北海道旅の始まりは… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

今回の旅は
次女との親子旅

始まりは
回転寿司から
爆笑


海の幸堪能

‼️

ネタの大きさも半端なし

‼️

なにより新鮮で

美味しかったなぁ

😍

はなまるさん

ごちそうさまでした

😋


それから

電車にて

小樽へ

🚃


先週

大量発生したと

ニュースになってた

雪虫


「雪虫」大量発生、札幌市民困惑 厳しい残暑が影響か(共同通信) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/3ccfb9cc268547e474bf94110392cf194614c295


まだまだ

たくさん浮遊してた

💦

服についても

手で払って

潰すと厄介なので


バサバサと服を振って

落とすしかない

これには

参った

💦


次回の北海道旅行時は

雪虫中心に予定を

立てるべきと

学びました

😂


しかし


紅葉は半端なく

綺麗

‼️





見頃に当たったので

これはラッキーかと

爆笑



ハロウィンデーでもあったので

あちこち

🎃が溢れていた

🤣


ルタオで

ガッツリスィーツ



美味しいが止まらない

爆笑

‼️


北海道旅

🟰

肥える旅

笑い泣き


肥え旅はまだまだ続く

😁