買ってしまった…(*≧∀≦*) | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

先日
ETSオンラインショップで
衝動買いしてしまったグッズ照れ


左のはリップケースだって。

持ってるリップが
全て入るわけではなかったけど

普段使ってるのがなんとか入ったので
よしとして…照れ

仕事バッグに付けて
実際使ってみたら便利だったおねがい

右のショーちゃんグッズびっくり

意外と大きくてハードな作り❗️
せっかく買ったので
これも仕事バッグに付けておいた爆笑

ただ…
存在感あり過ぎるので笑笑
いつもは内側のポケットに
忍ばせておくことにして笑い泣き

時々さりげなくお披露目
させてあげようか迷う笑

ってか
御守りってことにしよおねがい

あ、、娘達に報告してなかったな!
きっと笑いながら呆れ顔で
好きだよねー❣️とか
言われるんだろうな笑笑


そういえば
中目黒のお店やアメコは
まだ一度も行ったことがないびっくり

決して遠くないのにね笑い泣き笑笑