推しのライブはやっぱり最高ー! | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪



ショーちゃんの

ツアーファイナル
東京国際フォーラムA
 




ここは
両脇にスクリーンあってよかった
おねがい
一階
めちゃ後方席だったけど
双眼鏡あまりのぞかずに済んだ

ショーちゃんの
あっつい
あっっつい
思いが
さらに輪をかけて
伝わった感あり

こんなに音楽大好きで
伝えることに
一生懸命で

牛もワインもやぎえんも
手を抜くことなく
頑張るメンズ

天然炸裂なところがまた良くて
ほっこり和ませてくれる

私にとっては
全てが
理想そのもの

女でも
憧れる

男として好きなだけではなく
人として
すごく好き
大好き
❤️

この歳にして
こんな思いにさせてくれた
ショーちゃんには
感謝の気持ちでいっぱい

今日もありがとう連呼する
ショーちゃんの❤️に
表情の全てに
酔わされたし
ラブ
神奈川の時も感動したけど
今回は
The One大合唱に
自然と涙が溢れてきた

ショーちゃんとの
出会いに
感謝の想いでいっぱいで
泣けたんだと思う

次は
年明け3月から始ます
セカンドのライブ

楽しみはまだまだ続く

とりあえず
ショーちゃん
お疲れ様でした
おねがい






ファイナルは

いろいろ豪華

ラブ

ねっさんもドーベルのかずきさんも

きてくれて

すごく楽しかった

かずきさんの曲

one day

これ

名曲だよね


すごく良かった

❤️