今日は禁酒の日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


禁酒は全く苦にならない爆笑
家飲みしないし
飲み会時でも
三杯程度で終わり笑

普段からあまり飲まないので
そんなに飲めない爆笑
 
ってか酔が回り始めると
頭痛が始まるので深酒は無理なのですえーん


でも

コーヒー断ちしろと言われたら
これはは無理だな爆笑

コーヒー大好きなのでラブラブ

ところで…

今週末からいよいよ始まる↓



関東はなし笑い泣き

遠征は諦めたけど
気になって仕方ない笑い泣き


なので
行かれる方々は
どうか思いっきり
楽しんできてください❣️❣️


私は
今月末に
劇団EXILEの舞台を
楽しんできます爆笑