今日は玉の輿の日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



別に今更…笑笑
憧れはないと言ったら
嘘になるけど爆笑

羨ましいで終わるな照れ

その先の人生が
玉の輿人生で終わるなんてこと
ないような気がするから

お金に恵まれていても
子宝に恵まれない人もいる
パートナーと
上手くいかなくなってしまう場合もある

あるいは相手方の親と
合わない場合の気苦労等々…

結婚のなんたるかなんて
経験してみないとわからない
人それぞれだから
正解も不正解もわからない

私なんて
いまだにわからない
わからないままでここまできている
人もいる笑笑

ただ
今のところ
ある程度の制限はあっても

私の
収入の範囲内で
それと家事全般と仕事の
時間を差し引いた
自由時間を
好きなように
過ごせていること

今は
飯炊き女房であったとしても
ここは主人に
感謝しなくてはいけないところ
だと思う照れ


それでも
たまに思い出すのは
  
「子供が出来なかったら離婚だよ」

結婚前に言われた
今でも忘れられない一言

普通は
こんなこと言われた時点で
冷める笑笑

出来ない気がしなかったから
その時はスルーできたけど

これ
なんだかんだでトラウマかもキョロキョロ
ずっと心に残っているんだよね笑い泣き

言った本人は
絶対忘れているんだろうけどキョロキョロ

玉の輿婚から
変な結末になってしまったびっくり


気を取り直して。。

今日はいいお天気❣️


青空ですおねがい

昼食はオムライス




鯛焼きイメージして
ケチャップかけてみました爆笑爆笑

美味しかったラブ