北海道旅その2 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

初日
小樽で出会した
雪虫
笑い泣き
訪れた一週間前は
もっと酷かったらしいけど
服や髪の毛に付くので
ホント困った
笑い泣き


帽子とマスクとサングラス

これらを身につけたことで

顔につくのは

なんとか防げたかも

(><)

ニュースにもなるよね

たしかに

最終日に横切った

大通り公園でも

たくさん飛散してたなぁ


紅葉は

見事に綺麗だったので

これで

雪虫いなかったら

最高だったかも

😂


さてさて

本題


寿司

スィーツ

食べて

満腹だけど


ジンギスカン予約してたから

札幌から徒歩で

すすきの目指して

ウォーキング




ここのラム肉

冷凍なしで直送される

新鮮なお肉を使用してるそうなので

あの独特の癖がほぼないお味


肩ロースは特に柔らかくて

とても美味しかった

自家製の

生姜とオリーブオイルのつけだれ

これがまた美味

‼️


またいつか

リピートしよう

‼️






食後は締めパフェ

爆笑

え?

まだ食べられるのか?

無理だろう

って思っても

別腹ってやつなのね


甘さ控えめな口当たりなもんだから

食べられちゃう

😆


パフェとソフトクリーム

娘とシェアして

しっかり完食

照れ


お値段は安くないが

それ相応の美味しさに

大満足でした

ラブ



実は

日本シリーズ

パリーグの

クライマックスから

ちょいちょい

追いかけたので


オリの選手

にわかに把握しちゃってて

心なしかオリ側で応援してる

自分がいる

😆


主人は

子供の頃から

タイガースファンなのだが

😅


いや、どちらが勝っても

私的には

楽しめれば

それでじゅうぶん

‼️


ホント

楽しませてもらってる


7戦目まで

観れる喜びはひとしお


どちらもがんばれって

ことにしておこ

😁


そして

これ

いつのまにか発表になってた

💦

嬉しすぎるが

4箇所のみ

当選できるように

数箇所申し込むかな


もう

1人旅もデビューしたし

いろいろやらかしたって

どうにかなる精神も育ってきてる

🤣

計画立てなきゃ

😍