久しぶりの歯科治療 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

体調崩し

歯科治療の予約を

取消ししてから

なかなか

腰が上がらず


本日午前中に

やっと通院

💦


もう

ホント疲れる

💦

顎外れるか

唇切れる寸前

途中

息が苦しくて

むせそうになった


けど

何事も寸前で起こらず

無事治療が済んだ

💦


よかった

😂


ってか

久しぶりに疲れた


歯医者行くと

いつも

ガッツリ疲れる

💦


とりあえず

次は12月

しばらく間あく


知覚過敏な歯もあって

ちょっと心配だけど


歯磨きは手抜きしないように

日々がんばろ


あー

年齢重ねると

いろいろなところに

不具合生じる


そのための

お手入れにかかる

時間とお金

仕事も不満が絶えないけど

稼がないと

いろいろな意味で

自分に投資できないから


やっぱり

頑張るしかないな


嫌なことあっても

諦めるしかない


諦めたら

意外と気が楽になるもんで


いろいろなストレスが

どーでも良くなってきた

🤣


人は人

他人は他人

自分は自分


割り切れば

なんてことないのかな


職場の嫌いなオッサンも

見方変えれば

可哀想な人なのかもね

笑い泣き


歯医者の後は仕事だった

お隣さんがおやすみで

しかも

上司は腰痛酷くて

動けないもんだから

いつもより

倍疲れたー

💦


秋の味覚

ここのところ

ずっといだだきもののでの

葡萄三昧

😂

美味しくいただいてます