幕張アウトレットへ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

病み上がりな体で

次女のお買い物のお付き添いで

アウトレットへ


有明でLDHの若手グループでの

ライブもあり

国際展示場でコミケとかで

りんかい線が

混んでた

えーん


新木場で京葉線に乗り換えて

海浜幕張駅へ


目の前がアウトレットなので

とにかく楽ちん


それでも

歩くよね


病み上がりなので

何かと疲れたが


娘が

いろいろ買い物できたので

よかった



私もつられて

予定外のアウター

買ってしまった

😂


帰り


コミケ帰りの人の波が

国際展示場駅から

乗ってきて

満員状態


降りる時大変だった

降ります

って

言いながら押し出てきた

💦


てか

なんだろか

ドア付近の若者

降りないのよね


娘と呆れた


自分の立ち位置が

大事らしい

😓


その子達

満員電車内で

ずっと大声で喋ってたし

まあ

年末だし

どこも人多いよね


とりあえず

体調は悪くならずで

食欲も復活したから

大丈夫そう


いよいよ

明日は

大晦日だ

笑い泣き


一年が

早いなぁ

キョロキョロ