今年の秋 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

ホントに11月なのか
😅
暑い
😅

今朝は台風みたいな
お天気だった
💦
ベランダの植木が
3つも倒されてた
💦
えーん
台風一過みたいなお天気なのね
🤣

セカンドのライブ
2箇所申し込みしたけど
他どうしようかな
💦
まだ
エントリーできるし

キョロキョロ



あ、そういえば

今日久しぶりにカーブスへ

先週は北海道旅で

行けずだったので

10日ぶりだった


なぜか

マシンが重く感じなかったのが

不思議だったが

腕がじんわり筋肉痛

やっぱり

後から出るのよね

笑い泣き


ついでに計測

先月の数値がそのまま変わらず

💦

頑張って

落としてたのに

北海道旅で

また増えて

プラマイゼロ

えーん

ってことなんだろう

ただ

体脂肪落ちて

筋肉アップしてるって


そりゃそうだ

北海道旅

3日間の歩数トータル

50000歩越えだったんだから

爆笑

とはいえ

歩き過ぎて

疲れが体に出てるのもまた

悲しいかな


普段は

ほぼできない口内炎

二つもできちゃった

😂


しばらくは

高カロリーな食事は

しないようにして

スィーツは

辞めない

😅

ちょっとしか食べないことにする

😁


来週は

映画&ランチデーが控えてる

この日に向けて

落としておかないとだ

💦

今年の秋は

食欲の秋

🟰

ダイエットの秋

でもある

笑い泣き


来月はいよいよ

推しのソロライブ

楽しみいっぱい

‼️







しょーちゃん頑張ってね

🥰