今日はのど自慢の日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それはもちろん
歌いたい派爆笑

そういえば
最近歌ってないな…

せっかくカラオケアプリ
入れたのに笑笑

また平日の昼間に歌おう爆笑
皆居ない時に照れ


さて
昨日は次女の部活が急きょ
中止となり
2人でご飯食べに行ってきました…

メイン料理注文すれば
サラダバーやデザートは
食べ放題爆笑

次女につられて
ガンガン食べまくった結果…

食後に近くの
ショッピングモールに立ち寄って
ぷらぷらしてたら
だんだん胃が痛くなってきて
酷い目にあいましたえーん

急性胃炎みたいで
椅子に座って様子みるものの
ちょっとでも動くと
また痛くなる…

でも次女は早く帰りたい連発
自分はお腹いっぱいだから
早く帰って寝たいらしい笑

仕方ないので
駅まで5分
電車乗って5分
最寄り駅から家まで5分
でもゆっくりでしか歩けないので
実質トータルで20分超えだが
地獄のような移動時間だったえーん

でも近場で良かった…笑い泣き

速攻で胃薬飲んで横になって
少し寝たらだんだん回復してきたけど
怠さが半端なくて
すぐには動けなかったショボーン


もう若くないので
暴食はやめなきゃ…
反省…


それから
胃薬は常備して持ち歩こうと
思った…

昨年くらいから
胃が敏感になってきている

原因はストレスからなんだろう

年が開けて
身体の不調も
だいぶ落ち着いてきた矢先だったから

油断していた笑い泣き




今日はいいお天気だけど
ゆっくりしてます

そして
ショーちゃんのソロライブDVD
ドキュメンタリーの部分をやっと
見終わることができました照れ


入院してたって?
病院から会場入りしたの?
重湯しか食べられなくて
点滴打ってるショーちゃん…

そんな辛い時があったなんて💦
 微塵も感じさせずに
ソロツアーを完走したショーちゃんは
すごい人です❣️

自分の悩みなんて
なんて小さいのだろうって
思いながら
また感動して
泣いてる私…えーん




ショーちゃんに会える時に
私も元気でいられるように…
心身ともに
体調管理をちゃんとやらなきゃ❣️