理くり

買い物は行っとかなきゃ


遊び疲れて

ダウンしてるって

最悪だし

唯一の救いは

仕事入れてなくて良かったこと


そう

推し活は

時間やお金に

余裕あったとしても


体力がなければできないのだから


ここ

大事


頑張れ私


とりあえずルーティンのサプリメント

飲むところから


家事をささっとこなして

顔を簡単に整えて

郵便局行って

カーブス軽くやって

買い物してこなきゃ


あー

夕飯

💦

旦那と2人分のみだから

どうしようかな


揚げ物は嫌だし

豚肉あるから

生姜焼きでもいいか


あるもので

作る


よし

怠い腰あげなきゃ

何もしたくないモードの自分との

戦いだな

😂

頑張ろう


皆来てたんだね!



ねっさんのキャラ

ホント

好きです

‼️





ショーちゃん

いっぱい歌ってくれて

ありがとう

❤️

ホント

すごいよね

❤️

リスペクト

🥹💕