SUMMER ISLAND 2022 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

東京ガーデンシアター
初めて入ったが

こじんまりとしてて
いいね
きれいだし
照れ

何より
音がいいわ
チュー

ぴあアリーナも良かったけど
ここもいいね

ということで
一昨日は
小雨降りしきる中
ライブへ強行

何が強行っていうのは
私的な事情なんだけど

とりあえず結果オーライ
爆笑


ショーちゃん✖️ELLYの
リベンジライブ見れて
満喫
KING & KINGだね
🤣

ELLYはずっと歌って踊りっぱなし
だったけど
体力すごいな
汗がワックス塗ったみたいに
キラキラしてて
かっこよかった
照れ

ゲストの
NAOTO
パフォーマンス披露かと思いきや

マイク持って
びっくり
歌って踊るキレッキレな
NAOTOだった
しかも
お誕生日だったなんて
ハピバ
🎂
39歳
人生これからだし
🤣
すごくよかった
ラブ
ソロいける!
NAOTOって
花があるんだよね
存在そのものから放たれる
元気オーラみたいなやつね

ファンタのレイヤも
歌うとは思わなかったから
マイク持っててびっくりした
ラップ系いい感じ
伸び代たっぷりだ

一生懸命すぎて噛んでたとこが
またかわいかったりして

アイスクリームとかhappinessとかの
ガールズグループ

普段なら
興味なしだけど

歌もダンスも
👍
逆に
この場で
観れたことはよかったな
私がもっと若かったら
happinessみたいになりたいって
憧れて真似たりするのかな
なんて

ダメダメ
🤣
若くてもスタイル
追いついていかない
🤣

マキダイさんやダルマさん
盛り上げ方が板についてる
クラブにいるみたいな
気分にさせてくれるんだね


AK69さんとショーちゃんとELLYで
この曲はやばかったかも
メチャメチャかっこよかった
爆笑




AK69さんの曲も
すごくよかったし
魂に響いた
これね




ビジュアルも雰囲気も
好きになっちゃう感じで
ラブ
新たな出会いあり
爆笑

兎にも角にも
楽しかった
ELLY
こと
crazy boy

サンキューです
爆笑

またやってね
❗️