愛の種類 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

愛の種類は
家族愛
恋愛
友愛
仕事愛
そして
推し愛
照れ

年を重ねるごとに
愛の引き出しが
増えてきた

その引き出しの中身が
これから増えていく可能性があるのは
家族愛だろう
子供達が結婚して
孫ができたら
とかね

友愛の引き出しなら
友達の子供でさえも
かわいくて仕方ない
これもまた
おねがい

先日
義母の姉妹が他界し
本日お葬式だった

たまに遊びに来ては
お土産いただいたりしてて
とても気さくな方だったから
好感しかなかった

それにしても
義母方の親戚にあうのは
かれこれ
10年以上ぶり

よそもの的な位置付けだけど
それはそれ
適当に愛想笑いすることも
年齢重ねたからこその
かも

昔ほど疲れなかったかも
むしろ
皆さん元気だったことが
なにより

見た目も雰囲気も
変わらない人もいれば
変わった人もいらっしゃる

娘に介護してもらってる
おじさんをみて
思った

なんて幸せなのだろう
って

昨年他界した父
倒れてから亡くなるまで
一度も家に帰ることも叶わなかった

だから
世話してあげることもできなかった
そんな時間を
体験したかったなと

少し羨ましくもあって
目頭が熱くなった

生きているうちが

後悔のないように
今できることは
ためらうとなくチャレンジしなきゃ

近々
母の顔をみに
行ってこようと思う
おねがい


My friends baby

ラブラブラブ