おしるこいただきます! | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

今日も快晴爆笑
でも
風が強い…笑い泣き


ルーティンのカーブス
滑り込みセーフで
なんとか無事に
ストレッチまで終了照れ

ドラックストアでお買い物して
帰宅

お決まりごとのプロテインを
一気飲みして…

本日はおしるこを
いただきます爆笑


お餅は面倒でも
やっぱり焼き餅に限る爆笑

久しぶりのおしるこは

美味しいラブ

甘いけど…笑い泣き

あっという間に完食❗️

食後に
ショーちゃんのインスタを
チェックしてたら…


ショーちゃん可愛すぎラブ

ってか、このメンディーのグッズ
すごく使えそうで欲しくなった爆笑