ひとり温泉 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

心身共に
かなり
疲れ気味なので
笑い泣き

もう
思い切って温泉へGO

風呂友
👶世話で
忙しいので
しばらくは
一緒に
♨️できないな
キョロキョロ

あんなに風呂好きな子だったのに
👶の威力にはかなわない
お世話が楽しくて仕方ないらしい
🤣
♨️どころじゃないのね
😂


明日は
いよいよライブ

席はスタンド後方だから
双眼鏡必需
🤣

前回とは
また
違った雰囲気を楽しめると思う
おねがい

どんな
ドラマが待ち受けているのか

ワクワクと
ドキドキと
切なさからくる
チクチク感

しっかり
見届けよう

お風呂前の腹ごしらえ

🤣

さて

いくかな

♨️