おうちランチと新たな観葉植物たち | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪


昨日の

おうちランチ


冷凍してあった

ブルーベリーベーグル🥯

解凍して

半分に切って

トースターで軽く焼いた


実家から送られてきた

トマトが

たくさんあるので

最近毎日トマト🍅

🤣

木でそのまま熟したトマトらしいから

メチャ美味しいので

毎日食べても飽きない



半分くらい消費したかなぁ

爆笑


身も中身も

真っ赤っか

🍅🍅🍅🍅🍅🍅


それから

今が旬のいちじく


店頭で見かけたら

いつも

即買いするくらい

好き

❣️

次女も大好物


あっという間にいなくなる

本当に旬の

果物


いちじくにクリームチーズが合うって

どこかで見かけたから

一緒に食べてみた


まあ

合うけど


別に一緒にしなくても

いいかなって思った

キョロキョロ

💦


それから

夕方ダイソーまで

ウォーキングして

ゲットしてきた

エアープランツ


シルシナータ

別名

チランジア



近々で生協購入した

コーヒーの木


植物それぞれ

育て方が違う


これも一つの醍醐味


毎日観察しながら

元気に育ってくれるように

日々研究しようと思う

😳