台風接近中 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

今日は雨

台風来てるから
仕方ない
💦

それにしても
予報が
ちょいちょい変わる
雨雲レーダー
💦
これもまた
台風だから仕方ない
💦
台風の進路も速度も
都度変換しているのだから

数日前まで
火曜日は
☀️マークだったのに
今現在は



こんな雨マーク

😂

でも

予報の

変化も激しいから


あてにしないことにする

キョロキョロ

おでかけ予定だから

日中は天気回復してますように

爆笑


でも

昨日のお天気が

雨じゃなくて

よかった

爆笑


EXILEのライブは

6日後

いろいろなドラマが

詰まったライブになる予感しかない


時代の幕引きと幕開けの瞬間に

立ち会うことになるのかな


いつもなら

ワクワクいっぱいなんだけど

なんとなく

切ない気分の方が強い


それでも

そんな気持ちをいい意味で

裏切ってくれるのではないかという

期待もある


どんな形であれ

ショーちゃんを想う気持ちが

揺らぐことはない


いくつになっても

青春でいさせてくれる

ショーちゃんには

本当に感謝


まあ

なんだかんだで

また

追いかける


今回の東京ドーム

どんな角度で

どんな距離で

楽しめるかな


どこからでも

それなりに

はっちゃけさせてもらう

ラブ


声にしないで

心の中で叫ぶスタイルでね

おねがい