Disney+ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

ウォーキングデッド   
11シーズン
観たくて

思い切って入会
爆笑

ネトフリで
8話まで観れたんだけど
続きが気になって仕方ない
16話までみれる
そして
10月には
続きも配信されるのではないかと
思って

月990円
マーベル作品とかスターウォーズ系
観れるのも良き

家族登録もできるから
割とお得かもしれない

早速
続き観なきゃね
爆笑

EXILEのライブDVDも
届いてるので
こちらも
合間に
細切れでみてる

もう
いつ何時でも
ショーちゃんは
最高にカッコよき
ラブ

瞬間で
鳥肌が立つ

好きが揺らぐことなく
ずっと続いてるってこと

先日のライブも
この空間に
最高の笑顔とボイスで
推しメンが歌って踊ってるんだから
SHOKICHIワールド地獄に
飲み込まれ
好きを実感

生きててよかった
とか
大袈裟じゃなくて
シンプルに思える
いつまでも
この魂がビビッとくる感覚を
味わい続けていきたいとも
思うのよね
ラブ

あらためて
ショーちゃんの存在に
感謝
❤️