ケージさんロス | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

2022/9/24

EXILE
POWツアー
セミファイナル
in
東京ドーム

入場時は

土砂降り
☂️
💦
24ゲート
壁伝いに並んでるところは
屋根なくて
悲惨な思いをして
なんとか入場
笑い泣き
💦

トイレ
案の定な長蛇の列

3階の比較的空いてた列に
並んで
なんとか
リル始まる頃にドーム内へ

あれ
そら君
身長伸びて
声がちょっと低音
😂

中学生だもんね
仕方ない
でも
ホント
この子たちかわいい

この初々しさ
いつまでも忘れないで
脱線することなく
育っていってほしい
照れ

一階スタンド後方
後ろから数列目な席は
全体観れてよかった

前回が
アリーナ2列目

近すぎて興奮マックスでも
全体が見えない

花道やトロッコ行ったら
蚊帳の外
キョロキョロ

でも
今回は
花道やトロッコ部分が
双眼鏡からだけど
よくわかった
歌ってない時のショーちゃんは
リズムとって口ずさんで
音楽を体全体で楽しそうに
表現してて
こんな姿は
映像には映らないところ

踊ってる時のショーちゃんも
バッチリ確認👌

もう何もかもが
かっこいいから
たまらない

近くなくても
満喫できた
幸せな空間だった

やっぱり
メインはケージさん

このパフォーマンスと
この笑顔は
この二日間で
見納めになってしまうのだから
なんとも切ない
コロナ禍で中止になってしまった
セカンドのライブ

このツアーでも
セカンドコーナーあるけど

それでも
ケージさんのいる
ガチなセカンドのライブか
観たかった

ルートのDVD
何度もみてたから

EXILEでは観られない
はっちゃけた
6人が観たかった

願い叶わずだったけど
ケージさんの
新たなる門出は
心から応援したい


翌日のファイナルは
アンコールからの
CL生配信

前日の興奮が蘇ってきた
ケージさんの挨拶も
内容ほぼ同じだけど
本当に最後っていう
気持ちはすごく伝わってきた

その後はずっと笑顔
やりきった感はあるのだろうか
未練はもうないのだろうか

そんなこと
いろいろ考えてしまった

なんだか
ケージさんロスに落ちてる私

ATSUSHIも
もう少しやらせてくださいって
そんなこと
泣きながら言う姿に
切なくなった

そのまま
EXILEでいいのに
って
(T . T)
 
離れることがあっても
できる時に
戻ってくればいいのだから

ATSUSHIの
あの鳥肌ものの痺れる歌声は
EXILEメンバーにいてくれないと
私は聞くことができないから
笑い泣き

しょっちゅう
戻ってきてくれれば良し
おねがい

クリスマスライブも
楽しみだな
🎅🤶🧑‍🎄

ライブ仕様のサンタ帽子が
売り出されたら
きっと
買って
被る
爆笑

ないなら
ダイソーで買ってもいいか
ウインク

今から
ワクワク
❤️

って

なんだかもう

当選する前提


今年の締めくくり

うん

絶対に行くよ

チュー




ケージさん
ありがとね
❤️