大丈夫! | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

今週は疲れたなー

一日がかりのお葬式に参加したのも
疲れた要因かもだけど

月のうちで一番多忙な週
プラス
今月から
仕事量がドカっと増えたものだから
たまらない

要領得るまで
しばらくバタバタしそう
💦

まあでも
毎日じゃないから
救われる

週3日我慢するだけだから
😂
そう思えば
なんてことない

大丈夫
大丈夫
って
言い聞かせて
乗り切るよ
笑い泣き

そろそろ
温泉
♨️
浸かりたい
💦
週末は
温泉に行こう
決まり

そういえば
今朝方の夢に
また
友達の赤ちゃんが登場

前回の夢は
ベビーシッターやってる設定
🤣

今回は
息子が預かってきちゃった設定
早くパパに知らせてあげなきゃ
って
焦ってる

赤ちゃんのお腹が冷えないように
タオルをかけてあげる私

そしたら
勢いよく蹴飛ばされた
🤣
元気いっぱいなbabyだった
😂
会いたいなぁ
会えるかなぁ

子供化する前に
赤ちゃんのうちに
会えると良いなぁ
👶



そして

新たな観葉植物が

仲間入り


ネットで購入したのだけど

思ったより大きくて

びっくりした





青年の木ユッカ

置き場所に悩んだが
旦那の仕事部屋にしれっと置いといた

仕事運も上げてくれそうだから
しばらくそこで様子見よう
照れ