急に寒い東京&札幌旅2日目 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

急に寒くなった
💦
ダウンやウールコートも
着てる人ちらほら
北海道旅が終わって
早1週間が過ぎ
体重もしっかり戻した
ってか
いろいろなことに追われて
スィーツ食べる暇なかったかも
😅
 
セカンドのライブ
今回は意を決して
横アリの他に
長野や三重も申し込んでみた
宿も仮押さえ

どうなることやらですが
😆
もう
いろいろ先延ばしにするのは
やめた

できる範囲でだけど
動けるうち
行けるうちに
やりたいことを
チャレンジしてみようと思う
照れ


札幌旅2日目の記録

日帰りバスツアーに
乗っかる
🚌

旭山動物園
















山の斜面に作った動物園

下りは良い良いだが

上りは結構しんどかったかな

😆

ここの動物たち

良いよ

すごく良い


しろくまのダイビングが

私的には優勝かな

でも

また訪れたいところ

ペンギンも猛獣も

かわいいよね

みてて飽きない

爆笑


そのあとは

青い池


雨がポツポツ降ってきたが

なんとか

青色キープ



紅葉と青い池

なんとも

幻想的

絵を描きたくなる風景

ラブ


そのあとは

冨田ファーム

お花は全てなくなり

殺風景

しかも雨本降り

☂️

お土産買って

メロンパン食べて

終了

笑い泣き




札幌帰ってきてからの

夕食は

スープカレー




これ美味しかったなあ

鶏肉がほろほろしてて

素揚げした野菜も

美味

‼️

ご飯多かったけど

サクサク進んだ

爆笑


3日目は

また後日に

ウインク