告白は、したい?されたい? | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

みんなの回答を見る


昔から

告るのは苦手…


だって

告って実った事がない笑い泣き


いいなと思う人がいても

友達が好きになってしまうと

そこで引いてしまったり


だから

ガンガンいける人が

羨ましいし


進める人は

恋の駆け引きも上手だから


そんな人が相手だと

その時点で諦めたりするし

その気が見えないとネガティブな

方向に勝手に進んで撃沈して

終わり笑



だから

いいなと思う人が

私を好きになってくれるところからが

始まりで

その勢いに飲み込まれて

いつのまにか好きになってしまうのが

私の恋愛パターンだったから


きっと

いくつになっても恋下手…笑い泣き


自分から好きになって

告白して

相手を振り向かせて

始まる恋愛…憧れるなぁラブ


でも

今となっては

できないくらいが

ちょうど良かったりするのかも爆笑笑笑



こんなことグダグダ書き込んでる私を

持ち上げて支えてくれるのは

やっぱり

ショーちゃんしかいないラブ

いつのまにか下を見てしまう私を

いつも上に戻してくれる存在に感謝ラブ





大晦日のカウコンのダイジェスト

YouTubeにアップされてる❣️

嬉しすぎます❣️