憧れる旅 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

EXILEのライブツアーで

全国を巡る旅


これは本当に

憧れる


ご当地の美味しいものを

食べ歩き

なにより

ライブも楽しめる


実行されてる

ブロガーさん達

楽しそうで

いつも

羨ましい限り



私もいつか

そんな旅をしてみたい


なかなか

そこまでの軍資金が

捻出できない

😭


でも

たまになら

時々なら

してもいいかな

って

思う


人生

楽しめる時に

楽しまないでいたら

もったいない


一人旅

経験してナンボ


娘がいつまでも一緒に

ライブ行ってくれる保証もないしな


デビューしてみようかな

近々

できたら…ね

照れ




ショーちゃんの

ラブ



そうだ

大好きな友の

誕生日だ


おめでとう

❤️

きっと

今年は

人生で

最高にハッピーな誕生日かもね

祝福

❣️