EXILEライブDVD鑑賞 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪



旦那も次女も
出払ってた昨日は

📺にて
待ちに待った
ライブDVD鑑賞




細切れで観てたときは
持ち運びできる
小ぶりなDVDプレーヤー
💦
まあ
小さいながらも
ベッドフォンつければ
それなりに
だけど
画面小さいから
🤣

TVだって
決して大きくないけど
全然違うよね
このライブツアーは
埼玉と代々木に参戦した

両方とも
正面から観れたわけではないから

この映像を通して
みえなかったところの
再発見

ショーちゃんソロの
HEMERA

ライブでは
AKIRAとてっちゃんの
パフォーマンス
全く気がつかなくて
💦
ショーちゃんも
映像と歌声だけだった


あらためて
酔いしれる
ショーちゃんのバイブスが
伝わってきて
鳥肌が立った
ラブ

人生折り返している最中
こうやって
生きている間に
あと
どれだけの
ワクワクやドキドキを
感じられるのかな

もっともっと早く
ショーちゃんの存在を
知ることができていたら
悔やむ時もある
でも
そしたら
今頃
飽きてたかもだから
🤣
自分を納得させる
💦

今が
楽しくて
今も
好きが止まらないなら
それが全てでしょ
ってこと
ラブ

あの頃には
あの頃でしか
体験し
感じえなかったことが
山ほどあったのだ

そんな思い出背負い込んで
ショーちゃんを知り
EXILEを知り
LDHを知り
どっぷりハマらせてもらってる

楽しいことは
これからも
いっぱい
だからそのためにも
自愛しながら
笑って過ごしていこう